こんばんわ~。

new orderのlove will tear us apartを聞きながら更新のFREEです!!

ちなみに、new orderはエウレカの幻の最終話「51話」のタイトルでもあります。

youtubeとかでナレーションを中心とした朗読として落ちてるんで良かったら是非☆

ま、んな訳でエウレカ打ってきた訳ですw



稼働日記「new order」



とりあえず、久しぶりにめっちゃ店を選んだ(汗

本当、グラフがやばすぎるんでとりあえずじゃ死ぬなと。

ちなみに変更台多めみたいんで、俺だけ夕方になれば!!的な考えは通じませんでしたw

んでもって島で一番の18GでBIGげっと!!

…の上にBIG中のキャラ紹介にホランドのLFOがいますね~。

周り見ててもどうもLFO系は出にくいみたいんですよね。

んで一番出にくいってか、「いるの?」てレベルがアネモネやらエウレカ、タルホあたりかな。

現状なんとも言えませんけど、他の台で出ないのに出るってのは…

期待しちゃいますよねw

その後、敵のLFOとニルバーシュもでましたし。

018白 強ちゃ ホランドLFO
071白 ちゃ MS 1/5
570白 強す 魚画面
092白 強ち
074白 強ち 敵LFO
248CZ
272AT CZ強ち直撃
200白 強ちゃ ニル


これまたデータにしたら大した事ないですけ25kぐらいもういれてます(汗

どうも通常からの直撃がないってのが嫌ですねぇ…。

てかBIG中に4択リプあてれねーよ!!

あてれーね以前に成立しねーよ!!

4択あててから、さらに4択あて×5の猪木ゾーン突入とか作った人、大丈夫かと…。

このノーチャンス感てのはエウレカの今後の稼働に影響すると思うんですよねぇ。

んな訳で中段チェリーでATにぶち込んで、白7リンクさせて…





抜け…。

どうも出るイメージがわかない台だ(汗

文句ばっかになりますけど、なんでこの台はAT引き戻しが30G程度から前兆なんですかね??

この30Gも高確確定とか何かしら優遇はされてるんでしょうけど…

引き戻し前兆が30G前後からってどうなのよ。

この引き戻しが設定差わりとある見たいですねぇ。

まぁなんかアツそうな演出で無事に引き戻しせいこ…







THE ENDモード突入。

やばいの引き戻した(汗

…この10Gでアネモネ覚醒させれりゃ出るんでしょうけど、できなきゃ普通のATですw

でもね。

前日にバレエメカニックみてアネモネのポニーテールの可愛さを見た俺にとっては…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

御茶の子さいさいぁぁぁいい!!

何も起きないんでかなりびびったけど強チェ一発、覚醒成功!!

んで。

どうなんの?これ(汗

内部モードが最上級とエアリアル確定。

普通だったらボーナスリンク失敗したら落ちる所が落ちずに高ループしてレア役=エアリアルって感じかな。

エアリアルのG数も大きめな気がするし。

つまりエアリアルとボーナスがリンクしまくって…





$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

脳みそとけるわwこれは(汗

最悪の50G完走はまぬがれて白7を5発と何だかんだで400Gほどゲット!!

覚醒からニルバーシュにおちたら、本当に今までの差でダルいですw

んでもって…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

4000枚ぐらいゲット!!

覚醒してるときはこれ、万枚いくんじゃね?って思ってたんですけどねw

その後…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

こんなんも引いてみるも「バースト+40G」「エアリアル+20G」の合計60Gでリンク失敗しつつ…

結局、投資30kちょいの3000枚ぐらいでヤメて店移動です(汗

ちなみにAT中、通常時あわせてBIG24回ひいて狙えからの「赤7揃い」は一回でした!!

本当、今回は7揃いしません。

MSバトルは1/5が3回。

4/5が一回。

以上という、なんつーか設定推測もクソもない感じです(汗

この4/5はH-BIGでナビ4個ゲット。

エウレカと一緒でケツからナビなんで最初を突破すりゃ全問正解。

んな所で…

1G目、華麗にハズレ。

ナビ確定2G目、意味なく弱スイカ。

というノーセンスな感じでした…。

MS突入リプ自体、自力では1回しかあててねーしw

設定差あるでしょうけど、BIG中のレア役は高確移行(ベル2回引くまでとか)って感じですね。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

さすがに、BIG中のこれは直撃でしたけどw

ちなみに設定は…





結局、大した事ない気がする(汗

ちょいと経験値つみたい部分、気になる点もあったんで長めに打ちました。

次にいかせたらいいんですけど…打ってる人の表情見てたら客とびそうだなぁ。

ちなみにエウレカの売りの一つであったエピソードビックは全く出ませんでした!!

周りみても滅多に出てない気が。

旧エウレカの何が受けたのか正確には、分かりませんが…




REGの押し順あてが受けたんじゃないのだけは分かります!!

とりあえず…あれだな。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

エウレカに愛されずともプリケツがいるさ!!


…嫌だな。やっぱw

移動した店でREG2/101強怪獣をエナってUB連更新して稼働終了でした!!