稼働ブログで使わなかったんだけど、せっかくなんで貼っときますかな。

こちらは明日ぐらいからエヴァと銭形の導入なんですけど…

こんだけ微妙な評価受けてる中で新装てどうなのよ(汗

エヴァは殆ど入らないけどね。ノーマルタイプであのフリーズは凄いと思うけどwでたら高設定とかって訳でもないんだよね?

正直「ピンポーン。精算しました。」が見えますね(汗

銭形に関しては全体的な評価が微妙ってのはお店も知ってるでしょうから、設定も期待できそうない気がしてますし。

まぁ打ってみなきゃ分かりませんけど、打たなくてもいいかな。

4号機の銭形を思い出そうとしたらバケツから五右衛門でベルこぼすってのが一番にでてきたw















どうでもいいですけど、横で北斗を打ってた方が真拳勝負になると…

突如として…



天地魔闘の構え!!

もしくはヴォルグのホワイトファング。

右手のカラミティエンドでMAXBETを叩き…

左手のフェニックスウィングで下からレバーを叩きあげ…

カイザーフェニックスで即座に台ぱん!!

まさに高速!!絶対無欠!!


…ギャグかよ。

別に台パンと隣まで振動するような強打しなきゃどう打とうが良いというか、んな他人の打ち方気にしませんし。

多かれ少なかれ、真拳勝負は気合いはいる所ですしね。

俺、北斗では余りボタン押しませんけど周りから見たら「そこは押して楽しめよ!!」て思われてるかもしれませんしね。

ただ台パンは、いい年した大人がやる行為じゃないんで絶対駄目。「自ら馬鹿です」とアピールしてるもんですから。

そういえば、獣王てATの獲得枚数表示されないんだなぁと思ってたら、あれ最後の何とかチャレンジのボタンキャンセルしたら出ないんですね(汗

スロマガの旅打ちの人の記事で初めて知ったわw

まぁ…

いかに天地魔闘の構えといえどもKINGシンには通じず、すぐに撤退してたからいいんですけど…



俺のがよっつつつつっぽど台パンしたいわ!!

北斗の島って強打率高いから台からのストレス以外でもストレスたまって嫌だなと思った今日この頃。