全ての孤独な、独りぼっちで期待値と戦うスロッターへ。



明日があける日とはかぎらないし、

明日っていうのは今日の続きにすぎないのかもしれない…


自由な空を飛べる翼を持ちながら、それをもがれた鳥のように、

地面をはいずり回ってる時もあるかもしれない…


この地球上で独りぼっちな気分の時もあるかもしれない…


世界の隅っこで生きてる気がするかもしれない…


それでも…それでも…


地球は丸くて、美しいんだ。


2本の足で立ってる限り…


自分が立ってる場所…何時だってソコが世界の中心なんだ。


丸い地球の上で自分の立ってる場所、そこが世界の中心なんだ。


                                 FREE

 



唐突ですか?(汗

ならワンバウンドいれますw


いやね~。

ここ数日間、色々と考えてるんですよねぇ。


スロ事情はこれでいいのか?とか。


まだ返済あるんで考えるには早い段階なんですけど…

これからの僕の事とかねw


勿論、今の僕にとっての最重要課題は借金返済です!!

いくらきれい事ならべても利子はふえますからw


それは間違いないです。

生き物が歳をとるかのごとく借金も成長していく訳です。


でもね…。


最近ね…少しモチベーション下がってるんですよねぇ。

まぁ月1ぐらいでなるんですけどねw


…なんだかなぁみたいなw


他人の事はどうでもいんですけど、

なんつーか俺も同じ穴のムジナというか…ハァ。


MHにバイト(ライバル君が雇ってるわけです)きてるんですよねぇ~。

…出玉の○割やるからアレ打て!見たいなのりです。


MHそんな優良店違うんですけどねぇ(苦笑


…正直めんどくさいですねぇ。


俺自身そんなスロ事情に「興ざめ?」してきてるのかなぁ…


他の人等も学生っぽい気もするんですけど…2~3人で来てて、

ぶっちゃけピンって俺とスロ友達ぐらいなんですよね。


スロ友達は他のホール行くことも多いんで…

1人なんですよねぇ。



いや…別に1人でいいですよ!!


僕はピンで打つって事にこう見えても誇りもってるんですよ。


何度か組む?って誘われたこともあります。


でも…自分のスタイルは曲げたくないです!


つまらん意地かもしれません。


スロットにおいては結果が全てかも知れません。


でも…スロッターである前に俺は俺なんですよ。


そのつまらん意地が俺には、なにより大切なわけです。


男が意地捨てたら何が残るよ!?って感じです。


もう2度と捨てたくないですねぇ。


借金返済初期の頃に結構ズタボロでしたからねw


勿論ある程度の結果がついてきてるからっていうのもあります。

…負けてたら意地も糞もないですからね。


このMHの状況、宵越し狙える機種の減少、昼からの打てる台の少なさ、

真モグの稼働減少…状況ってよくないです。


…地域によって変わってくるとは思いますが、

宵越しスロッターの話を聞く限りはどこも厳しそうです。


よく…

「FREE君なら大丈夫やろ?」


みたいなのを言われます。

(…断っときますが、個人的には僕の立ち回りなんてまだまだです。)


この前にいたっては知り合いの女の子が真面目にスロ専になろうか…

って言ってました。


「やめとけw」いっときましたけどw


…そんな楽ちゃいますよ(汗


スロ専するんなら、今のスロ業界的にちょっと厳しい気がしますねぇ。

…ちょいと昔なら良かったんですけどねぇ。


今月も、もう終わりです。

正直ある程度の収支(これは月末のお楽しみにw)はでてます。


でも…なんというか期待値+αの部分がデカイんですよ。

なーんか自分でしっくり来てません!!


…まぁ宵越しで連B残ってましたとかは又別の話ですけどw


結果はでてます。

でも、それが来月にも意地できるかというと不安です。


僕は基本すげー臆病なんですよ。

「どうにかなるさw」はあんま好きじゃないんですよ。


…勿論、

対人関係なんかにおいては「どうにかなるさw」ん時もありますよw


でも自分自信のことは「どうにかする。」のが好きなんですよ。


なんで考えます。


考えてると不安になります。





で…最初の事を思ったんですよ。


きっと孤独に戦うスロッターはどこにでもいるはずです。


まぁそう思うと俺は独りぼっちって訳でもねーかなと。

頑張ってる人がいるんなら俺もやれっかなと。


他店では岡山スロガーの方々も頑張ってますしね。


ただまぁ、こんだけ打つ台がないと少しマズイですねぇ。


本日は色々とストレス貯まってるんで、書きたい事を書きました!



最後に勘違いしないでもらいたいのは、僕はスロ大好きですよ!


ただ、まぁ最近特に昔の機種が恋しいのは秘密ですw











…長くなったんで今日の稼働日記は明日UPさしてもらいますねw


予告としては…

投資少ないと楽だよね♪って所です!



BGM 東京スカパラダイスオーケストラ feat 甲本ヒロト/ 星に願いを。