ちーす。

おでんスロッターFREEです!!

そうそう最近、スロマガの携帯サイトに登録したんですよ。

我が地域は雑誌でるのが若干遅いってのと人から進められたんで。

んで、折角の有料コンテンツって事で「旅打ち」の夏目さんを読んでたら今、岡山に来てるんですねぇ。

へぇ…どんなもんか読ませていただきましょうか。

何何、岡山は中心部、郊外店にエナバル、宵越し狙いが異常に多くて厳しい??

まぁ100円単位での等価ですし、んな甘くねーよ!!

な~んて…

思いながら読まして貰ってたんですけど…



この人すげーわ。

収支とかじゃなくて稼働ホールが旅打ち(エナ稼働)に適してる地域いってるなと。

データランプなどから大体どこか分かるんですけど、かなり足使われてますね。

旅打ちの特性上、初見でしょうし普通にカブで行け、探せと言われたら厳しいですよ。

山ばっかだしw

僕のよく行くホールでも朝来てた見たいで、僕も朝から行ってたんでニアミスだったなと。

本当、旅打ち人が足つかって台探して打ってるのに、地元の奴が勝てれないとか地域がとかいってる場合かと。

制約の中、絶対に結果を残さなきゃいけない旅打ち企画の完成度として凄いなぁと。

でもね。

んな簡単に地元で勝ってもらっても困るでしょ!!!

地元民にも地元民のプライドやら何やらがある訳ですよw

つーわけで…

やたら稼働意欲がわいてきたんでFF13ライトニングは年末までお預けして稼働しましょうかね。



稼働日記「レインボー・ダンサー」



んな訳でエウレカです。

むしろアネモネです。

まぁ一つ前の記事と同じくM狙いの実践て訳っす。

プラスして設定変更でのM解析でてたんで、それも加味しつつって感じですかね。

まぁ低設定と仮定して…

Aが50。Bが12.5。Cが25。Dが12.5(全て%)

これを「Aが50」と取るか「A以外が50」と取るか何ですけど、俺はA以外が50あるんだってとりました。

朝変更で第三停止消灯ならCの可能性たかくなる訳だし、Cなら1/50ぐらいで消えてる気がするし。

(朝の時点では消灯確率1/290~1/185と知りませんでした)

そんなこんなで赤2発のC確定台を確保したものの余裕の変更(汗

朝は人すくないホールなんで変判かましていくと、変更率激高ですね。

てか、この台って電源オンオフでフェイクはいりますね。

(これまた朝の時点では知りませんでしたけど、今日の雑誌に書いてました)

据え置きほぼ確定なのに、朝一で偉そうな白ナビ(何もなくスルー)とかでますもん。

そのおかげで無駄に2台程まわしちゃいましたよ…。

まぁ夜下見は携帯サイトのみなので、罠(設定台は変更後、ブレ消し)もあるかもですけど…

とりあえず黒ナビ→夕方のから触りますか。

さすがに黒ナビは高確なんじゃね?

77 第3停止消灯

うん。

ここまでは作戦とおり。んで後はBかCかなんですけど…

色々ありそうな気はするもののぶっちゃけ現段階では難しいなと(汗

224 CZ
307 CZ
519 CZ


う~ん、CZ的にはC期待できると思うんですけどねぇ。

とりあえずキリン柄もスルーして全く何もおきません(汗

876 白 ちゃ

ここまで来たら天井ATで俺を解放さしてくださいよ…。

135 CZ
215 白 ちゃ 魚
144 白 強ス
 

いったいこの地獄レースはどこまでいきゃいいんですかね。

多分Cかな予想ですけど、これBだったら死ぬぞ…。

でもって62Gでずどーんと中チェからようやくCM突入!!

M関係なくねって気がしますけどw

だんだんと当たってきてますし、この流れ的には…



50G完走…Orz

えっと、横の変更台も消灯してたんで移動してみます…。

ノボナ268G~

300G台でCZ煽られるも入らず455Gでチャンス目で速攻CM直撃!!

そうそう、こういう展開を目指してたんですよ、俺は。

一撃が難しい台ではあるんですけど、初あたり取っていきゃそのうち事故りますよw

んでもって!!



50G完走…Orz

ずっっっっっと距離がロングタイムアゴー!!

DMCも思いましたけど、初期ゲーム数50で上げていくのは低確スタートなら絶望っすよ。

ちなみに何やかんやで投資が44kっす。

回収は95枚っす。

これはやらかしたっぽいですけど、やるっつたらやるんだよ!!

何事も中途半端はよくないんで、無理なら無理ての確かめますw

返す刀で変更ノボナ67Gへ!!

…さすがにCZだけ見たらやめますけどね(汗

んで速攻で消灯でB以上。

120GでCZ突入。

さらに強チェから本日初のCZでの解除。

んでもっての、んでもっての…



ボーナス確定!!

ここはCM欲しかったなぁ…。

今日まだMSあててねーし、突入させれる気がしn




…ぴゅいいいいーーーん。




$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あっ!!

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

ああああ!!

…ねだるな。

…勝ち取れ。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

さすれば与えられん!!

白7、16発追加して…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

1900枚ちょい獲得の残り489Gスタート!!

特リプは引いてないので赤7成立時のフリーズ抽選に当選したのかな(汗

途中、キャラ疑似からMAXベットで…

「助けよう。レントン!!」

…へっ?こんなセリフだったけ?

てか、このシーンて…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

バレエメカニック!!

んでもって、お久しぶりの…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

「聞こえない!!」

まぁBIG消化中に赤7揃えてたんで来るかなとはおもってましたけどw

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

これで挟み2確ですね。

でもって…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

まくったぁぁぁ!!

前記事かいてからの初稼働で目標の「ポケットに虹がいっぱい」をひけるとは(汗

さすがアメブロですなw

とりあえず後は高設定確定だしたいなぁ。

ちなみにM狙いに関しては…





やっぱ止めといたほうがいいと思う(汗

AT後に即止めできない、低設定でのATループが望めないってのは多分キツイですね。

高設定はそことボーナス当選が優れてて、踊り場で踏ん張って階段でメダル増える台だと思うんで。

Cなら期待値はあるでしょうけど…確実にならって感じですね。

まぁとにもかくにも残りわずか、稼働できる日は頑張ろうと…

星やら虹やらに願いをたくす今日この頃。



CLOSED BGM Bivattchee / 紅茶の恋