ち~す♪

あいのりに行きたいスロッターFREEです!


職業はスロッター借金持ちの人材は良いネタになりませんか??

TV関係の人見てたらご連絡をw


…青春したいなw


そうい訳で本日もいつもの時間にMHに出発♪

毎度のことながら渋滞する橋にイライラしながら車を走らせる事しばし、

MHへはあと少し…。

で、MHへと続く道を曲がってそのままスルー…。

「マジですか?!ヽ(;´ω`)ノ」


もう人いるじゃん!!

え~と本日打てる台って○台ぐらいしかないんですけど、

もうグループがいました…w

明らかに狙ってる子達ですねぇ…。

人数的に全台いきやがりますねw

「こりゃ、こまったヽ(;´ω`)ノ」

一体、何時にきてるねん!?

俺も早くきてるんですけどね…


散乱したマックの袋が早く来てるのを物語ってます(汗

宵越しスロッターの一番困る時ですw

近くのコンビニに車をいれてしばし作戦会議です!

…う~ん。

他にいけるのは真モグの連後250ぐらいか…。

ガクリだけは見たいモノの…どうしたもんかな。

そのタメだけにいってもねぇ…


帰ろうかなぁw

なんてしばらくさえない頭で考え出た答えは!!


イベントにいってみようヽ(゜▽、゜)ノ


そういう訳で予定変更で某店のイベントに駆けつけます♪

実は昨晩この店も軽く下見はしてたんですよ♪

~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ドケドケ~!!

リセモ狙おうかなと思ってたんですけど…

たまたまいた知り合いの人いわく南国に6あるよ~♪

って事で南国いきます!

ここの店南国の台数も少なめなんでつもれる確率は悪く無いです!

…人数的にはギリ南国には座れるかな?

って感じの並びで、入店です!

んで実戦開始です!

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

ぺし…ぺし…ぺし…。

「キュイン♪」

光った♪



928Gでね…(;´Д`)ノ

昨日はちょい回してやめてる様なグラフだったので、

多分宵天井でしょうね。

んでREG。

きっつ…Orz


で何の確証もないですけど、この流れでは…

やっぱ蝶とびませんよw

設定狙うんなら2回目まではキュインいわした方がいいんですけど…

こんだけ打てりゃどれが高設定かもう分かりましたよ(汗)

手つかずの天下不武のリセ台を2台程すってみて、

覚醒するも引けずでヤメです…。

…いきなり40k近くの負債を背負っちゃいました(´・ω・`)

人多いし、設定の分かりやすい機種は若い子打ってるんで、

店移動です!

MHによってみるも…即移動ですw

んで某店に到着。

なんかないかなぁと砂漠とかしたホールを彷徨う事しばし…


( ̄□ ̄;)「やめるの!?」


なんかお爺ちゃんが北斗で緑ザコ奥義でたおす→数Gでやめちゃいましたw

あわよくば…前兆、天国いてくれたら…。

まぁ北斗は北斗でも北斗SEなんですけどね!!

そんな訳で着席…。

にしても回らねぇ!!


天国いるかも分からねぇよ!


速攻1kのまれ、もう1k投資です!

コン。

ぺし…

「ヒャッハー!」

ぺし…ぺし…。

「あべし!」

てな感じで2チェゲット♪

んで奇跡の村からアミバと対決!

青7、白オーラで!!


3連…Orz

消化後すぐ移動したい所なんですけど…

やたら子役やらチャ目やらきて止めれないんですよね(汗)

…打ってて思ったんですけど、前作と違って通常以下濃厚なアクションって

いうのが出ずらいのか、良くわからないんですよ。

で高確中のチャ目(青ザコ逃げるチャ目停止)から前兆いりしたらしく…

ジャギしばいて…



赤7!!


…ふんヾ( ´ー`)

どうせ良くて5連ぐらいでしょw

が!

ケンシロウど根性!

というかリン&ユリアが8連続で登場(鬼汗)

毎回倒れ、毎回復活ですw

女の応援がなければパンチでも倒れやがるダメ男なケンシロウながらも…

応援の力のみで…

ドン!!

さらば友!!

SEにて初ラオウ昇天(o^-')b

20連すぎて一安心とタバコすってたら終わるのは何故ですかねw

というか毎回倒れやがるから心臓にわるいですよ~。


出たからそりゃ楽しかったんです♪


でも…SEきついですねw

これ6で105%って噂もありますけど…(某誌のシュミ値)

105も6でもいかないんじゃない??

オール6でも打つのをためらう台ですね…。

まぁ今回みたいな自体でも目撃しない限りは打たないですw

そりゃまぁ…Cタイプですから。

鬼ヒキかまして100連ぐらいさせたら万枚でるでしょうけどw


はっきり行って今年NO1のクソ台かも…。

とまぁ何とか負債取り戻してさらに店移動です!

移動して着席したのは…前日推定万枚でてんじゃない??

っていう沖縄チェリーです!


昨日、この店は月一イベントだったんで変更濃厚です!

まぁ32G回されてるんですけど…まだ引き戻しいる可能性はあるでしょw

打つこと数ゲームで…


ピシューン♪


ハイビスカス咲いた━━━(゚∀゚)━━━!!!


消化後、37REG、33BIGと追加です♪

で、角チェリー3回すかったんで130ちょいでヤメ。

さらに移動した先は…

宵越し497Gで前日スイカ確率や履歴的には6でもおかしくないけど…

どうせ4でしょwって鬼浜です!

ぺし…ぺし…。

576まであっさり到達…Orz

まぁ鬼メーターも4っつありますし、打ち切りますよ!

履歴的に偶数とおもって打っていきなり超えると萎えますよね(汗)


結局857Gで鬼メーター解除です(;´Д`)ノオイオイ


…なんで鬼メの最後の一つは中々つかないんですかw

んでREG単発、追加1kでヤメです…Orz

んで再びMHに戻って見るも、食指を伸びる台もなく稼働終了です!

マイナスは叩きませんでしたけど、パッとしないですねw

まぁアレですよ…。

相変わらずイベントは弱いね俺w

そして…変なヒキですよw


本日打った台

南国      投資31k

天下R     投資 6k

北斗SE    投資 2k  2120枚

沖縄チェ    投資 1k

鬼浜      投資 1k

         投資41k  42400円

                + 1400円

とりあえず、SEはいらねヾ( ´ー`)