あーかーいー

あかーいー

あかい仮面の…



v3いぃぃぃいぃぃ!!

ていうか…



3人集合ぅぅ!!

3人集合させたら、昔の仮面ライダー(多分テレビ番かな)の歌になった。

ちまたで言われてるほど甘いかは知りませんけど、この台おもしろいっすわ。

色々つっこみたくなる所はありますけど、強チェ、強チャンス目あたりの確率バランスが丁度いいなと。

まぁAT重いですけど、入れればなんとかなりそうな気がする!!

…そうそう。

今ん所100G手前(一番すくなくて70G)から天国天井狙いを11台やってるんですけど、未だエナでは当たってないんですよね(汗

…データランプG数と実機G数がむちゃくちゃズレてる店多いんで拾えるのは拾えるんですけどね。

設定狙いん時はあたりましたけど。

バイオみたく低設定だと天国いかないのかな?

どっちにせよ公表のAT突入率は天国やら込みでの数値でしょうから、100G抜けての解除率は…考えたくもないですね(汗

なかなか設定は狙えないですけど、解析でてるCZ突入率。あと天国移行が確認できるかが重要かもしれないっすね。

個人的には2、3回ひいて天国行かなかったらもう止めたいです(汗)

ちなみに天国時は100Gでいきなり発展するんで、きっちり回した方がいいと思います。天国中は小役解除優遇(やたら100G以内で当たってる台あるんで)とかもありそうな気しますけど。

細かく計算して6での小役解除での当選確率。CZでの当選確率なんか出して…他(天国や天井)で当たる部分ってのを見たいんですけどね。

時間ないし、高確とか何やかんや絡んでくるからしませんけど!!

高確確定はリプ(バックライト消灯)、ベルでの異音かな?

朝は、どうなんだろ?

最近の高確じゃないのに朝は高確やらリセ後の挙動する台って、なんかフェアじゃない気がして嫌いっすw

んじゃまぁ、個人的に一番テンションあがらV3の歌でも聞きながらおやすみなさい。

あーかーい

あかーい


ア…





アマゾーン!!!