ちす。

日本酒は純米。獺祭50はコスパいいよなぁスロッターFREEです!!

撤去が進んでるって噂のライダーのデモ中にボタン押したら現在のG数が表示されるってのはご存知だと思うんですが…

あれ俺が確認したかぎり背景が2種類あるんですよね。

1、風車停止

2、風車順回転


2種類あるって事は、なんか意味あるでしょ!!

まぁ回ってる方が偉いんじゃねーかって事で、回転台の80Gぐらいから打ったら変身成功でいきなりアマゾンに行った訳ですよww

さて結論をいいましょうか。

ライダーベルトの回転してる台は…










特に意味ないんじゃね(汗

単純にRUSH回数が奇数偶数で表示が違うとかかも。

アマゾンはウルトラたまたまですね!!(キッパリ

もし、んな美味しい話を見つけてたらまず更新しませんけどね(汗

何かあんのかなぁとも思うんですけど回転してるから天国濃厚って訳でもないし、次回天国があるのかとも思ったんですけど…

前もかいたようにデータカウンタが馬鹿なんで回転台がAT後に何Gで当たったかがスゲー分かりにくいんで稼働台のサンプルがとれないっす。

回転台で天国だった事もあるし回転無しで天国だった事もある。

回転してて次回天国だった事もあるんですけど…

回転してる台って普通に落ちてますからw

4号機の真モグじゃあるまいし、んな普通に落ちてるもんで次回Mわかったら蔵たちますよ。蔵。

そもそも、あの台は設定低いとマジで天国にいかない気がする。

普通は順回転で羽が一枚ずつ見えるスピード。

色々見比べたけど羽のスピードも一緒ぽいし、なんか違うパターンとかあんのかなぁ。

全く分かりませんけどw

逆にもし、んな台があったらツッパ気味でいったるわ!!

稼働する時は気にしてみますけど、もしなんかあったとしても個人で調べるのは無理な確率(恩恵も微小)かもなぁ。

もうちょいサンプルと個人での実践稼働が欲しい!!

うーん。

もう解析待ちかなぁ…




てか完全解析でずに消えるパターンじゃねーの。この台(汗