こんばんわ~。

おでんスロッターFREEです!!

先日、お店に僕や全スロメンバーのブログを昔から読んでますという方がこられてお話をさしてもらったんですけど…

俺より俺のブログに詳しい(汗

そういや~俺、まりんばとか天外魔境とかうってたなw

ちなみにまりんばを真面目に記事にしてたブロガーは俺とこっちぃさんしか知りませんw

そんな在りし日のまりんば1600Gはまりを思い出しながら稼働日記です!!



稼働日記「◯◯乙女」



先にいっときましょう。

多分、俺は戦国乙女(主にヨシテル)に愛されてます。




キモッ。




…キモっていう言葉は無視して進めますよ。

なぜなら…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

百花繚乱フリーズ7回目ですw

いっても、そんな回してないですから(汗

もう打ったら引いちゃうレベルですw

ちなみに無演出時でのリールロック2段階目からしかフリーズしてないんで、演出はいった時点で薄くなるんじゃないかな?

疑似ボーナス中はリール動いたら確定ですね。

逆にいうと無演出でのロック2段階はアツい!!

一撃でどうのでは無いですけど、まぁ超番長よりかは起爆剤になるかな?

さてさて前置き長くなりながらの某日での実践です!!!

とりあえず、朝から狙い目の台を2台打つも、どうも据え置きっぽいですね(汗

実践上ですけど変更してたら、20G以内で前兆起点が発生する率が高いっぽいです。(ボーナス後とかと一緒)

んで撩乱(高確率っぽいの)いって50Gちょいで合否て感じですね。

まぁ早めの前兆おきずの50G手前から前兆スタートもあると思いますけどねw

とにかく2台とも50G手前で投げて、即前兆がおきてた台に移動です!!

つーか70Gぐらいで乙女アタックもきてたんですよね。

どうだろうなぁと思いペシペシと打つ事…

275Gほどで小役から絶望の闇というなのバケ。

で、なんとか乙女アタックに当選しての無事に解除!!

そんな訳で本日初の強カワラッシュに突入ですが…

上記し忘れましたけど乙女アタックからの場合、ストック個数が違うらしんですよね。

【乙女アタックでのストック】
1~3 1個「95%」 2個「2.5%」3個「1%」
4~6 1個「84%」 2個「10%」 3個「5%」


…とまぁ結構ちがいますw

以前の実践上では百花繚乱も複数確認しているんで振り分けあるんでしょうね。

まぁんな事いってたら俺のヨシテル普通に50G駆け抜けてるし(汗

さて…

次は乙女アタックと引き戻しに設定差が…

「まだまだぁぁ!!」

まさかのセット継続ですか(汗

そんでもって…

「まだまだぁぁ!!」

乙女アタックから3SETって相当アツいんですけどw

こりゃアレだな。つっぱるしかないでしょ!!

【以下データ】

乙女100-
275 黒 4/5 乙成功
乙女 ◯◯◯334継続
→191赤
666 赤
143 赤
282 赤
048 赤
088 黒 金 3/5 乙成功
乙女 ◯59G継続
675 赤
352 黒 0/5 乙成功
乙女 ×
697 赤 ロワ変則(天国濃厚)
045 黒 3/5
076 黒 4/5 乙成功
乙女 ◯50G継続
458 赤
085 やめ

投資し続け、いいとこ無しで…





投資62k突破ぁあぁ!!

不思議な事にデータまとめてたら、そんなに負けてない気がするんですけどねw

通常からの直撃、通常からのアタック及び高確率移行がふるわない。

あと心が痛くて泣きそうになってきたんでやめます…。

つーか粘りすぎたw

…ドル箱の中でカラカラと音をたてるコインもってAKBの402Gに移動です。

もはや焼け石に水なんですけどねw

んでもって、追い打ちをかけるように天井バケひいてARTはいらず即やめ。

これまたドル箱の中でコインがカラカラいって、その音が心に響いて泣きそうですよ…。

もう換金するか全部タバコにでもして帰ろうかと思っている時。

スゲー高設定な気がするDMCが空き台に(汗

これ、あくまで店的にとか横との比較で気がするだけですからw

朝一で雪山(高確)移行してたってのは見てるんですけど、どうしたもんですかねぇ。

そりゃハマりや投資の耐性はありますけど、普通に目が充血してきますよ…。

…こういう時、俺は一つ思考の決めごとをしてます。

「今、勝ってる」「今、負けてる」「連勝」「連敗」

そんなのを抜きにして、その台をフラットな状況で見たらどうするかって事です。

…まぁ、行くわな。「状況的にこれでしょ」って思えたんなら。

なら、今は掴むか…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

死ぬべき時なのだっ!!

時間も時間なんで、涙をぬぐって行くだけです!!!!

そんでもって、スタイリッシュに入りまくるものの…

解除できずのトゥーイージーにクレイジーでチェックメイトな総投資80k突破(汗

つーかチェックメイトいっときながらハズれるなよ…。

これ死んd

うん?

無演出で黒図柄が中断テンパイ??

チェリー止まってますけど、中リールで黒テンパイはしないんで単独ボナですかね。

ぺし…ぺし…ぺし…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

ジャックポットぉぉおぉぉ!!!

1/32000ぐらいですかね(汗

てかフリーズとかじゃなくて普通にでるもんなんですねw

んでもって…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

良いか悪いか分からないですけど、こうなって…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

さらに消化後、こうなって…

残りG数が…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

ドンと565G!!

これは、もしかしたらまくれるんじゃね?

スタイリッシュにまくってこその、空回り30なんですよ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…回収2942枚で届きませんでしたぁ。

えっと投資80kの回収58.8kで21.2k負けですね。

つーか、これ設定関係なくね(汗

DMCの設定、まったく分かりませんでしたし。

ちょっとこの台はARTの高低がつきすぎですねぇ…低確だと何ひいても何もおきませんね(苦笑

まぁDMCは置いといて乙女ですよ!!乙女!!!

実際セット継続は薄い所を引いただけなんでしょうけどね…。

すっごい納得の行かない稼働でしたw

ま、んな簡単に勝てたら誰も苦労しませんよね。

コメントでも「今の台で設定狙い…」といただきましたが、まさにその通りです。

俺がへぼいからってのは勿論なんですけど、見切りつけるまでの投資がヤバくて泣きそうになる。

単純にリスク高いんですよね。

本来設定狙いってのは座った時点で後は答え合わせ…

始まる前に勝負を決しているってのが理想で基本なんですけど、今の現状では難しいっす(汗

なら泣きそうになる平和オリンピアの乙女なんて打つなって話なんですけどねw

でも…

それでも…

SLOTTER'S NEVER CRY!!

(スロッターは涙を流さない)




空回り31秒のパチスロ「虐殺乙女」CLOSED




次回。

戦乱の世を駆け抜ける、空回り31秒のパチスロ。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

「逆襲乙女」