いや~。

うみねこオモロいわ!!

まぁ俺PS3のゲームやってますしねw

ひぐらしは殆ど触らなかったんですけど、選択肢としてこういう台はやっぱ必要だと思いますね。

純押しでの出目は決して綺麗じゃないし、演出期待度も謎なんで分かってる人向けにはなっちゃうでしょうけど、4号機のハズシが難しい台だってそんなもんだった気しますし。

ジャグなんかの完全告知系との棲み分けが出来たらいいっすね。

まぁ…

そもそも今日は某店でマイジャグ打ちたかったんですけど、整理券が200番台(汗

以前、下見した時に法則あるっぽい気がしたんで、来てみたらやっぱ人多いのね…。日本はやっぱ平和だわw

んでクソみたいな入場整列の後にようやく入店すると、当然お目当ての台には先客がいますわな。

ピンポイントで法則台は埋まってる&ジャグとかは、カチカチ君持参なんで付け入る隙なし!!

ただ、これやっぱ考えかたあってるっぽいです。

気合いで並んだだら1/2以上でツモれそうなんですけど、深夜組でてっかもなぁこの並びだと…。


んな訳で打たずに退店。


牙狼の右が折れるんじゃねーかなってぐらい「く」の字に曲げられてる店なんで、法則台以外は打つ必要もないでしょう(汗

どうしたもんかと店巡りしてたら、うみねこ空いたんで反射でキープしてましたw

うん。導入からずっと1だと思う!!

上等。いったるわ!!!


【うみねこ】
293赤白 B
→RT50.50.30.50.50(250転落)
→523RT50.50(250転落)
811白赤 チェ
→RT50
066白バ ?
008白白 チェ
→RT50
068赤赤 A.B.C
→RT50
330(500転落)やめ

赤同  1
白同  1
赤白BIG 1
白赤BIG 1
白バケ 1

投資7回収558



811Gハマりも何のそののRTの素晴らしさ!!

まぁ悲しいかな絶対に1ですけどね。よしんば設定差ある所ひいたとしても1だと思います(汗

最後にビタしっぱいして500G天井なったんでヤメです。

ベルも1回しっぱいしたし、油断してたらチャ目Aを中リールの青を上段押してこぼしちゃったんで気をつけないとなぁ。

後半は慣れたんで中押しも少しはテンポよくなったかな?

まぁ集中力の問題で、んな難しくないとは思います(汗

ビタもひぐらし見たいに打ち分けなくても中段でいいわけだしね。まぁ確かに甘いわな、これ。

設定入らないと思うんで、遊べるけど勝ち抜くには難しい台って感じですね。

この後はガンダムエナ1台と上っぽいジャグ5000Gぐらいシコシコ回して何とか日当出しだんですけど…

AT打たないと疲れませんねww

マジで。

いや~安くなったら、うみねこは実機かうかもしれんわ。


CLOSED BGM

志方あきこ / 片翼の鳥