うい。

くっそ眠たいネムネムスロッターFREEです!!

ちなみに1月の収支は12月よりちょい少ないくらいでしたね。

まぁ稼働日数が12月にくらべかなり多いんで、効率的には…って感じでした。

月並みですけど厳しいわな。


稼働日記「そういやぁ今日って。」


さてさて今日は2月2日。

わが街ではこぞって旧イベントが行われる期待値的に高い日です!!

駅前の某店とか深夜から人いたって話ですし(汗

んな訳で俺も前日遅くなってクッソ眠い中、2月初戦の稼働してきました。

1月の下見時に、とある法則が有効てのは確認してるんで、そこにもとずいて北斗転生から真剣勝負!!

…単純に一番うちたかったノーマル機種は取られちゃっただけですけど。

前日のあべしが分からない&出目対策済みですけど、朝一スイカで即天派だったんで高確に期待。

【北斗転生】
0034/0050 @黄40
0445/1306 @白80
0044/0125 @赤80
0231/0234 @紫240 強チェ
0639/0886 @白120
0179/0547 @白160
0567/1423 @き120
3やめ
投資25回収456枚


駄目な気がするぞ。コレ(汗

相も変わらずATレベル高そうな時にかぎって引かねぇんだよな。

てか、これは…今日自体かなり微妙だな。名ばかりのリニュで1月特定日だけやる気みせたパターンだな。

状況的に北斗には入りそうねーぞ、これ。

うーん。

とりあえず、一応法則にはいってるマギカがボナ後0Gで空いてるんでいきますか。

そんな悪くなさそうなんだけどなぁ。REGのほむら無しパターンも確認してるし。

【まぎか】
0-
094黒 「月」
007黒 「僕」
042赤 @ 「僕」
000@
-044赤強ち 「僕」
@@
245黒げ 「月」


…でウロボロス並みスイカ連打して237Gでキュウべえチャレンジから解除成功の杏子エピソード。

もうちょいラッシュ中に乗せてくれたら楽なんですけど、ボタン押していわれて押しても白か青文字ばっかですs…

「ごめんなさい…私弱い子で…ごめんなさい…」

…あれ?青文字って「わたしに任せて!!」じゃなかったけ?

ぺしぺしぺし。



ペシッ!!

きゅるるるるうるるうる~。

ドンッ!!



特殊役から300G!!

ちなみに中押ししてます。

(中中段に黒で多分チャメ確定。右に赤黒。左にほむらで一枚フォロー)

これ取れない1枚役(中押しで取れる1枚時は左が1コマ上で停止)でも止まった思いますけど、ユニメモで特殊役とでたから特殊役なんでしょうw

G数が一定じゃないボーナス中も小役(おもに弱チェ)数えてくれるんでユニメモ楽っす。

んでさらに数ゲーム後に強ベルひいて多分、特殊役からのボーナスゲット!!

ボーナス消化後のワルプルギスは即負けでしたけどねw



…即負け?


…即負けって事は??






アルティめったぁぁ!!



絶望に脅えながらのアルティメット15連で…



300は二度刺す!!



んでエンディングボーナスいって…



残り753G!!もう何も怖くない!!

先に言っときましょう。

これは…いく流れっすよ。

【データ続き】
237Q
245白Q @ 「訳」
000@1344G
-130赤特役  「月」
-124白まどか
-846黒  魔後 「僕」
-044赤 「訳」
-143黒 「月」
@2set
-299黒 「月」
255黒ま 「月」
098黒 「訳」
000@70G
232白穢れMAX
000@234G
-096赤 「神」
-064赤 「訳」
442赤 「月」
109やめ

投資4回収4144枚




案外そうでもなかった(汗)いや本当、充分なんですけどね!!

ちょっとだけ万枚意識してたのは秘密で!!

いきなり846Gまで連れて行かれたのが痛かったなぁ。



たまってそうだなと思ってたら、やっぱり汚れてた(卑猥

バケから裏ボいってたら、もう一発夢みれたんですけどね。

夜の時点で穢れMAXなんでエピソードか裏ボ。

エピソードの白7じゃなく「赤7を狙って」だったのでスッゲー期待するも赤揃いからの、さやかエピソードに昇格。

前ん時はテンパイでコンチ音なってたから鳴ったら裏ボなのかな?

てか、穢れMAX時のボナ比率は通常時と違って圧倒的にエピソードBIGが多いと思います(汗

…マギカは結局、番長的に謎ラッシュ(小役ひいてない状態の通常ラッシュ)が一番重要だろうなぁ。

セット数とボーナス中の高確も違う気するけど…。

んな悪くないんですけど高設定かの確信とれない&時間も遅くなってきたんで残りは店舗移動してエナで!!

【ライダーベルト回転40-】
134
投資3

【ガンダム502-】
670@索敵 4連267G
1やめ
投資5回収683




なんか分かりませんけど策敵でMAX手前までいったらシャアザグでてきて赤7揃った。

ハズレ連してたかも。ちなみに初めての4連っす。

ここで時間も時間なんでタイムアップ!!

勝てたけど…ちょっと手駒がどんどん減ってるなぁ…店ねーぞ、もう。



あっ!!

そうそう。忘れてたけど…










俺、今日誕生日じゃったわ(汗


CLOSED BGM

Stevie Wonder / Happy Birthday