こんばんわ♪

いつの間にか8月も終わりですね…。


家の裏の田んぼの蛙もいつの間にか静かになってきて…


過ぎゆく夏。


感傷的になるのは久しぶりに降る雨のせいでしょうかw



そんな前説いれてみたところで8月の月間収支報告いきます♪


…期待しないでくださいね(汗)


そして書いてたら世迷い言の方がかなり長くなりましたw



8月度月間収支報告。


 1日  - 35200

 2日  + 36600

 3日  + 12400

 4日  +   200

 7日  - 31800

 8日  +  9700

 9日  + 35000

10日  +214500

18日  + 36000

22日  + 14500

23日  - 66600

25日  + 10200

28日  - 10300

29日  +  1400



+206200円(前月比-197600円)



稼働日数    15日(前月比-2日)

勝率    11勝4敗(前月12勝5敗)

日当    13746円(前月比-10006円)




…Orz


コレでは返済にまわせれないでゴザイマスよ(汗)


日数的にも少ないです…過去最低稼働日数かも?


ライバル増加はハッキリ言って死活問題なんですよね…

で、今の台もキツイ…


ヒキもなんか偏ってたし(´・ω・`)


まぁいい訳はいくらでもおもいつくんですけど…



んなもんは全て僕の実力がないからです!


全ては自己責任ですから!



結果が出ないのは自分のせいです!

もっとやる気を出せよ。FREE!


まぁ正直キツイのはキツイです!


それでも結果につなげてる人はいくらでもいますし…


現状に文句いっても金にはなりませんから…。

できる事をできる限りやりゃいい訳ですし…。


もし、それでダメならそれまでですよw


今月はできる事を一生懸命はしてません!(キッパリ)&(汗)


と、不甲斐ない自分のケツ叩いてみましたw




不甲斐ない結果でお恥ずかしい限りです…Orz



コレでスロで返済なんてブンブク茶釜ですよ。



はっきり言ってアレですね…。


残り借金700k近くあるっていう現実感なさすぎでした。


俺はそんなに余裕ないんですよねw


…別に遊びにやライブには行きますけど、

それを見越しての稼働日数や結果では…ないですねw


正直、返済初期に比べると、かなり生活レベルが向上してます!


まぁんなに種銭がある訳でもないんですけど…


かかってくる催促の電話におびえる事もなけりゃ、メシもくえる。

車もあって1時間ちかくチャリこぐこともない。


電気代、水道代も払えて、電話も持ってる。


人並みの暮らしはできてる。



……



……ロッキーて映画しってます?


シルベスタ.スタローン主演のボクシング映画です。

まぁ有名なんで名前ぐらいは聞いた事ある人も多いと思います。


3作目でロッキーは金持ちの英雄になってます。

練習も適度にして、マスコミへの露出が目立ってて…


やたら上流階級ぶってて…


そして、挑戦者に敗れます。


何故か…それはロッキーが「虎の目」


ハングリー精神を無くしたからです。


トレーナーのミッキーと死別したロッキーは「虎の目」を取り戻すべく、

盟友アポロとトレーニングを開始。


そして再び挑戦者に挑み、見事に勝利します!


ちなみに1~4は、まぁオモロイですけど、5作目はクソですw




まぁつまり人間、ハングリー精神というか…


デタミネーション(かっこたる決意)っていうのはいりますね。


何かを為そうとしたらね…

基本ダメ人間なんで、その意識が薄れてました(汗)


なんというか、僕の悪い所なのかも知れないですけど…

破滅思考というか…要はダメ人間なんですよw


夢や友達の支え、会いたい人…なんかがあって返済に踏み切りましたけど…

なんもなかったらリアルに路上生活してますよ(汗)


昔からなんですけど…世の中くだらねぇ。イライラする。


ドウデモイイヤ コンナ ヨノナカ…。

ドウデモイイヤ コンナ セカイ…。


見たいな部分っていうのが根っこにあるんですよね。


正直、バカらしくなって全部やめてどっか逃げたくなりますし…

そんな僕なんですが、それでも頑張ろうって思うのは、

友達やこのブログで毎回コメントをいただける皆様のおかげで…


人との繋がりは大切ですね!


人との繋がり…一緒にいたい人たち。

そんなんが無ければきっと俺は人生おくれてないんだろなぁ…。




ただでさえ、借りるのは簡単なのに返すのがキツイ消費者金融。


それをスロで返すなんてバカらしいことを為そうとしたら…

やっぱデタミネーション…決意がいりますね。


最初はかなり持ってました!

というかやるしかなかったですしねw


結果がイマイチの月もやる気はありました!


が今月は前記した通り、多少薄れてたのかも知れません。

(遊びに行く事が問題なのではなくて)


今月リアルにムダ使い(生活費以外で)も多かったですし…

(実はコレが一番問題ですねw)




来年以降…スロで生活はともかく、返済までってなったら自信ないです(汗)


だから今年中にはケリをつけたいです!


なんで200kではマズイんですよね…Orz

せめて300kはのせたかった…。


勿論、返済のみが人生じゃないんで遊びには行きますよ♪

まぁ両立が大切ですねw



仕方ないや。

今月の反省をいかして来月頑張ります!

過ぎてった事に思いを馳せるには人生短すぎですからw


で毎回おなじみ?の今月の返済です!



拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


え~と。



今月出費がメチャ多かったんで、とりあえずプ○ミスに20kです…


…(;´Д`)ノオイオイ スクナスギダロ


んで9月中旬?にア○ムに今月(8月)分を返済予定です!

ア○ムにいれたら又、記事の中で書きます!


まぁこんなんじゃ対して元金へりませんw


で今年中に返済しようとおもったら…残り約664kを4ヶ月。


一月で約166k返済ぐらいですかね(;´Д`)ノキュウリョウ マルマル グライダネ


リアルに出すと凹む返済金額ですね…Orz


生活費やらなんやらもあるんで、

とりあえず月最低300k超えでどうにかなりますかね…



最近厳しいんで一応300k目指していきます!!



んじゃ9月頑張ります(`・ω・´)ゞ


本日も長々とお付き合いいただきありがとうございます。

毎回コメしてくれる皆様にはホンマに感謝しとります。



…どうでもいい話が長いのも、過ぎゆく夏のせいにさして下さいw



残り借金総額……664.502円。