こんばんわ~。

ポテサラスロッターFREEですw

乙女の記事を書けと俺のゴーストが囁いては、いるんですけどちょっと待っといて下さい…。

記事書くの時間かかりそうなんですよ(汗

…にしても今月は厳しいですな!!

ここ最近は某店のAKBが全据え置きだったんで前日256(前日のヤメが分かるデータ機器)などを朝イチだれかが回して…

という感じの宵越し中心で400Gから当たるまで打っての即止めを良くしてたんですよねぇ。

逆に400ヤメとか600はサプリセの危険が高いんでスルーですw

台数こなしてるからでしょうけど収支もそれなりに安定してくれましたし。

ちなみに導入直後に推定6うって32k負けてから、設定狙いは捨てましたw

どちらにせよ朝の稼働が悪すぎてもう無理ですけどね。

北斗もラオウ立ちして島みてるのいますし、末期ですよw

さてさて、少し新台について語りましょうか…

なんですか!?

あのウルトラマンのこれじゃない感は(汗

最近のウルトラマンてあんなにガチムチでプリケツになったんですか?

個人的にはセブンがアイスラッガーでスタイリッシュに敵を切り裂いていくのがツボすぎるw

出玉とかそういう関連をいうなら、やっぱ話題のプラズマチェリーですよねぇ。

以前にも書いた気がしますけど、ゲーム性がどうのとかって以前にこれはちょっと違うんじゃね?って俺は思いますね!!

これがエスカレートして課題解釈で台が生まれたら何も信じれませんし…

もはや、只のギャンブルになっちゃいそうな気が(汗



まぁ…



$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

落ちてたら打ちますけど ( ゚д゚ ) クワッ!!

…仕事あるんで適当な所で知り合いに譲りましたけどw

こういう時LINEって便利ですよね(謎