いやぁ…

長年スロやって色々な煽りメールやら見てますけど…



何もないってのは初めてじゃわww

明日は何もないって言ってんだから優良店といえば優良店ですね(汗

わりと有名な店なんで何処か分かる人いるでしょうけど、遠いし行かないんで別にいいですw

まぁ節分に出しそうな名前の店ですよね(謎

実際4号機の時はお祭りだったんで未だにそれが根をはってるんでしょうけど、ここ数年はそんな関係ない感じっす。

人の噂や口コミって凄いっすね。

詳しくは言いませんけど、なんつーか…

設定はある方ですけど個人で勝つのはスゲー難しい店なんですよね。

まぁ俺がへたくそってのが大きいんですけどねw

結局、勝てる店が自分にとっての優良店って事でおやすみぷんぷん。