こんちゃーす。

カツカレースロッターFREEです!!

なんか負けたから更新やめたなって思われてもアレなんで空いた時間で更新しますw



稼働日記「日常」



んな訳で日常の稼働ですね。

つっても仕事あるのでまぁ朝から適当な時間までて事ですw

サラリーマンの方の夕方からの逆ですね。僕は深夜までって仕事なので。

あんま稼働してると仕事してない疑惑でそうなんで一応ねw

【1台目】
マン前日R3/103Gやめ
粒履歴
0-100
300-400
0-100


この店は据え置きだと思います。

昨日帰りかけによったところイクシだったのと変なところであたってるので…

通常1(R1)→テレ3、テレ後4(R2)→通5(R3)→SP準備(今)

もあるかなって所っす。

何とかなるっちゃぁ何とかなる思いますけど、無策でのR3は割とキツいんで。

0/宵103-
115黒SP  CZ解除
@10連
やめ
投資4k回収1536


SPだったし予想通りにいたのかな?

1G連含みなんでエンディングにはいってません。

【2台目】
番長 前102今103ノボナ


久しぶりの番長。

てかシャッターがすげー汚くなってるあたりに哀愁を感じます…。

103-/宵211
146  赤7
頂50(準備など含まず)
96やめ
投資2k 回収154

【3台目】
テイルズ 当日87 前回天国?


こんだけ新台扱いをお客さんから受けてない台も珍しいような。

俺のしってる中では最大18台導入の店あるんですけど、どうすんのよ(汗

87-
125やめ
投資1 回収0



…で月曜は色々することあるんで稼働終了~。

まぁ特に特筆する事もないっす(汗

しいて言うならウルトラマンのランプは…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

位置的に眩しすぎるっ!!

これがなきゃさらに得点アップなんですけどねw

まぁ大体、日常はこんな感じですかね。

今日は上手く行ってますけど駄目な日はサクッと本業Mに切り替えてます。

んな感じで今日は色々と業者さんやらの支払いもあるのでサクッと終了!!

【収支 +26500】



CLOSED BGM

星野源 / 日常