うす。

1月も半ばですけど、いやぁキツイっすね(汗

なかなかメインで現状打てる台ってのがないっすね。

昨年が秘宝やら鬼武者にスナイパイにAKBやら北斗。

とどめにマンと立ち回りやすい機種ってのが多かったから比較して今がキツく感じるってもあるんでしょうけど。

…マドマギだけは、やたら好調ですけどw

こんな時は気分転換だなって訳で我が岡山県の中心部あたりにいってみたんですけど…。





山しかねぇ(汗

いや川はあるけど(汗

どちらにせよ所用があったので、それを済ました後にヤマサの直営やら何件かよってみた結果!!




厳しいなんてレベルじゃねーぞ(汗

一応、市内に住んでる癖に厳しいとかってのは考え甘かったです…。

ここらで打って勝とう思ったら移動距離が半端ないな…頭さがるわ本当。

とは言うものの、鬼浜の630Gてのを発見したんで打っときますけどw



何事もなく128抜け(汗

余りコインをクラコレに入れて帰りまs…


青青川


青テンきたぁぁぁ!!!!!!

つーかクラコレで初ボーナスですw

本当、市内で設置少ないんですよ、何故か5スロとかにあったりはするんですけど。

でもって、消化後にこれまた中段ベルテンからのリーチ目。

さらにクランキーチャレンジで当選。

んでもって、お楽しみのREGで…




120枚すらいかねーんすけど(滝汗

そうか…失敗したら枚数調整しなきゃいけねーんだよな(汗

何やってんだ俺。

にしても、これめっちゃオモロいっすね。

クランキー世代じゃないのでマニアックなリーチ目とかは分かりませんが、この台はよく出来てますねぇ。

なんかスロ打ってるって久しぶりに感じましたよ。

スイカは外れるから意味があんだよ!!

…ダイナミックサンダーとかいうスイカゲー台も作り直してくれよ。

この間、知人とも話をしたんですけど我が県は「華系」の台って皆無なんですよね。

よく話で聞くドラハナとか何の事か全く分かりませんw

クランキーも導入少ないし、ノーマルタイプってのの需要少ないのかも。

で今度のREGではしっかり…



成功なり!!

つーかREG多めだったんで逆に楽しめました。

横や通り際に消化をチラ見されたりするんで、そういうのも久しぶりだなと。

…本当、上手くないんで緊張するんすよ(汗

結局、鬼浜の分とクランキーに未練でいれた1kたしても回収成功の2200円勝ちw

まぁ若干の気分転換にはなったかな?

たまには客のいない田舎のホールでまったり打つってのもいいもんですね。


CLOSED BGM

Shirokuma / Jabberloop