こんばんわ~。

連休終わっちまったスロッターFREEです!!

とりあえずお疲れモードなんでサクッと稼働日記です~。


稼働日記「ゴミはゴミでもやる気のある燃えるゴミでありたい」


マジハロとりきれずの翌日。

んな訳で朝から並んでおりました。

昨日、マジハロに設定はいってた&-5000枚ぐらい凹んで未だ設定はいらず台があるのでそれをねらうのも手なんですが…

昨日のマジハロ島って設定ありげな台が2台と誤爆2台で店が赤ってたんですよね。

なんで新台整理券はスルーして今日も今日とてエウレカですw

とりあえず、深夜まで台を吟味して狙いは3台。

回転数がついてない台に優先してるぽいんでそこらを狙っていきますかね。

でもって…

無事に狙い台を確保!!

7揃いなのでブレは見れませんが、「朝イチランプ矛盾」としばらくして「第3停止消灯」を確認。

さらに第2第3候補と他の台の多数はCZ的にみると据え置き濃厚。


…きたんじゃね?これ。


スロで何が楽しいってこんときな気がするんですよねぇw

さて、いきますかぁ!!

228 白CZ 解除

さくっと自力でMS3回正解でCM突入。

残念ながら50G完走で引き戻しはないものの、まだまだこれからですよ!!

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

924 天井CM

…またかよっ!!!

でも一度天井くらったぐらいじゃ怯みませんよ。

てか強小役もチャ目もろくにひいてないから、そりゃハマりますよ。

052白 強ち
021@ BIG中強ち
053@ RTチャメで自力戻し
213白 ちゃ
118白 ? 魚
234白 強す
087@ちゃ
84やめ


引き戻しがないのと、どうにも嫌な感じなのとBIG中が「月光10 帝国5」でやめです(汗

可能性0とはいいませんけど、ちょっと突っ張れません。

ちなみに最終的にマイナス4000枚までいってましたね。

…変更だったとは思うんですけど何でこれだけ?

罠かなぁ。悔しいっす!!

どちらにせよ、狙いスカってきたんでよっぽどじゃない限り狙いません!!

投資38kの回収467枚です。

こうなりゃやる事は昨日と一緒でマンですw

R1/301 ジャック
301-
379て→800
879/461黒 黒揃い
@2
やめ
【投資7回収457】


…なんか、怪しいのび太君がいるぞ。

打ち方が「ベットレバーベットレバーベットレバーの交互打ち」なんでそんなにだとは思うんですけど…

俺の台がテレポったら思いっきり「えっ!!」って顔して見に来たんですよね。

まぁいいや。

次の「R3/108 エース」にいきます!!

テレポあおりはあるものの100G超え300G超え…これはやらかしたか最新部のテレポでしょうね。

んな時に横のお婆ちゃんが、メダルを箱にうつしてクルッと椅子を回転させ島の様子を眺めだしてるんですけど…

その台テレポ後なんですよね(汗

ヤメるなら話しかけて譲ってもらうか、もし立ったら何て考えてたら何処からか兄ちゃん走ってきてメダルをシュート!!

…いやいや。

確かに婆ちゃんは止めだと思うが、まだ一応は座ってるぞ。何か声ぐらいかけろよ。

ま、そりゃ婆ちゃんもそそくさと立ち上がる訳ですよ。

…にしても、この兄ちゃん島いなかったけど何でテレポ後って知ってたの?

どっちにせよ、キョロキョロしてるしウゼーわなんて思ってると俺も570G程で800Gにテレポ。

もはやテレポって言える距離じゃないですけどw

これは負けパターn…

横の兄ちゃんが立ち上がり、カイジの190Gちょいをキープしてスマホをピコピコ。

んな掛け持ちキープする程の台じゃないだろし、これは…多分…。


うん、やっぱね。


予想通りにどっからか、のび太君がやってきてカイジに着席しスマホでピコピコ。

ゾーンをスルーしてのび太も兄ちゃんもスマホ、ピコピコ。

兄ちゃん…つっても俺と歳かわらないでしょうけどw

なんにせよ兄ちゃんはGWに入ったら席たって巡回。

どっからともなく、のび太がその台に着席。

誰か止める人いたら、のび太ダッシュしてチェックし携帯ピコピコ。

音もなく兄ちゃんあらわれたり、のび太がどっかいったり。

…以下ループ。

別に対して俺とやってる事、変わりませんしグレイであっても掛け持ちじゃないんでしょうし…


「勝たなきゃ意味がない」それは確かでしょう!!


ただ…

何かウゼー。

俺とたいして変わらんのは分かるけどウゼー。

早く消化したいだけ、みたいな交互打もウゼー。

その価値観がウゼー。

はっきり言って俺らみたいな「掃き溜めの犬っころ」は誰か打ってくれてる人いるから勝てるんですよ。

それだけですよ。別に技術もなーーーーーんもないですもん。

偉そうにする所なんか、なーーーーーんもないですよ。

厳密には席立ってないのに威嚇されて…

いかにもプロでございます的な、つまんねぇ打ち方されて…

その後に出されて又、触りたいって思うやついないでしょ。

そりゃマン島から客もとぶわ。

価値観やスタイルの違いでしょうし、俺の頭が固いんかもしれませんけど…

俺は燃えないゴミじゃなくて、ゴミはゴミでもやる気のある燃えるゴミでいたいんすよ。

兄ちゃん、のび太が二人とも稼働中にもう一台キープしたら肩叩いて打ってやろうかなぁ…。

なんて思ってると「テレポ最深部からSPの深いとことに刺さって投資22の回収440枚終了」と相成りました(汗

まぁマンで良くある事ですよ。

そして、のび太君はエンディングだw

こんときの細かいG数は横のやつにツラ覚えられたくなかった(メモってると見せたくなかった)んでとってません。

にしても…

こんなんいたらエナ稼働も無理なんで移動ですね。

やり方的にこなれてるっぽいんで、この店で今後の稼働はちょっと厳しいかな。

ま、俺には足があるんで頑張って探しますよ。

…とりあえずまた長くなってるんでサクサク続き書きましょう!!

あんま気は進みませんけど、エウレカの赤2回白3回のC確定台。

チャンス目から白2発追加するもCMに結びつかず。

またまた強小役がなーんも落ちません(汗

Cまでいってたら強小役や高確チャメで割とCMいく気がするんですけどね。

てか、いい加減Dいくんじゃね?

100G、200Gと煽りきて…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

50からの煽り!!きたコレ!!

下50Gでの赤がD確定って事はないでしょうけど、かなり濃厚って所かな?

まぁ777はめるのはシンドイですけどボーナスひきゃATついてきますしね。

ただ、一番は777でフリーズ!!

ブログ的にもこれでしょ!!





$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

「ノリノリだぜぇ!!」

写真とってから僅か20Gにも満たない夢でした…。

通常時の中チェて多分M関係なしでボーナス50%のAT50%なんですよ。

これボーナスだったらD恩恵でAT有るからまだしも、CMだったらDでの中チェってかなり微妙じゃね(汗

そりゃDか分かりませんけど、ここはせめてボーナスで!!



コーラリアンモード突入!!

死ねよっ!!

え~引き戻しもなく投資21で回収145枚ですね。

んでもって、さらに店舗移動してくも空き台もなく詰みと判断して止めです。

なんか疲れたしw

えっと…

57900円負け!!

そりゃ負けもするさw



CLOSED BGM

フラワーカンパニーズ / 深夜高速