$空回り31秒のパチスロ~パチスロで借金返済…その後~

あんま岡山のツラ汚すなよ!?

そんなこんなで地域的なのかやたら導入あるカンフーで推定高設定打ったんですけど…

とりあえず…






やっぱり糞つまらんw

試練が無理ってのは高設定だったからかART直入りが多くなり、そこまで気にならなかったんですが…

本当ヤマサ終わったな。

地元でガソリンスタンドがけ経営してもいいかもね。

結構、稼働いいんでもしかしたら面白い台なのかもしれませんが(汗

個人的には相当無理w

とりあえず通常時に「金ダルマがあるらしい…」「瓦一枚で挑戦…」見たいなメッセージ演出があるくせに…







「何故、当たる方が珍しいんだ??!!」

そこは確定…とまでいわないですが激アツにはしなきゃ駄目じゃね??

他にもWスイカナビ意味なし、疑似バシューンが3連までいって初めてスタート地点。

これまたくだらないメッセージをいただけるボタン演出。

そりゃ極論したら演出なんて只の飾りなんで、いいんですけど終わってるなぁと(汗

ARTは頑張ってる気がしましたし、ぶっちゃけ設定ありゃ打ちますけどw

おもろいかは主観なんで難しい所ですが…

面白くなく人気がでない台(客飛びが速い)

回収も考え、設定が悪くなる。

新台に期待して座る客。

当然でないし、そもそも面白くない。

何度もそれが続きスロットに見切りつける人増える。


な~んて無限ループな気もしちゃうんですよね…。

まぁ本当おもろいかは人それぞれですし俺の主観は結構ずれてるんでアレですけどねw

ハーレムエースとか結構おもしろいんですけどねぇ。

いや、そもそも面白い台とはなんなんだろう??

リールや告知音いろいろあるでしょうがとりあえず演出に焦点をあてると…

これまた極論したらイラッとこなくて期待感を維持できれば言い訳ですw

…違うな、ほどほどのイラッは必要です。

おそらく俺の愛したハドボから始まった気がする疑似連バシューン。

だんだんとレア役時は必ずバシューンで3疑似らないと無理ゲーになってきてる気が。

これは、もう使い方を考えた方がいいかな。

いちいちバシューンはしなくていいんじゃないかなぁ??

ホールでも人気台の鬼武者、緑あたりはここら上手く使ってるかなと思うんですよね。

緑もレア役によりますが疑似即を回避できたらなりに期待できますし、鬼のボタンはもらった気しますしw

そもそも何故に疑似演出があるかというと期待度を煽る為でしょうから、疑似1、2は無理すぎると意味がないでしょうに。

そして俺が5号機ノーマルタイプでもっとも愛したプレイボーイ。

これは後、先告知、ひっそりと告知演出などのバランスがいいんですよw

ホールで人気があったかは知りませんけど、図柄といい5号機ヤマサでは最高傑作かなと。

次点でバイオですw

緑の出来が良かったですし客付きも悪くないと思うので上手い事これに続いてくれたらいいんですけどね。



う~ん。



本当は全スロ企画の意気込みでも書こう思ったんですが、いつもの如く長くなっちゃたんでおやすみなさいw