いや~アツイですねぇ。

夏ですよ!


そーいやー夏ポテトってあったよね、って思うスロッターFREEです!



本日も元気に稼働してきましたよ!

…いや元気にじゃないですけどw


そんなこんなで朝イチで着席したのは真モグの連中34Gヤメ台!


ガクらないんで期待するも…あっさりスルーOrz。


前任者やるな!!


でお次は!!


…っていうか俺の海が海水浴場化してきてますよw


いや。

別に格段に客が多くなった訳違うんですけど…


打つ台がないですねぇ(苦笑)


の、うえガクリチェックも何台か先にされてます(汗


…ライバル君は連れ打ちとかなんでどうしても後手に回っちゃいます。

もっと急がなきゃいけないですね!


物理的、時間的にきついぞw


正直、かなりウザイです!!


とまぁ我ながら理不尽な事を思いながら…



ウイポの前日22Gヤメに着席!

…1台残ってたぽいんで残ってないかなと。


中押しDDTで消化することしばし、チャンス目から…


レース突入。


あっ!G1だ!


履歴的に昨日、G2勝ちだったんですかね。


ぺし…ぺし…








勝ったよ(汗



G1勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!



REG消化後…


61Gでエリザベス杯勝利でBIG!!


45Gで有馬記念にも勝利でBIG!!


消化後40Gでチャンス目。

50ちょいでレース!!










負け…Orz。


マジっすか!?

この駄馬が!!


というかあんま俺、ウイポ詳しくないんですよねw

あんま打ったことないですw


ニンジンなんかヒキながら120程まわして高確ナシと判断でヤメです!



はぁ~。



お次に着席したのは、俺空の宵越しで1012G!!

…一刻もはやく当たって下さいねw


ぺし…ぺし。


打つこと100Gちょいで…



「素晴らしいですわ♪」



ははw

そうだろ。そうだろ。俺、素晴らしいだろ♪


リプ4からBIGゲットです♪



消化後…16GでBIG♪


消化後…5Gでバック解除からBIG♪


消化後…33GでBIG♪


消化後…98GでBIG♪


消化後…6Gでバック解除からBIG♪


52Gでリプ3♪



…このG数でのリプ3ってOT入って欲しいような欲しくないような、

微妙な感じですよねw


OTはいらず抜けはサムイよな思いながら…打つことしばし…


89GでREG。


10Gでバック解除からREG。


消化後そのまま抜けです!


B6R2の8連です

たまにはエロ御曹司もやりますね♪


SOM入ってた見たいな履歴になりましたw



燃えカンの前日30Gヤメを試練高確残りで1k打って、一旦流します!



なんだかんだで40k程浮きましたよ~♪



でMHいても打つ台なしと判断して店移動です!!















…まぁその店でエノカナのREG連後465~で1000G超えで解除。

余ったコインで銭形の70Gヤメ打ってスルー。


さらに余りコインで真モグの332~で366Gでチャ目解除からREG…


と大幅に勝ち減らして終了したのは秘密にしときますww



本日打った台。

真モグ   2台   投資 4k

俺空    1台            2317枚

ウイポ   1台   投資 1k

燃えカン  1台   投資 1k

エノカナ  1台   投資21k

銭形    1台           

7台  投資27k   40300円

                    +19300円


BGM RED HOT CHILI PEPPERS / scartissue


Mステに出てたんですよね~!?

見たかった…