はーい♪

もっか7連休中のダメスロッターFREEですw


いやーこんな休んだのは返済初めて初ですよ…

年末、正月も31日~2日までしか休まんかったもんなぁ。


今月まだまだ目標金額には到達してないんで、ここらから猛ダッシュで!!




と思ってデータ取りにいったんですけど…


なんか明日イベントですw


んな事はすっかりわすれてましたw


めんどくせ~!!


平均設定が上がる訳でもなく、ガクリもできない(7揃い)という、

迷惑きわまりないイベントです。


大体、6がないイベントってどうなん?


まぁすっげーたまに6あったりするんですけど…

「たまにある」じゃさすがにツモれないし、狙えませんからw


う~ん。


盆明けであけてくるかなぁ…


って考えは甘いでしょうしw


宵越し狙える台もサムイです!


そして…見たこともない人たちがいっぱいいましたw

携帯ピコピコとデータとってました(汗


まぁもうそこらは別にいいですけどねw


実際、できる奴って少しだけなんで。



明日どうしようかなぁ…

さすがにもう少し稼働量ほしいけど…


何の羅針盤もなくの稼働は怖いんよなぁ…


いくんならリセモ期待できる麻雀あたりなんですけど…

麻雀とかは数台リセるのみって感じ何で狙いが定まらないです!



そんな感じ何で明日の稼働も未定でw



万枚だして大阪いってと少し浮かれてましたけど…

やっぱ状況はキツイのね(苦笑)


まぁとりあえず地味に今月はのりきります♪



あっ!

ふとおもったんですけど…


南国娘 はどう略したらいいんでしょw


娘…はやっぱ島娘、小娘にふさわしいし。


んじゃやっぱ南国か??


それとも略してナームス??


なんて呼びましょうかw



BGM METALLICA / ONE(S&Mから)