$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

幼女を撮ったのではない、キリン柄を撮ったのだ。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

スク水を撮ったのではない、レインボーを撮ったのだ。




カン話キュウ題



う~ん。

判断が難しい台ですねぇ(苦笑

演出は本当良く出来てると思います!!

攻殻機動隊とか原作の落とし込みが全く出来てませんでしたけど、世界観ってのはきっちり落とし込まれてるなと。

場面転換で「くろこま」って喋られたらどうしようかと思ってましたもんw

ただ…

演出と演出バランスは別の話ですからねっ!!

アニメファンとしてなら及第、スロッターとしては凡台って個人的な評価かな(汗

家スロやゲーセンなら別ですけど、なりに金いれてるんでガハラさんが笑ってくれたんで満足とはいきませんw

もうね…

基本15Gの自力CZの前兆がざらに20G超えるとかアホですか。

即演出での入りもありましたけど16~24G付近での合否が多く感じましたね。

んで解除できなくてもループ?引き戻しあるんでまた回して下さいと。

もしチャンス目ひいてからCZに当選、解除できずの場合…


【前兆20+CZ15+引き戻し抽選20】


ざっと少なめのラインでも55G回させられるのはキツいですよ。

秘宝もですけどこのCZ失敗でのCZ引き戻しって「引き戻しもあるんで期待」ではなく完全に回させるために導入されてるもんですから。

人は希望にすがるもんなんで15%とかで戻しでも1kつっこみますからね。

行ってしまえば搾取する(やめにくくする)為のもんだと僕は思っていますのでバカにされてる感がします(苦笑

んでCZは赤オーラとかマジで空気ですね(汗

秘宝の高確、DMCのSTの方が解除するかな?(当選率違うんで仕方ないですけど)



結ロン



どうもサミーの煽りは好きになれないですねぇ。

【連続演出失敗→高確率→連続演出→当選、非当選】

てのが番長を基本とした前兆の流れだとおもうんですけど、最近のサミー系て…

【連続演出失敗→連続演出失敗→高確率→連続演出→当選、非当選】

この連続演出失敗の過程が多いから、なんかクドい。

まぁここらは演出を最後まで期待できるので良いと取るか、冗長と取るか人それぞれでしょうけどねぇ。

僕はCZてそれ自体が前兆みたいなもんなので、それに対して長い前兆ていらない思うんですよw

アホかとw

…というものの差枚という事で懸念してたATは全然ありでしたし倍々チャンスも良くできてますね!!

無難に走りまくってるだけの台や訳の分からんサブ抽選に関与するチェリーがある台よりかはいいかなと。

上記もしましたけど、素材と世界観の落とし込みはさすがだと思います!!

バイブの振動半端ないですしw

喰える喰えないは別として、最近の台では良い方なのかなとは思います。

でも…

この止めにくく止めにくくするシステムって結局の所、客離れ生むだけの気がすんだけどなぁ。

だって俺は打ってて面倒くさって思うんで、割と多くの人がそう思うと思うんですよw




ケツ論



$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

なんだかんだで撫子でしょ!!

今、放送中の物語がなんかツラすぎる…。