一体何がどうなったのかはパチ&スロマニアックスでどうぞww

いや、まぁこっちのブログは俺の趣味MAXの過疎を楽しむブログなんでねw誘導する程の人も見てねーし。せっかく、撮ったんだから使わしてよw

…な訳であっちで稼働記事かいてそろそろ一月なんですけど…ライターの人って凄いね(汗)

それこそ…サチィさんだったり、エロリさん、こっちぃさん、引退しちゃった仲間だったりも含め皆、色々なサイトで書いてたりしましたけど…サイトで書くって【読者の方との距離】がアメブロとかとは違うんで大変なんだなぁ。

アメブロが俺のスタートだったんで、勿論ここが一番書きやすいんですけど、やっぱ色々やってみたら朧げですけど見えてくるもんもありますね。何でもですけど新しい事するってのは、いい事ですよ。まぁ、自由に書かせてもらってるんで有り難い話ですw

ライター志望とかって訳じゃないんで、俺の個人的主観で「つまらねぇ」って感じたもんは、「つまらねぇ」って言っていきたいっす。それが無料で制約等が少ないであろうブログの一番の魅力だと俺は思うんでね。

話には聞いていましたし、あっちでも書きましたけど…


銭形のタイプラはマジで残念!!


5号機から打ち始めて初めてルパンシリーズ触ったって人に言いたいですもん。タイプラは違うんだよ。もっとアツいんだよって。

そもそも5号機から打った人にとっては銭形のネームバリュー(名前ぐらいは知っているでしょうけど)がある訳でもないんで、この手の台ってしばらくホールに行ってない潜在ユーザーに、もう一度足を運んでもらう台なんじゃないかと思うんですよ。

それなら、進化はともかく変えたらいけない部分はあるでしょ?銭形の銭形らしさっていうかルパンシリーズのルパンらしさですね。

それか北斗転生みたいに全く変えてくるか。

どっちも出来ねぇなら、只の鉄と木の騒音付きの箱じゃね?

ゲームフローとかは悪くないだけに、ただただ残念。白7が揃いまくる時の上乗せ音は下品すぎると思うけどねw鼓膜やぶれっぞw



CLOSED BGM

ルパン3世 / 東京スカパラダイスオーケストラ