オブラートにつつんでマニアックスで書こうとおもっていたけど、包めないんでこっちで。世の中には、包んじゃいけないものあるのよ。

いやね。某雑誌ですよ。某雑誌。某なんとかマガジン。

見出しでね。大きく『サラ番は低設定でも勝てる』『ゾーンを狙うだけで、一台あたり2000円!?』そんな事が、書いてある訳ですよ。えぇ、そりゃもう即買ったね。どんな感じなのかって。

ま、大げさだなって分かってたけどw

……てかさぁ。ゾーン狙いなりの、平均収支って全台の『プラスとマイナスを合計』して台数で割ったものが、平均収支だよね??当たり前つーか、常識だけどさ。

勝った金額のみを、勝った台数のみで割ったら、そりゃ『勝ち額平均プラス2000円』になるわ!!ボケ!!

んなもん、どんな台でもプラスであって、大きく書く事じゃねーだろ。

そりゃ嘘はついてないんだろうけど、悪意あんだろ。この書き方は。JAROを呼べ。JAROを。

何で一台あたりの平均収支は書いてないのよ。(合計収支はかろうじて書いていた。)勝ち額の平均収支を目立って書くまえに、素直に一台あたりの平均は『233円/15台』ってかけよ!!

『結論!!イケる!!』とか全く意味がわからん。ギャグなのか??

繰り返すけど、勝ち額の平均とか全く意味ないから!!!

そりゃ、そのくらい、分かってるんでしょうし、分かってても作らなきゃいけないんでしょうけど……。

まぁサラ番の稼動率も低下していますし、大人の事情やらメーカーの都合ってのもあるんでしょうけど……昔から愛読しているぶん、残念。確実に読者を煙にまこうとしているからね。

はずせよ。『攻略』って言葉。

実際、作ってるサイドも大変だしストレス多いんだと思うけどさ……。これは、ひどいなぁ。繰り返すけど、昔に憧れて白黒ページを読破してたからこそ、繰り返しになるけど本当残念。

ちなみに付属DVDの『喰うなら言わねば』は、結構おもしろかった!!

ついでに毒を吐くなら、これまた別雑誌の連続日でのバトルもの。

機種によっては、初打ちで書いてもらったアンチョコをみながら実践とか書いてるけど……もう勝つ気ねーだろ。バトルって名前変えようぜ。これも好きで憧れてたからこそ、残念。

うん。

勢いでこのまま、更新ボタンだ!!