こんばんわ~!!

紫煙をくゆらし思考するスロッターFREEっす。

今日、コンビニのトイレ待ち中に久しぶりにパニックセブン読んだんですよ。

そ、し、た、ら…

パチスロ115番街が連載してるじゃないですかぁぁ!!

絵柄は丸くなったものの懐かしくて泣きそうなりましたよ。

パチスロ漫画の最高峰は間違いなく、この作品(個人的には1~3部が好き)だと思う。

「光速の寄せが一瞬を永遠に変える血染めのアレックス」

格好よすぎるぜ、ベイベー。



稼働日記 「スターフィッシュ・ベイベー」



んな訳でエウレカっす。

むしろアネモネっす。

マンでもまだ頑張ったら稼働できるんですけど、色々と試したい事もある訳ですよ。

とりあえず、モードAとBを避けてのCからならCMの初当たり自体は取りやすいなと。

まぁ、そっから刺すのが難しいんですけどね(苦笑

設定別でCMストック数、引き戻し、CM後のモードなんかも違ってくるでしょうし。

てか、なんで低設定濃厚でいきなりCM後に刺さりまくる台があるのか謎。

同モードループとかなのかなぁ。

ま…

んな訳で前日に赤2発のC濃厚台を打っていきますかね。

135G 白 弱チェ

うん。

さすがにDはないですなw

んでもって14Gで激アツの月光ステイト全員のカットイン。

まぁ何かはいってるでしょう。

「…ぺしっ!!」

左リール下段に黒停止。

あぁチャ目ね。それかハズレ目でいきなりCMとか?

「…ぺしっ!!」

中段リプテンパイ。




…ま、大体リリべ停止で只のチャンス目ですw

前は特殊リプでボナ確だったっけ?

どちらにせよ、熱めの演出なんでG数とM的にもCM直撃あっかな?

「…ぺしっ!!」

空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あっ。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あああああ!!!!


$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~


ああああああ!!!!

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あああああああ!!!!!

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あああああああああああ!!!!!








$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あっ…ううん…お、おお、おん…。

セブンスウェルで白7発ひっぱて300Gぐらい上乗せしての…

ホランド機体もTHE ENDも七色もでず、エアリアル10、25、15Gで華麗に全スルーで何事もなく完走(汗

まぁいいですけど正直なんか微妙な枚数(汗

とりあえず割と打ちこんだ前作から、ようやく…

ようやくの…



初!!「星に願いを」達成!!

つぎはボナ中のフリーズ「ポケットに虹がいっぱい」を目指して頑張りますw

だんだん出るイメージが湧かなくなってきたな(汗



CLOSED BGM

CHEMICAL BROTHERS / Star Guitar