ちーす。

電脳の海で文字を連ねるものFREEっす!!

んーと…去年の台に言いたい事…

特にチーム128には多々あるんですが、とりあえず今回はせっかく実践してきたんで攻殻機動隊の実践記事かきまーす。

なぜなら、俺のゴーストがそうしろと囁いているからですw



稼働日記「STAND LEAVE ME ALONE



んな訳で実践なんですけど、とりあえず当たりやすいゾーンとしては…

200~250、400~450、600~650、800~850。

後、天井ストッパーとして950~1000ぐらいって所ですかね。

まぁどの台でもですけどゾーン狙いなんであってないような期待値な訳ですよww

この台も200Gの所だけ若干プラスぐらいじゃないですかねぇ。

とりあえず200Gゾーンと少しでも設定良さそうな台。

あと、勝手なM推測として…

「通常」からは「引き戻し」に行きにくく、「通常」ループか「天国」に行きやすい。

「天国」は「引き戻し」に若干いきやすい。

「引き戻し」からは均等に分けられる。

全て設定は考慮せず推測。


な~んて考えてみたんで、設定を加味しつつ「天国」後の200G辺りを狙ってみますかね!!

ちなみにM以降はまったく勝手な推測ですからね(汗

んな訳でペシペシと打ってみたら、それなりに初あたりはとれるんですが…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

永遠に下皿プレイじゃねぇか!!

投資2kぐらいであたって140枚ぐらいのメダルをゲット!!

100Gまで回して手持ちには0枚!!

…こういうのいい加減、流行らないと思いますけどねぇ(汗

でもまぁ、ゼロボAT機の中では遊びやすいんじゃないかとは思います。

勝てるかは別として、初当たりは引きやすいスペックなはずなんで。

荒過ぎる台の中でこういうスペックを作ったという点は評価できますかね。

(他は演出含め駄目駄目です!個人的にはメダルの入れにくさとベルリプでわざわざベット押させる意味が分かりませんw)

まぁ当然ながらその分、一撃性は控えめって感じです。

基本上乗せが10GなんでAT中の高確(赤背景)にいれてレア役→RUSHてのが勝ちパターンになると思います。

高確へは赤7揃い(確定)、スイカ、ATスタート時に抽選してるって感じで一旦、入ったら結構続く印象ですねぇ。

んな感じで打ってますと…ヒットした台が天国移行したのかAT後に屋上スタート。

んでもってAT突入。

さらにスイカから高確へ突入と絶好の流れに!!

…ここでレア役=電脳RUSHなんで、なんとかRUSHつもりまくりたい所です!!

つーか、打ってて分かりましたけど、この台あつくなる所ここしかないですw

もう一個の電脳。

多分、出来レースのハックは、おまけ見たいなもんですねw

うっし。

電脳の海にダイブしますかぁぁ!!

ぺしぺし…ぺし…

ぺしぺし…

ぺし…

ぺ…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

めっちゃ乗った(汗

えっと…残り600G近くになりました(汗

この高確からのレア役=上乗せ=RUSH突入の流れだけは確かに面白いですw

…う~ん。

サミーって結構アニメ版権を上手に使ってた気がするんですけど、この台は原作への「愛」があんま感じれませんねぇ。

原作しらなきゃ「何でこんなスマイルマークでんの?笑い男て?」って感じでしょ?

確かに雰囲気的にスロ向きとは言いにくいですが、名言とか沢山あるんですけどねぇ…。

もうちょい世界観とか電脳ってのとリンクして欲しかったなぁ。

これじゃ初見は絶対にタチコマ嫌いになるでしょ!!

あっ!!ちなみに、AT中は中押しが楽かも?

別にチャンス目=上乗せ確定じゃないんでアツくはなりませんけどw

中リールに「黒図柄」あたりを狙うと…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

これでチャンス目。(確認できませんでしたけど、黒揃いの確定チェリーもあるかも)

チャンス目はもう1パターンとして中段リプが左でハズレもありますね。基本中段リプはリプです。

んでもって…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

中段にチェリーで弱チェか強チェ。

んでスイカならスイカ中段とまるんで左右はフリーでOK。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

スイカが右リール、下段停止のテンパイ型じゃなくて…

上段停止のテンパイ型なら確定スイカ(中チェ+右上がりスイカ)になると思うんですけど…

そんなに引ける確率じゃないんで…

確認するのが難しい…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

油断してたらRUSH中に揃った(汗

タチコマWだったんで100+100ですね。

んでもって写メスキル0ですけど…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

+535Gどーん!!

えっと…

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

そんなこんなで残りG数が900突破しましたw

ゼロボAT機でこのG数はアツい!!

うん?

どっからか、声が聞こえませんか?

「も…い…ど…」

「…ん…っ…ぱ…」

…なるほど。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

確かに俺のゴーストが囁いてるな。

秘宝伝に続いて…







$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

もう一度、万枚突破しろとな!

天国での引き戻しも入れて10287枚ゲット!!

ま、まぁ…

基本は割とマッタリ目なAT機のはずですよ(汗

逆にいえばRUSHかどっかである程度、乗せなきゃ勝てないんですけどねw

にしても、やっぱ天国ループの「128Gまでなんで追い銭して下さい系」はもう流行らない…

というかモンキーターンから俺は嫌いでしたしw

まだ100Gな分、好感もてますけど「りんかけ」とかの100Gからの前兆とかマジでバカですw

スロに対してそんな不満はありますけど結局は、こういう事なんでしょうね。

少佐が言ってた通りの事なんでしょうね。

$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

「世の中に不満があるなら自分を変えろ!!」

「それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!」




…専業でもなく時間もなくスロで勝つってのは正直、かなり難しい。

いや、専業でも厳しい。

今「スロ専業で暮らせ」と言われたら、俺には到底できません。

それでもスロが打ちたい。勝ちたい。

惰性でも何でもそう思ったなら、それはもう、自分が変わるしかないんじゃないかなぁ。

昔と違う付き合い方。

昔と違う立ち回り方。

それが何なのかは、よく分からないけど、きっとそれもこの電脳の海の中にある。

だってネットの海は広大なんだろ?

俺は記事を書いてて、そんな気がした。



空回り31秒のパチスロ ~攻殻機動隊 SAC~