ちーすw

うどん大好きスロッターFREEです♪


皆さん、夏バテは、してないですか??

最近、食欲がないんですよね…Orz


でまぁ…昨日の疲れも癒えぬまま本日も稼働してきました!

…本当は休んだろうか!おもいましたけどねw


あんまライバルに台渡しても仕方ないですからね。


いつもの時間にホームに到着すると…







人がいるよ(´□`)


何いくのか?聞きたい所なんですけど…

態度が悪すぎるんで聞きずらいんですよねぇw


話伺おうと僕の耳はダンボ状態です!


耳がダンボ

「何を作戦会議してるのかな?」



「ワイ!何々いくけん!」

「んなら!ワイ○○!」


ツレ同士で大声で喋ってるんで、ダンボにしなくても聞こえましたw


まぁ。どうやら僕の狙い台とはかぶってない見たいですね♪


そんなこんなで朝一に着席したのは…


前日、推定全国中0Gヤメの真モグ!


サンドに金いれて…リールをみると…


0Gヤメなんで中段ラインがBARリプリプだったのが…


リプ

ベル  リプリプ   になってますw

BAR         



左リールだけ1コマ手で動かしてますねw


まぁだからどうしたって話なんですけど…

基本1Gまわして、そっから変更なら変更って流れみたいなんですけどね。


なんか据え置きっぽいかも…


どっちにしろガクリは使えないんで回すきゃないです!



ぺし…ぺし…



打つこと27Gで…



巻物飛んできて…



全国っぽいG数ですよ…




まだ巻物ひらきませんよ…



うりゃ!

ぺし!!






「ボーナス確定!!」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ据え置きやろ!


さい先良くBIGです!

おまけに沖モグいてはりますよ(o^-')b


消化後…

6GでBIG!


も一つおまけに…

4GでBIG!


「あらイヤだわw」と…

57GでBIG!


んで、久しぶりに…


JAC中月クマに…


ホールに鳴り響く…


轟音…




バッチコーン!!


月クマしばいて、全国確定ですよ♪


消化後…

12でBIG♪

15でもBIG♪

みっつ併せて29Gでレッグ♪


このREGでハブー大魔王の魔の手からシーサー王国救出!


さらに消化後…

19REGひいて、

消化後34GのREGで織田にバチコーン!




これにて…




スロッターの夢…




…大げさですねw





全国制覇完了!!


全国制覇じゃ!!

   (画像は使い回しです!)



消化後9Gで…

「ボーナス確定でございます!」


全国中ってもうなんでも当たるからオモロイですよねw

あんまない消灯法則ズレとかでますしね。


沖縄チックなBIG消化後…

これまた11Gで3消灯チャ目、スイカ否定!


またまたBIG!

昨日のヒキの悪さはどこにいったんでしょうかw


52Gで再びBIG中に月クマぶったたきます!


「多分、叩くんじゃね?」

思っててもビクッなりますねw


12GでREG!

ここで…入賞画面はザコ4匹…



…はぁ。(´д`lll)




…んっ。Σ(゚д゚;)


消化後の液晶画面はまだ全国制覇中ですよw


おまけに…


画面の下の方を…


龍がうにょうにょ♪


なんかメッチャ派手な事になってきてます!

いつの間にか上がってたみたいですねw


まぁ全国ってるんで若干意味ない気もしますけど(汗


2度ほどチャ目ひくも結局G数から102REGです。


~64Gじゃなかったんで連A落ちしたかなと思いながら消化する事、

数十ゲーム…


31でBIG♪


んで1G目から巻物飛んできて…第三停止までひらかず…





 「航海!」

航海!!



第3停止まで開かないんでこのまま1G連するんか思いましたw


17GでハブVSマングースを撃破!

ついでに「Gハンマー」もGET!


51Gで外国からの侵略を防ぎBIG!


…そうそうモグーの「勝負でーす!」の時にマストに、

プレミアでリオでるんですね♪


それが見たいが為にわざわざキャンセルせずに待ってますw

でないんですよねぇ。


とゆうか注意してなきゃ気づきそうにないですけどね(汗


6GREG!


コイン補給でトイレにいって戻ってくると

コイン千両箱に別積みされましたw


あっというまに島スターですw


58Gでモグーに負け…


というかね多分勝つ思ってみてたら…


延長5R終了時(第3停止ハンマースカ後)

に後ろでイルカが跳ねてました。


イルカは黒船のご当地アイテムなんですけど…

敗北時って後ろで跳ねてましたっけ?


キャンセルしますからねぇ…大抵。


どうなんでしょ?

今度詳しく見とこう。


ぺし…ぺし…


でまぁその後…5G程回したら…案の定というか…


ぷひょ~♪


「ボーナス確定!」


ちなみにココで占領国武将&ザコ3人でました!

落ちたみたいですね…


一応128までまわしときます!


ぺし…ぺし…


110Gでオミクジ大吉からチャンス目♪


30Gは回しとこうか…

ちょっと騒がしくなったし…


ぺし…ぺし…


30Gきたや(´・ω・`)


でもなーんか騒がしい…


ぺし…ぺし…


158Gで勝負でーす!

これガセったらヤメずらいですね(汗


…まけちゃったw


ふう(;´Д`)

前兆の可能性もあるんで回しますよ。


んじゃまぁ260まで…


ぺし…ぺし…


263Gでチャンス目…

またいつもの引っ張られるパターンですか!?


でもまぁここまで回したら384までうっときますよ(汗


前兆っぽくなかったら早くやめりゃいいしね♪


で…赤大砲やら黒大砲!

占ってもらったり…季節変わったり…


…なんか画面騒がしいですよ!


306Gで…


ぷひょ~♪



「決戦!」


ひっぱってゴメンね♪

というモグの気持ちでしょうか?


あっさりとバチコーンでBIG!


まぁ残念ながらザコ4人でしたけどw


消化後18Gで赤モグと夜戦!


多少期待するもあっさり負け…Orz


負けるもこのG数での夜戦突入は期待しちゃいますねw


50Gで中チェリーひいて高確あがるかなと期待するも、

残念ながら気配なし!


夜戦はいったんで期待するも134Gでヤメです!

(夜戦は前兆の時には4倍ほど出現率UP)


結局1063G(ボーナス中除く)回してB15、R6の…


5371枚GETです!


新台打とうか思ってたんですけど…抽選に間に合いませんでした!


まぁ昨日納めた分はノシつけて返してもらいました!


長くなって申し訳ないですけど…まとめて見たい方もいられる思うんで、

簡単ですが以下データです!


  0~

 27 BIG  非占領

  6 BIG       沖縄BIG

  4 BIG  非占領

 57 BIG  非占領  JAC中クマ叩く。

 12 BIG  非占領

 15 BIG  非占領

 29 REG .非占領 シーサー王国制覇。

 34 REG       全国制覇!(表示継続画面はG数にて表示)

   BIG        沖縄BIG          

 11 BIG  非占領                       

36 チャンス目                      

 52 BIG       沖縄BIG。クマたたき。     

 12 REG                          

 18 龍通過                     

 48 チャ目

 55 チャ目

 86 龍通過

102 REG

 31 BIG  非占領

 17 BIG       シーサー王国制覇。航海経由にて。

 23 チャ目 

 51 BIG  非占領

   REG 非占領

  8 チャ目

 64 BIG  非占領

  6 チャ目

 63 BIG

110 チャ目

263 チャ目

306 BIG

134 やめ(1063G。B15R6) 5371枚。


    

その後…「今日はいける!」とホールをウロチョロ!



((((((〃 ̄З ̄)ノ何かないかなぁ~♪


うろちょろ…



うろちょろ…


コーヒーのも♪




なんもないや(´□`。)


というかウロウロしてる奴多すぎですよw

打つ台ないですよ…


いつからマイホこんなに人気店になったのww


真モグは僕が打ってるときから稼働0だし…


最近、真モグの稼働全て僕が担ってる気がしてきましたよ(汗


そんな訳で店移動です!

秘宝伝のREG後狙い作戦をもう少し試してみたいです!


まぁ店移動した所で何もないですよ(汗


お腹も減ってきたんで僕の行きつけのうどん屋さんへGOGO!


ここ、セルフなんですけど…

お昼時は結構広い店内がうまるぐらい人気なんですよ♪


ウマっ!!


見えない思いますけど…今日は豪華に!


ちくわ+油揚げw


これで270円なり!

いっつもは、ちくわだけですw


勝った日は油揚げor焼き鳥が付きます!


ずる…ずる…


(゚д゚)メチャウマー


なんというか昔っから食ってる味って安心しますよね。

ずっとくっても飽きないのが日本食の偉大さですよ!


んで、まぁ近辺のホール回ってみたりするも…

そうそう台ないですよねw


マイホに戻ってガクリチェックした真モグの様子でも見ましょうか…







…もう、いーや(爆)


たまには楽さして下さいw

とゆう事で本日うった台は1台だけです!


逆にレアですw


そんなこんなで早く帰ったんで今日はブログに画像が多く、

うどんの写真まであって…やたら真モグの記事が長いわけですw


だって他にうってないですもん!


まぁぶっちゃけホンマに打つ台なかったんですよ。

マイホの状況ヤバイなぁ…


末期に近づいてきてるかもね。

まぁそのうち消えるとは思うんですけど…


今まで何人も来て…何人も消えて…

今いる人…ちょっと根性あるんですよね(汗


あまりにもヤバイと次の手考えないと(汗


そんな訳で一撃必殺で勝ち逃げ!


「見たか~。俺の実力を!」

(正直、別になんもしてないですけどねw)




本日打った台

真モグ   1台w  投資2k   5371枚

                2k 107400円

                  +105400円   


BGM Publiic enemy / public enemy No1