こんばんわ~。

勤労感謝の日なんで稼働してきたFREEっす。

んな訳でサクサクと今日の稼働!!

…真面目にリアルタイム更新とか何時以来なんだろう(汗



稼働日記「かぼちゃ娘と掃き溜めの犬」



んな訳でエウレカっす。

こりずに、またまたエウレカっす。

まぁ今回はきちっと設定狙いですから!!

さて今日もフリーズやら覚醒やた引いちゃいますかねwww

045 消灯B以上
087 CM50 チャメ直撃?
123 白 ?
173 白 強チェ


んでもって!!


929 CM50 天井


027 CM50 スト?
047やめ


これは無理!!

あっというまに35kぐらい負けたんでマンに癒され行きますか…。

R1/130ジャックに投資ること3k自力テレポから…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

1200にぶっ飛び!!

とりあえず3kで841枚回収。

…マン、簡単だなw

さてさて、店移動したもののマンは完璧にGW後3Gとか16Gやめばっかですねぇ。

やっぱ稼働いい店では完全に終わってますね。

どうしたもんかと思ってると差枚ついてたマジカルハロウィン4が空き台に!!

てか、スゲー高設定ぽいんですけど。

う~ん。とりあえず打ってみますか。

ぺし…ぺし…

てか、この台…





つまんねぇっす(汗

初代と2以外、マジハロって打ってなかったですけど、これは駄目でしょう!!

とりあえずG数上乗せもつけてみました。

とりあえず特化もつけてみました。

とりあえず天国もつけてみました。

とりあえずバトルもつけてみました。

とりあえずリール遊びもいれてみました。


色々つけてシリーズのいい所なくしてますね。

設定はいってるからなのか何なのかポンポンあたるしスイカで直ボナくるし、CZもいくんですけど…

全く増えない。とりあえず増えない。

60Gのボーナスで69枚とか本当勘弁して下さいよ。(一応、純増しは2枚らしい)

なんすかリール派手に動いて+10Gって。

ありげな気はしますけどもう21時回りましたし、天国まわしたらやm…



どっかんチャレンジ特盛り!!


…なんぞ。これ(汗

かぼちゃが3回そろったから、普通により揃いやすいやつなんでしょう。

3回そろったから最低3セットですね~。

なんか一応継続率らしいっすけど基本単発ですね(苦笑

どうせクソみたいな継続r…



マジカルアタック!!


またこれがいちいちリールがフリーズする上に前兆でもショートフリーズしやがるし…

のくせに殆どが10Gとかで終わるという面倒くさい感じですね。

それでも、まぁ何とか波にのってくれたんで投資分は帰ってきそうなんで良かったっす。

写真ないのも寂しいかなと思って…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

なんとなくとっときましたw

…てかね。

この写真とった後しばらくしてマジチャンやらボーナス中で350Gちょいのせたんですよ。

さらに100G程消化してBIG中に宝箱図柄そろって特化ゾーン的な所へ。

時間なくてキャンセルしたんで上乗せG分かりませんけど銅箱5つぐらいだったかな。

銅箱ひくく見積もって10G×5個。

これで最低300G程。

消化後アタックで30Gのっけて330G。

突入時のCZで3個揃えてるんでストが2個で最低80G。

330+80で410G。

さらに高確中のアタックで…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

ここで閉店終了(汗

えっと…

何Gのこして閉店か考えるのはやめときます(汗

期待値って言葉が頭ん中にちらつきますけど考えません!!

こんな残したのは初だなa…

いやいや考えるな俺!!!


CLOSED BMG

Robert Glasper Experience / I Stand Alone(feat. Common & Patrick Stump)