こんばんわ~♪


‥アッツイですね(;´▽`A``

体感的には35度ぐらいありましたよw


こんな日は浜辺でビールのみながら焼きそばに舌包みうちたいもんです。

‥可愛いお姉さんの水着が見れればなお良し!!


って感じの真モグ4級(前までは2級でしたw)FREEです!


とりあえず、少しは取り返していかなきゃってことで稼動してきましたよ♪



ホームについてたら‥


最初は俺空と思ったんですけど‥なんか1Gまわされてるや(´・ω・`)


んで1台だけライバル君打ってます‥

がくったかな??


これ‥

いっつも僕やってますけど‥やられるとかなり困りますね(汗

とりあえず‥


着席したのはウイポのG1ラッシュ中に閉店台w

無駄にリプ3きやがって2kの散財です(苦笑)


そりゃ残ってねーわなw


んで‥銭形の10Gやめに着席です。

‥MHの低設定のゼニで当たる気がしませんw


う~ん。

寝とけば良かったかなw


でまぁ俺空のシマあるいてると‥何故か前日0Gの俺空あいてました♪


ありゃ!?

ライバル君が打ってると思ってたんですけど(汗


違うみたいですw

1Gもまわされてないし♪


打つこと21Gで‥BIG♪

花嫁探しの時にナップルいましたw

‥実家のPCからなんで写真UPできませんけど(爆)

初あたりBIGはやっぱいいもんですよ!


続いて‥131でREG。92でBIG‥


コインがまったく増えませんけどね(汗


5Gで‥「うんしょ。うんしょ。」


ダブチャレの天使だ~♪

‥これまた実家のPCから更新なんで写真UPできません(汗


BIGです♪


続いて69でREG。


消化後、チャ目ひくもOTはいらず136で止めです。

B3R2げっとです!


にしても‥コイン少なっ!


秘宝伝の前日BIG後0Gやめが、

あわよくば‥伝説はいってないかなとちょいと回してみます♪


ぺし‥ぺし‥





うん。

入ってないねw


レシートに変えてみたところ658枚ですw

エロ空‥出玉速度おそすぎるんですよ(苦笑

とゆうか変更が多いなぁ‥

いっつも置きっ放しの真モグも結構変更してるし‥


これかなり珍しいです!

ほんま最近パターン違うんよなぁ‥


そんな中‥


変更の真モグで朝から8連さしてた台が271Gで空きました♪

ここは打ちますよ!


おじいちゃんのキラーパスに期待します♪


292Gでチャ目。

298Gでチャ目。


312Gでチャ目。


‥これあがってるの??

なんも確定演出はでませんけどねぇ‥


高確ハイぐらいいるかな?


324Gでチャ目。

338Gでチャ目。

 

‥解除しね~。

奇数かな?


演出的にはハイも微妙よなぁ‥

338以来チャ目こねーし‥チェリも引いてないし‥


なんで‥少し大事をとってみての390Gで止めです!

多分、ただの偏りだと思います!


リプ引きまくってるしね(苦笑)


これにてエロ空のリードはなくなりましたw


さてさて‥どうしたもんですかね。

打つ台が全くないですw

麻雀も朝一100ちょいで放置か、なんかひいて128ヤメばっかですし‥

もっと立ち回れる思ったんですけどね‥Orz


これは以外だw


‥にしても出てね~w

1台ぐらいしか出てないです。

麻雀は6看破できますけど‥基本6のないマイホw

一回6打ちましたけど‥優秀ですよ♪

257~384のRTが6は濃いです。

頻繁に768超える台はダメですw

天井1024と浅く513~640が濃いんで500~でも案外勝負なります。

640まで行ったら天井まであたるまで打つハメなりますけどw


当然ですが‥万全期すのなら700~のハマリ台ですね。

で連チャンがREGで終了しずらい(確か9割は再度連チャン)んで

REGで連終了した台の128~256は地味にねらい目です。

連M中の129~256の振り分けは設定1~3で11%。

4~6で14%ぐらいありますしね。

ただまぁ‥

通常Mでも5割近くは128以内にあたるんでそこら辺は考慮して下さい♪

(通常のREGか連MのREGか)

後、保留連で4G連は連M確定ではないです!

RTが4以内だとパチ演出であたります。(確かねw)

どうでもいいですけど‥麻雀しってる人からみたら‥


「それきったらダメじゃん!」


って局面も多々ありますけど‥気にしたら負けですw

MHの7カフェ状況は‥書かなくてもどんなもんかわかるでしょw

ちなみに僕的7カフェ立ち回りは簡単に書くと‥リセモ。

と、ハマリM後の通常狙いですね。

後はまぁ普通に800からのハマリ台狙いですかねぇ。

300~400は闇雲に打つよりハマリM後のほうがいいです。

通常いる率が高いですしね。

と簡単ですけど‥僕的立ち回りです!

‥あくまで僕の主観での立ち回りですからね(汗

文句はいわないで下さいw

一番いいのは6つもりましょうw


僕も参考にしたいので立ち回りで何かあったらコメント下さいな♪

話がそれた所で‥

店移動じゃ!


‥でもまぁ前日のコメ欄でもj-slotさんが書いてましたけど、

何処も似たようなもんなんですよw


一応、設置機種のいい店をまわってるんですけどねw

Σ(゚д゚;)


あっ!

お爺ちゃんがオニム80Gでやめたよ!


‥速攻で横のおっさんがコイン投げましたねw

てゆーかおっちゃん、まだ100Gじゃん!


どうせ250Gまで回すんでしょ?

ヤメル直前ならいいけど‥掛け持ちは良くないよ( ̄へ  ̄ 凸


一瞬、店員に言おうかとも思ったんですけどねw


んでおっさん、ゆうゆうと移動でBIG‥

店員に言えばよかった(苦笑)


まだまだ移動じゃ!

マイホに戻って見ましたw


宵超し狙いで、多少誰かに打ってほしいなって、

真モグはピンポイントで誰も打ってないですw


話にならないんで、移動じゃ!


‥あつい。

‥ホール巡るには今日はあつすぎ。


移動時間かかって仕方ないです!

かといってマイホで待ってても時間の無駄やし‥


店移動して着席したのは‥REG2連後565Gのエノカナ!

微妙ちゃぁ‥微妙なんですけどねw

SZ入りまくってたんで75%もしくは99%いるでしょ!

今さらエノカナの攻略かいても仕方ない気がするんで‥

攻略は省きますw

いろいろ考える事の多い台ですけど‥甘い部類の台だとおもいます♪

ぺし‥ぺし


打つこと4k‥シンドバットゾーン突入!


珍しく一回目のSZで解除してくれましたよ♪


3連シンド君がズドン!

BIGです♪


‥後は金イルカこいや!!


まぁそれは無理ですw


消化後11GでREG‥Orz

黒いので抜けはダルイなと思ってると‥

やっぱおもろいわw

(画像はイメージですwどっかからひっぱてきましたw)


55GでBIG!

ちなみにBIG時(REGん時は知りません)第3停止でねじると‥



( ̄□ ̄;)まじで!!

榎本嬢があえぎます!!
なんか懐かしいw




嘘ですw


「当たってるよ~♪」言ってくれます。


で抜けです。


にしてもエノカナ久しぶりに打つと‥メッチャおもろいです!

演出とリールの絡みもアチーし‥いい台だ♪


‥BIG中(CHANCE出現時?)にダイオヘッド的な

打ち方あった気がするんですけど忘れました(汗


知ってる人いたら教えてください!!

真面目に熱い打ち方募集!!


なんだったけなぁ‥全く思いだせませんw


で、この店も打てる台ないんでマイホにGO!


途中でランチタイムです!

定食家でからあげ定食くいましたw


まぁもう17時なんでランチちゃいますけどw


‥‥マイホ到着!



Σ(゚д゚;)

朝から誰かに回してほしかった真モグ据え置き達が!!



1Gから!



12Gまで回ってましたw



なんじゃそりゃ。

麻雀で立ち回りたいんですけど‥なんもね~やw


夜は稼動あるんですけど‥なんというか適度な稼動が欲しいですw


そんなこんなで本日からくも勝ちです♪

正直かなり辛勝です‥


疲れました‥Orz

最近、万歩計かおうかおもってますもんw


にしても‥キツイ展開続いてますぁ。

もう少し‥日当欲しいです。

ちなみに明日ですけど‥びっくりするほど打つ台なし!


でもまぁ地味に打ちに行く予定ですw

麻雀のリセいってもいいし、多分明日までは変更多いはず‥

以降は低設定ベタピンで何台か上げ下げで調整!


とりあえず‥


海にいきたい!!



本日打った台

ウイポ   1台  投資2k

銭形    1台  投資6k

俺空    1台  投資1k     658枚

真モグ   1台  投資5k

秘宝伝   1台

榎本    1台  投資4k     979枚

           投資18k   32700円

                   +14700円 


BGM SxOxB / Let's go beach