こんばんわ~♪


…思い出のなかの殿は何時も優しい。

でも、思い出は優しすぎるからそれにすがっちゃダメなんだ!


って感じのスロッターFREEです!


吉宗撤去のダメージも抜けきれぬ中今日も稼働してきましたよ!


といっても昼からですけどねw

新台で3島つぶれてる+こういうときマイホは全体的に変更なんで。



そういう訳でお昼すぎからマイホへGO!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中たちよったお店でキンマスのBIG後116Gに着席!

…あっさりスルーです。


こいつはREG後じゃないと当たらんのかいな!


でまぁマイホに到着です!

新台は…微妙な客付きですねw


まぁ3島も変わったらお客さんも何に座ろうか迷いますよ!


それも…


何故か…


ウイニングポスト!

(客付き悪かった台でしょ?どうしろと?)


7カフェ!

(今更いれなくてもいいです…立ち回り要素あるっちゃぁあるけど…)


麻雀物語!

(これはアリです。リセモそれなりに美味しいですしね♪)


にしても…吉宗なくなったんで大量獲得機いれると思ってたんですよ!

GHVやエノカナ、キンマス、鬼武者あたりが来るかなと踏んでたのに…


これでマイホの大量獲得機は銭形のみですか!?


…あのね。マイホさん。

設置機種はバランスが大切なのよ。バランスが。



( ´⊿`)y-~~分かってるの??



ウイポはないですよ!

ウイポは!

予想外です!


多分、このセリフ1人で本日50回は行ってますよ…


案の定…ウイポ打ってるお客さんは死亡してましたw

G1ラッシュいれたらメッチャでるんですけどねぇ…


でまぁとりあえず新台はほっといきます!

…マイホ多分打ち込みしてるんですけど、やっぱ初日は不安ですよw


でまぁ何時も通り全国ぽい連後201Gの真モグに着席!

あっさりスルー…Orz


良さげなジャグを1kでペカらせて…まったりタイムですw

…永遠に下皿プレイですねw


…真モグの連後台が518Gであいたので、コイン持って着席♪


ぺし…ぺし…


兜一回も引くことなく640G到達…Orz

ふぅ。兜引いてないしヤメときますか…



んで再び真モグの連後268Gに着席!


ぺし…ぺし…


またまたスルー…Orz



またまた真モグの連後260Gに着席!


ぺし…ぺし…


またまたまたスルー…Orz



いい加減引っかかって欲しいなと、

真モグ全国っぽい感じの連後162Gに着席!


領地0ですし…全国制覇したのかな?


100ちょいで夜戦で敗北してた台なんで期待しときます♪

…別に夜戦関係ない353Gで本日初バチコーン!


なんとかBIG引けましたよ♪


入賞画面はザコ4人…Orz


ふぅ。

60ちょいでヤメです。


一端、ここでレシートにかえときます!


にしても微妙なジャブくらって負債がでかくなってます…Orz



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

と店移動です!


んで、再び真モグの連後160に着席!


ぺし…ぺし…



バチコーン!



248GでREGです♪


入賞画面にシーサー王が出てくれました♪


めちゃめちゃ嬉しいです!!


消化後、71でBIG!

パンクしましたけど!


んで…96Gで…



ざっぱ~ん!!


航海!!


航海だぁ~!




航海から114GでBIG!

入賞画面には皆大好き沖モグがいてますよw


54GでBIG!



…占領国武将大集合です(´・ω・`)


あぁ~。

もう少しコイン欲しかったなぁ…


未練がましく100チョイまで回して、815枚ゲットです!


ここで再び店移動です!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



店移動しても着席するのは…

真モグの連後231G!


打つことしばし…



Σ(゚д゚;)


あれ!?


これ!?


チャンス目高確Sにいるじゃん!?


う~む。

なんで止めたんでしょうかねw


とりあえず、チャンス目きやがれ!


ぺし…ぺし…


ぺし…ぺし…ヤベ!リプ4連続だ…


ぺし…ぺし…


ぺし…


結局チャンス目引くことなく380Gに到達です…Orz



なんじゃそりゃ!!



リプ4連した時にいやな予感はしたんですけどねw


なーんかイヤな流れですねw

ちなみに記事では伝わりにくいと思うんですけど…


台から台への移動…結構待ってるんですよw

途中、コンビニとか行ってましたけどw



てく…てく…


なんか落ちてないかな…


…これかなw



再び着席したのはキンマスのBIG後110Gヤメ台!


ちなみに連モードなら…


3      0.4%
4      0.4%
5~36    19.5%
37~68   12.5%
69~100   12.5%
101~132  25.0%
133~196  12.5%
197~260  17.2%

とRTがふりわけられとります。

連モード以外は無抽選ゾーン(RTでの当たりなし)ですけどw


普通にまだチャンスありますから!

テーブルのみでみたら100~132が一番濃いですけど。


3割弱はぬけますから。


そんな訳で打ちます!


ペシ…ぺし…


また…ボス猫にしばかれてるや…


ぺし…ぺし…


このウザイ子役ナビの奴らは誰!?


ぺし…ぺし…


まぁ…もう予想してる人もいるでしょうけど…


あっさり260Gに到達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


僕キンマスREG後しか当たった事ないんですけど…

BIG後の100ちょいから打って当たった試しないです!


で!


もう…21時です!

さすがに無理無理w


て事で稼働終了…Orz


なんかジャブ食らって死亡しました。


待ってる時間がかなり長かったんで、

時間効率悪い&台数打ててないです。


これは良くないパターンです!(苦笑)


こういうパターンキライです!






あぁ~!

なんかクマったぞ!


新台が急に増えたんでホールの客付きの状況も変化!

打つ台が減ってきたぞ…って感じなのにこれまたライバル増加!


なんで??

夏だから??


見たことない若い子がデータとってるよ…


いやーちょいと今月厳しくなりそうです。

とりあえず300k切ったらヤバイな…



…実は吉宗無くなってスロで返済もうやめようかって思いました。

…一瞬ですよ!


なんか、イヤになったんですよ(汗

やるしかないんですけどね…

1000kなんとか返して「中だるみ」ですかねw


とりあえず…やっぱ昼から稼働はキツイね…Orz

なんとかなるかなって思って行く時点がダメ一確です!


まぁ明日もどこかで空回りって事でさよなら~!

(…空回りしちゃダメじゃん!)



本日打った台。

真モグ   7台  投資28k  340枚。815枚。

キンマス  2台  投資11k

ジャグ    1台 投資 1k

9台  投資40k      23100円

                  -16900円


BGM DISCHARGE / NEVER AGAIN