今日起こった事が真実だとするなら…

俺はそれを書かなきゃいけない。


そっと唇を噛む。

痛みが走る。


分かってはいたが、夢じゃないらしい。

それなら俺はそれを書かなきゃいけない。


この話は長くなるかもしれない…


真実を伝えるのに言葉はいらないが、記すには文字が必要だから。



空回るリールと空回る人生の話。

空回る街と空回る男の話。


空回りのスロット番外編~DEAD or ALIVE~


イマワの際まで攻めるパチスロ。



8月10日。


今日は何時もと違った。

正確にいえば何時も同じ日っていうのは存在しないんだろうが…


太陽は昇り、また沈んで…それが繰り返されても、

昨日と全く同じ日は無い。


昨日の設定6が今日も6って保証もないだろ?


が…今日は違ったと言える。


それは、毎日決まった時間に目が覚めるのに寝過ごしてしまったり、

何時も切り返さないとでれない駐車場から一発ででれたり…

とても些細な事だったのかも知れない。


とにかく、寝過ごしてしまった俺は西日の差す部屋の中で1人、

時計を眺めてた。



時刻は14時過ぎ。


昨日、床についたのは1時…


俺は13時間も眠りこけてた訳だ…。


我ながら呆れてものもいえねぇ。


ベット脇の机においてたセブンスターに手をのばし、

おもむろに火をつけ一服した。


紫煙を吐きながら思考をめぐらす。


当然、狙い台だった麻雀物語の連中0Gやめも秘宝伝の伝説中0Gも、

うたれてるだろう。


「波がきてる。」


そう言ってくれた人の言葉を信じて、意気込み十分だったんだけどな…


しばらくの間パソコンをひらいたり、本を読んだり時間をつぶしてた。

どうでもいい昼下がりの憂鬱。



RRRRRRR…



突然の電話。


友達のUからだ。


内容は簡単。

今、俺のホームで打ってる、終わったらメシでも食いに行かないかと…


未だ昼飯すら食ってない俺はMHの状況を見るために出かけたんだ。



時刻は15時。



MHに到着した俺は、北斗SEでタフボーイかかってご機嫌なUに挨拶をし、

ホームの中をブラついてた。


盆前だからかやたら人があふれてる通路をよこぎり、データロボへ…


どうやろ朝イチの狙い台達は全台死亡してるみたいだった。


こりゃ朝一きた人は苦労しただろうに。


「寝過ごす。」これもある意味アドリブよな…。


苦笑いをした後に、目の前で銭形が441Gで空いた。


…昨日の再現か?

苦笑を浮かべながら軽く擦って見るも敢えなくスルー。


UはまだSEを打ってる…。


しばらくコンビニにいったり、ホールの中を彷徨いた後、

とある台に腰をおろした。



真モグの連後258に着席してタバコを一服。


どうせUはなんだかんだで当分打ち続けるだろうし…


サンドに札をいれる。

コインを受ける。


投入口にコインを流す。


レバーを叩く。

リールを止める。


何百…何千…何万と繰り返された行為。


現場から消えてった奴らは元気にしてるんだろうか…

名前も知らない…そんなやつもいた。


聞こえるか?

俺はまだここで打ってるぞ。



80G程消化した時に違和感を感じた。


「今、レバーオンと同時にプオ~♪って言わなかったか??」


こんな予告音あったかと中押しをすると上段に青7。

演出は何も起こっていない。


そして、そのまま7が揃った。


「そんな予告音あったんだ。初めてきいたな…。」


さい先良く、非占領国武将がでてきてくれている。


これで負けは回避できたかな…


朝からじゃなくてフラッときて負けてたら話にならないしな。


安堵感を覚えてBIGを消化した。


その後、36GでREG。沖モグ付きだ。


消化後、40Gちょいで航海に突入。


航海!!


無事にシーサー王国へとたどり着きBIG。


30GでREG。

再びシーサー王国奪還した。


消化後、B5とR2を追加した所で、Uは先に帰って行った。


Uを見送るために一旦外にでてた俺は、

再び着席し確定画面のままにしてたBIGを揃えた。



時刻は18時。



ここで俺はとある予感がした。

ぶったたいた!!



予感的中、クマを叩いた。


ホールに轟音が響いた。



時刻は20時。

…俺はひたすらに回した。

パッとしない今月の収支を上乗せするために…


俺の未来を自分の手で切り開くために。


何も考えずに回した。


永遠にこの時間が続けばいいのに…


スロッター至福の連に身をゆだねながら俺はひたすら回した。


スーパー確定!

(チャS確定。小吉ハズレ目。使い回し画像)



時刻は22時。



DDTする事さえやめ、ひたすらにブンまわした。


再びクマを叩いた。


とにかく回した。

右手がつりそうだったが、ブンまわした。


一回のBIGの積み重ね。


それの先に俺の求めるモノはあると信じて。


全国制覇じゃ!!

(使いまわし画像。時刻との関連はなし)


時刻は22時20分。


いつの間にか毎日みるデータ取りの子達が来てた。

ホールは開店の時間を迎えようとしてた。


俺はリプはずしもせずにブン回した。


正直、ハズシをしない事に心が痛んだ。


でもそれよりも取りきる…それを重視した…。


ご当地アイテム♪

(見づらいが後ろに薩摩芋あり。)


時刻は22時43分。


G数は132。

前のBIG中が沖縄だったので、連Aの可能性はある…


武将は占領国3人&農民だけだったけど…

時間的に限界なのでここで終了とするしかないな…。




正直、打っててツライ事も多いスロット生活…


誰にほめられる訳でもなく、どちらかというとイヤな目で見られる。


特に俺見たいな1人で打ってて、1人で暮らしてる奴は、

勝っても誰かに自慢出来るわけでもなく…



それでも…


それでも…


スロッターにしか分からない至福の時って言うのがあるんだ。



別に誰もみてなくてもいい。


別に褒めてなんかほしくねぇ。


誰にも分からなくてもいい。



暗い部屋の中で1人拳を握って、ガッツポーズを取りたいんだ。


俺が…俺が俺自身を褒めてやりたいんだ。


車の中で一人、月に向かって吠えたいんだ。


それが俺の…スロット生活の嬉しい時なんだ!





そしてスロッターなら誰もが夢見るもの。


それは…一撃万枚だろ!?





クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

「やったね♪」



万枚ちゃん♪



万枚デタヨ━━(゚Д゚)━━!!


♪(ノ´∀`*)いやー真モグで万枚でちゃいましたよw




一撃11027枚!



あっ!


レシートが2枚あるのは22時30分ぐらいで、下置きの千両箱だけ、

先にながされちゃったからです!


これで今年にはいって2度目の万枚ですw


いやー真モグでって言うのが格別に嬉しいです!!

さんざん打ってますからねぇ…


真モグマスターにまた一歩近づきました!!


後半、こりゃ連Bのまま閉店するかも…ってことで21時30ぐらいから、

DDT最小にしてブン回してたんで後半はデータ不足ですw


とりあえず連Bはとりきれて良かったです♪


ほんまにギリギリでした…

22時15分からはBIG中リプはずしませんでしたもんw


終わりの音楽がかかる直前になんとか128までいけました!


で…めっちゃ長くなるんですけど、皆様大丈夫ですか??

一応、データのっけときますね(汗


メンドクサイ人はとばして下さいね!


○が非占領国なんかですので!!

△は農民、モグーなんかです。

×は占領国。?は分かりませんでしたw



以下真モグデータ。

258~

337 BIG○

36  REG

66  REG  航海経由 シーサー制覇

30  REG  シーサー制覇

15  BIG○  

13  BIG○   沖縄BIG

21  REG○

33  REG○  江戸勝ち

58  REG○

30  BIG○

 8  BIG○

47  BIG○  JAC中クマしばく。

54  REG○

 1  チャ目

65  チャ目

119 REG○  航海経由

 4  BIG○

19  REG○

67  BIG△  沖縄BIG

68  チャ目

92  チャ目

99  REG△

 2  チャ目

 5  チャ目

26  BIG○  JAC中クマしばく。

13  チャ目

26  BIG○

 4  小吉ハズレ目(チャS確定)

19  チャ目

26  REG○

10  BIG○  沖縄BIG

 2  チャ目

 3  季節矛盾(チャS確定)

25  BIG△  沖縄BIG

26  チャ目

54  REG○ シーサー制覇

24  BIG○  沖縄BIG  JAC中クマしばく。


ここで全国制覇達成!!


 1  チャ目

10  演出なしベルフラ(チャS確定)

15  チャ目

21  チャ目

29  BIG×  沖縄BIG。

 1  龍(チャS確定)

31  REG○

 9  BIG△

 6  龍(チャs確定)

23  BIG△

32  BIG○


ここで全国画面消滅。


 1  チャ目

 7  季節矛盾(チャS確定)

32  REG○

33  REG△

31  REG○ 航海経由 シーサー制覇

 4  チャ目

30  チャ目

35  チャ目

88  BIG×

53  BIG○ JAC中クマしばく。

31  BIG○

30  BIG○ 沖縄BIG

16  BIG△

 5  REG△

31  REG△

21  BIG○

24  BIG○

18  REG○

27  REG○

29  BIG○ JAC中クマしばく。

32  BIG△

29  BIG? シ-サー勝ち

23  BIG△ 沖縄BIG

131 ヤメ   時刻22時43分。


BIG28。REG20回。

一撃11027枚。



一体何がどうなってんのか(汗


全国ってた割には多少REG比率高い気もするんですけど…

もう何でもいいですw


一回落ちてチャSで上がったんかなぁって思ってたんですけど…

データ見るとずっと非占領国でてますしね…


どっかで連Aおちて再び連B上がったとは思うんですけど…

まぁそこら辺は中の人に聞かなきゃわかりません(汗


それとチャSは対して連B中に来てもたいして意味ないですw


チャS良く続いてますね。

チェリーひきまくったんでハイ落ち→スーパーくりかえしたのかな?


まぁ何がどうなったのかよくわかりませんけど…



本日爆勝ち!!



昨日のコメで波来てるっていってくれた皆様。


いい波にのりましたよ~°・(ノД`)・°・


それもきっと皆様のおかげですよ(泣)



今月一気にプラった~!!!




本日打った台。

銭形   1台  投資3k

真モグ  1台  投資3k    11027枚

      2台  投資6k   220500円

+214500円


BGM if the kids are united / sham69




ちなみに空回り~DOA…生きるか死ぬかなんで…

まぁ爆勝ちか爆負け報告のときに書きます!


書きやすいのは圧倒的に…爆負けなんですけどねw


最初はプラチナムにしようかと思ったんですけど、

タイトルで勝ちわかったらおもろくないかなとw


にしてもDOAは微妙にダサかったですね…

なんか古いですw


ちなみにコレはめんどくさいんで返済できたら書こうかなで…

ゴールド(借金蓄積編。あんまスロ関係ないですよw)


スロ生活の過ちや闇の部分を書くコラプテッド(堕落)を考えてますw