ただ今の時刻19時30分。


もう一度整理しよう…

朝、財布には100kあった…いまは50k…


何故??


朝イチに俺は何を打ったっけ??

確か…






そう朝イチは麻雀物語の0Gヤメに座ったんだ。


今日は格別においしい台はないものの打てそうな台が何台かあったから、

少し期待してたんだっけ…


で残念ながら麻雀はスルー。

時間効率優先でブン回して110Gでヤメ、即座に次の台に移動!


確か、もう一台麻雀の0Gを打ったんだっけ…

これもスルーの120Gでヤメ。


…麻雀ならリセってても据え置きでも堅いとふんだのにね。

…今思ってもどっちか当たれよ。



次は…!!!



…全部打たれてたんだOrz

結構あった割にはいけたのは2台のみか…。


今日もキツクなりそうと思いながら真モグの前日73Gヤメをするも…

期待してた結果にはならなかったけ。


ムムの前日、20Gちょいヤメ台を打つも本日31Gでステチェン。

…で再び移動。


その後は…


そう!


前日、高設定っぽい麻雀の下げリセ狙いで本日37Gの台を

100チョイまで回したんだ!


…結果は得られなかったけど。


その後、あんま気の乗らない中で、

真モグのリセ狙いで2台打って…3k程消費。


どうにもこうにも、ならない中で…状況判断した結果。


「麻雀変更してねんじゃね??」


「昨日、イベントだったから変更濃厚とふんでたけど…違くね?」



って事で昨日602G。本日42G。

併せて648Gを打ったんだ…


ガクリ等で変更の見抜けない麻雀打つのは怖かったし…

他のがあればそっちを打ちたいんだけど…


とにかく打つこと30Gちょい(本日72G。宵越し674G)

で…三女を卓球で泣かして…BIGをもぎとったんだ!


思い出した!!


これが本日初BIGだ!!


その後は…



そのまま抜けたんだ…Orz

結局変更か据え置きかはよくわからなかったけど…


微妙に余ったコインで小一時間ほど確率優秀なジャグ打ってて…


結局…

MHに高設定は期待できないって事で飲まれてやめたっけ?



その後…銭形の492~565。


オスバンの305~358。


同じくオスバンの269~362。



うってみるもどれも思うようにはいかなかったんだ…



そうだ!

それで店移動したんだ!!



店移動して…それから…何打ったけ??


え~と…


Σ(゚д゚;)あのメーカーの台に座ったんだ!



秘宝伝のREG後613G。

…一応こっからなら+だからね。


打つことしばし…


700Gでチャンス目。


709Gで高確突入!!


「お願い…。」

解除しやがれ!


712でREG…Orz




…消化後58Gでヤメ。



ここで確かアイツに出会ったんだ…。

そう…最近の俺がもっとも勝ってない台。



「オス!番長!」に…



G数は796…

今時こんな所で止める奴がいるとは…


確か、履歴的にも悪くはなかったんだ…


当然、ココは打つ!

…そう意気込んで席についたっけ。


段々思い出してきた!!


ある意味もっとも番長らしい展開の1143GでREG…Orz



そして単発…Orz



…全く最近番長で勝ってないな。俺。

…まぁ仕方ないのかなw


これで投資は40kオーバー…Orz


残りは一体何打ったんだ??

俺??








そうでもないですw


もう一度コイツ打ったんだ!!


REG後653G。

…さっきも書いた気もするけど、こっからなら+。


打つことしばし…


本日790Gで高確率に突入。


左リールがニュルと滑って…794GでBIG!


ここで伝説Mにあがってくれれば…


そう思ってたのは今でも克明に覚えてる!!


消化後…


10Gで高確率10。

これは結構嬉しかったって記憶がある♪



…でも…そう…解除できず…Orz。


22Gで高確率20。

…そうだ。ここで解除したんだ!


おきまりのREGだけどね。


消化後にたしか…


BET高確に入るもスルーOrz


40Gで再び高確10に突入!

…解除はできなかったけ?


62Gで高確10!


ここで解除したんだ!


まぁREGだったんですけど…Orz


消化後64Gでヤメ。

…REG2回きたのみで全くコインが増えない展開にイラついてたっけ。



そうだ!

それでつい今さっき真モグの連後250~380を2台擦って…


両方スルーしたんだ…



これで50kか…Orz





そして今俺の目の前にはとある台が…


REG4連後で436Gのエノカナ。





多少でも負債は取り返しときたいんでうちますよ~♪


ぺし…ぺし…


打つこと570GちょいでSZ突入!!


で…590Gで解除成功♪



フゥー (*-o-)y-..oO○

投資6kですか…



まぁ早くきてくれてよかったですわ!

天井とかいったら洒落にならないからねw



ぺし…ぺし…ぺし!!



ぺし…ぺし…ぺし…



(((( ;°Д°))))アワワ…


ぺし…ぺし…




ぺし!!








…REGかよ!



エノカナで一番やっちゃいけないパターンですよ…Orz


思わず声に出ましたよ!


「勘弁してくれよ…」って



ま、まぁ引き戻してくれたらOKですよ♪



ぺしぺしぺし…


ぺしぺしぺしぺしぺしぺし…


ぺしぺし…



あっさり160も抜けましたよ…Orz


はぁぁ~。

めんどくさ…Orz




でもまぁ何とか330ちょいで入ったSZから解除に成功♪



ぺし…ぺし…ぺし!!!!


(((( ;°Д°))))アワワ…


ぺし…ぺし…


(((( ;°Д°))))アワワ…








ぺし!




BIGです♪

ははw まさか又っておもったでしょw



死ぬ気で3G連引いたります!




ウラ!ウラ!


ウララララララ~!

アパッチの雄叫び!


金イルカでやがれ!


うらうらっら…









…無理だわ。




だって…



人間だもの…


じぇろにも~・°・(ノД`)・°・




…俺は一体何を書いてるんですかねw

…我にかえりましたw


若干、壊れ気味ですw

もう、こんなんでも書かなきゃやってらんないですよ!!


で結局、100GちょいでBIGゲット♪


消化後…そのまま抜けで流します!!


獲得枚数は…



816枚w

投資16000円の回収16300円…Orz


もう、300円は斬り捨てます!



結局、負債は取り戻せずに…本日50K負け!!


やる気はあったんですけどねぇ。

多少立ち回りぬるかったかな…


朝の段階で打てる台が打たれてたのは予想外です!

…夏だから人多いのかなぁ。



そこまでヤバイ台うってないんですけどねぇ。

…結果がまったくついてきませんでした!


まとまったコインが得られなかったので、コイン移動繰り返しになって

エノカナ以外はレシートもナシです…Orz


…色々思う事もあるんですけど、とりあえず寝ます!!


なんというか為す術もなく負けちゃいました!!


はぁ~。

ふて寝ですよ!ふて寝!!



麻雀物語が活躍しないのが若干気に入りません!!

…予定外です!!



なんか今日の記事良くわかんないなww




本日打った台。

麻雀物語    3台   12k

真モグ      3台    7k

ムム       1台  2k

ジャグ      1台

銭形       1台    2k

オスバン    3台   17k

秘宝伝     2台   10k

エノカナ     1台   16k    816枚

      15台   66k  16300円

                   -49700円