いや~ハーデス導入されましたね!!

いっその事、全部ぶっこわしてくれねーかなw

個人的には、どこぞのブログが【650G-700Gから攻めてOK。】てきな記事を書いて、皆真似する。






…全員死亡!!

てのを期待しておきますw

全然、解析やら見てないんで狙い目とか分かりませんけど。どっちにせよ、この手のは超絶荒れるんで「撃っていい奴は撃たれる覚悟のある奴だけだ」てな金にもの言わす感じですね。

稼働日記は携帯サイト【パチ&スロマニアックス】で書いてるんでお暇な方はどうぞw

…べ、別に誘導枠とかじゃないんだからな!!!!

てか、実際あっちのPVとか俺しらねーし。興味がないって言うと嘘になるけど、そんなに気にしませんしね。

PVやら何やらは、こっちのブログの全盛期で納得したんで充分ですw

今後どうなかは分かりませんけどあっちでは出来るだけ稼働日記かそれに基づくもので結果が出せたらいいかな。毎日更新は、ちょっと厳しいけどね(汗

あっ。

結果てのはライター目指してるとかじゃないんでPVや人気じゃなくて…

う~ん。なんて言ったらいいんだろう?正直、個人的には収支へのこだわりってのは昔に比べ少ないですし、差枚公開もしなくていいんですけど…

サイトなりで書いてる人が魅せれなかったら、見てる人も本当スロ打たなくなるんじゃねーかなって。

「コイツ出してるな。あの台でるんなら打ってみるか。」「まだスロで勝てるなら打ってみるか。」「へ~こういう感じなんだ、真似してみっか。」「5万負けw癒されるww」

結果として勝った負けた。

そんな連れ同士の話の種や稼働中の暇つぶしに笑ってもらえりゃ十分ですし。決して「勝つ方法教えます」なんて思って書いた事は今までもこれからも無いですから。

魅せ方ってのは人それぞれでしょうけどね。専業と兼業。一般とライター。女性と男性。立ち位置での違いってあると思います。

別に今の俺が魅せれてるとも思いませんし、勝つ=魅せる訳でもないですし、単純にそれしか方法が分からねぇ俺がまだまだなだけです。

むしろ、負けたり打たなくても魅せれる…面白い記事を書けるようになりたいんですけどね。毎回、毎回、稼働記事上げれる訳でもないですし、精進します。

どっちにせよ「勝てません」「きつい」「面白くない」とか分かりきった事しか言わない記事とかサイト上で読みたくもないでしょ。

出したら出したで絡まれるのがスロットブログの謎の所でですけど。んで負け続けたら養分乙ですからw

正直「勝ち組」とか「負け組」とかすぐに言っちゃうのはガキンチョの証拠だと思いますけどね。別にただ、覚えたての言葉を言いたいだけでしょ?

その手の話は勝ち組目指すならパチ屋いかずに資格の勉強でもしろ!で終わりだと思うけど。

現状のブログ界隈で人気なのって机上の空論で構築されたエナ解析ブログが多いんで少し寂しいですけどね。
ライターさんとかのブログは仕事の一環でしょうから別にこれといって…宣伝のみってブログはスゲー寒いですけど本業は別でしょうからね。

あっ。アメブロ上位の人の稼働日記は面白いっす。他にも俺が昔から読んでるブログや最近読み始めて、この人面白いなってのはありますけど、共通してるのは…

なんつーんだろ、リアルに稼働して本音で書いてる(ある程度セーブしてるでしょうけど)て所なのかな?だからこそ笑えるし共感できるんだろうなって思うんですよね。そこが個人ブログの良い所だと思いますし。

いやエナ解析ブログでも全然いいんですけどね…




稼働して、本音で書いてたらw

綺麗にまとめてるなぁとは思うんですけど、大手さんのは似たり寄ったりなの多いんでね。俺、全部一緒の人なのかな?って思ってましたもん。

何よりも安易に答えを求めて質問してる人が多すぎ。基本、大人は質問には答えないんだよ!!(by利根川)

何時か書いた通り、このブログを始めたきっかけは、とあるブログに影響されてなんですけど、もう一つは…

勝てる、喰えるっていうメディアが嫌いだった。

そこなんですよねぇ。当時は割とやさぐれてたもんでねw

スロットで勝つなんて、泥臭くて嫌な事多いし未来は不安だし世間からは取り残されるし、格好いいわけねーだろ。こんなもんが。アホかよ。クソが。ってのを書きたかったんですよ(汗

まぁ、んな当初の構想はすぐに消えましたけどww

なんでね。言ってしまえば…

朝2時間並んだ→前の奴に複数台確保された→揉めた→なんとか狙い台確保→結局、負けた→車のドアミラーが逆に曲げられてた→次の日は3時間並んだ。

こんなんが俺の思う稼働日記の理想なんすよ!!ちなみにこれはリアル体験ですけど。

今はもう、そんな時代でもないと思いますけど雑誌やメディアが華やかな事かいてる中で当時、俺のリアルってのはそんなもんだったんですよね。

…俺の好きなパンクロックの発生について誰かがこんな事を言ってました。


「世間で溢れてる音楽はとても華やかで夢や希望に溢れてたが、俺らの日常は仕事もなく最低な日々で、聞こえてくる音楽とは全く違った。だから必要なのはパンクロックだった。」


俺はリアルな稼働日記が好きです。

日々、期待値割れしまくってもホールにいって期待値を追う奴が好きです。

エナガキのむかつく奴にはむかつくっていう奴が好きです。

勝ってる上でパチスロで勝つなんてくだらねぇって言い切る奴が好きです。

耳障りのいい言葉しか聞こえてこねぇ昨今。誰でもない俺は思う。

パチスロで勝つなんて目指すもんじゃない。

それでも、それを目指す。便宜上の言葉だけどプロを目指すって人はそれなりの覚悟ってのを決めるべきなのでは?

サラリーマンの方や、休業中のつなぎとか短期間でっていうのは又、別の話だけどね。

彼女の親に会った時に職業も言えなくて嘘をついちまう。

国保はやたら高けーし確定申告はどうすりゃいいのか分からねぇ。

周りが家のローンの話してる時にローン組む事さえできない。

当時は連れ回りで一番の収入でも連れ回りが出世して上昇して行く中、下降しかみえねぇ。

駅前で並んでる時に女子高校生から馬鹿にされる。

話相手がコンビニの店員しかいない。

朝から海物語やジャグラーいく爺ちゃんを見て自分の数十年後を重ねちまう。

どこに、良い事があるよ??

スロットで得た経験をえて将来はビジネス?耳障りが良すぎてイラつくね。

まぁ俺も似たようなもんというか4号機の時に稼いで、別の事を始めた口だしリアルに言うとそれが専業から卒業のベスト(ライターなりのメディア進出も含めてね)じゃないかとも思う。

だからこそ、そんな簡単なもんじゃねぇってのは理解してるつもりだよ。無駄に年月だけ積み重ねたんだ。酸いも甘いも経験したよ。

マジでやるからマジな出会いってのもあるんだよ。撃たれる覚悟もないのにプロやら勝ち組だとか名乗るんじゃねーよ。

だからこそ、思う。

俺は、そんなもんを全て受け止めた上で孤独に寡黙に稼働を続けるスロッター達が…







大好きでたまらねぇ。


CLOSED BGM

山嵐 - BOXER'S ROAD