ただのボナだけどなw

いやぁ…

2日にまどかで、出したのを最後に泣かずとばずで降下中のFREEです(汗

これ今月ヤベーわ。

とりあえずプラス額とマイナス額のエントロピーがあってねぇよw

んな強気な勝負はしてないんですけど、大したもんうってない&ちょっと右手がご機嫌斜めでね。

てか、今月らくしょーって人周りいませんし、厳しい時期なんでしょう。

俺も使ってたホールがいよいよヤバイというか全く設定はいってないんで、空いた時間を使って下見しております。

…正直、俺がつもってたり打ってるホールって小さい所ばっかなんですよね(汗

ただ今は小さいホールさんがエウレカショックやら吉宗が微妙な稼働ってのもあってか、ちょいと状況マズいです。全体的にね。

少しはマシな地域もあるんですけど、遠いんで最後の場所って事で。

なんで、そろそろ落ち着いたかとリニュ店舗回ってみると…


でけーし、ひれーよ(汗


あんま大きい所すきじゃないんですけど、ちょっと頑張ってみようかなと。

新しく動かなきゃどうしようもないんで。

ま、島図は制作したんで特定機種と吉宗、北斗等の台数多い機種はブロックで分けて見ていかないとしぼれそうねぇかな。

本当はジャグプロ目指そうかと思ったんですけど…台数おおくて諦めましたw

朝いってみて変判きいたら攻めれますけど、きかなきゃ朝からは無理。

ここらの大きいホールで戦う場合の指針となるもんが現状で無いんでやっぱイベントなり何かで方向性を示して貰えたら助かるんですけどね。

…指針あったらあったで軍団占拠とかあるから一緒かも知れませんけどw

とりあえず、後半戦もがんばるんば!!

いやぁ、燃えてくるわ。


CLOSED BGM

Rage Against the Machine / Street Fighting Man