(#゚Д゚)ゴルァ!!


って感じのスロッターFREEですw


今日は稼働してきましたよ!

打った台数が多いんでサクサク書いていきますんで!


とりあえず番長の天国中0Gヤメをしばく!

スルー!


続けざまにもう一台もしばく!

スルー!


俺空の連中63Gヤメを途中チャンス目ひきながら70Gチョイまで!

スルー!


ムムの前日0Gヤメ!

81でステチェン!そのままヤメ!


銭形の100Gヤメを80Gまで!

スルー!


昨日の二番煎じを狙って試練連中の燃えカン!

ムダにチャ目ひいてひっぱられてヤメ!

(;´Д`)y─~~

やれやれだぜ。

めぼしい台は全てスルーしましたw

今日もキツクなりそうですねぇ。

ギュ! (タバコ消す音ですw)

んじゃまぁ行きますか(`・ω・´)ゞ


とりあえず真モグのリセ台!


9Gでチャンス目。

んで27Gで…無音♪


なにげに初めて聞きました!

聞こえませんけどw


普段うるさいんでかなり違和感ありますねw

BIG確定っていいですよね♪


当然BIG!

まぁ…さむい入賞キャラでしたw


チャンス目引いて80Gちょいでヤメです!


続いて…真モグの宵越しで連後294G!

80Gでやめ。(宵越しで374G)


まだまだ~!

真モグ連後555G(417+現在136)に移動!

何もおこらずに237G(宵越し654G)でヤメです!


「このすっとこどっこいが!」って事で…


真モグの全国っぽい連後162Gに移動!

打つこと82GでREG。


消化後100チョイでBIG1追加で抜けです…Orz


移動した先は宵宵越しで817Gのムムw

基本MHのムムは置きっぱなしです!


打つこと51Gでステチェン…




∑ヾ( ̄0 ̄;変更かよ!


…移動しますw


もう一台ぐらい行ってみようかと移動した先は宵越し740Gのムム。

打つこと…61Gでステチェン!


マジっすか…Orz

平常時にムムに変更はないとふんでたのに…


とゆうか変更にあったの初めてぐらいの勢いですよw

なんか最近、変更のパターンが違うんですよね…

…ちなみに、このムムは後で通りかかったら400Gちょいの

ステチェンからシャッターBIGひいてました…


天井シャッター!?


昨日の最終ステチェンG数が1だったのかな…

…たまたまそのタイミングでシャッターはいったって事にしときます(汗


若干、雲行きが怪しいです…


宵越しで連後502(412+現在90G)の真モグに着席。


ぺし…ぺし…

謙信との夜決戦です!

コレはもらったでしょ。ひと思いにデカイので倒して…(*´Д`)=з

ぺし…ぺし

Σ(゚д゚;)おっ!

ご当地アイテム出現ですw


何コレ??

何だこのアイテム?酒?醤油?みりん?

まぁ…バチコーンと149G(宵越し561G)で…REG。


はぁ…またザコもぐらですか…Orz

あっさりスルーで移動します…


「怯んだら負け!」

って事で宵越しで850G付近の番長に着席!


打つことしばし…宵越し927Gでサキの下乳を拝めました♪

操も可愛いですけど…サキもアリですw


ぺし!…ぺし!…(´・ω・`)ぺし…


REGですけどね。


REG率高いのが番長の嫌いな所なんですよ!

今日REGしか来ない気がしてきましたよ(ノ◇≦。)


まぁ…当然のごとく…


そのままスルー!


で!

横のおばちゃんが前兆っぽい中263Gで止めたんで横に移動しますw


まぁ…当然…


特訓スルーの334Gヤメ。


ここらは想定の範囲内です!

番長のゾーンなんて対した事ないですから…Orz

お次は推定全国後145Gヤメの真モグw


これが予想どうりに178Gでバチコーン!


まぁここは当然BIGでお願いしますよ…


ぺし!ぺし!…ぺし…。



REG…

神も仏もいませんね…Orz


お猿殿様&モグーというなんとも微妙なコンビに期待してみるも…

そのまま抜けです。



( ゚Д゚)y─~~

こりゃ困った。



…実は開店まちの間に一つ作戦考えたんですよ!


名付けて!


「秘宝伝で秘宝でんでんでででん!」


というまぁタイトルは投げやりな作戦です!

タイトルは今考えましたw


別に…たいした作戦じゃないですよ。

本当にw


秘宝伝ってREG後天井900Gじゃないですか。

(実際は950~1000ぐらいになるかな?)


で。

天井まで220~299Gの時は移行抽選強の時に伝説に以降しやすいと。


なら…BIG後はさすがにおちてないですけど。

番長と一緒にしてるのか、REG後600~650とか見かけるんで…


そっから打てばどうよ!?


最悪でも10kちょいで天井だし。

移行抽選の濃い所通るから期待値上がるんじゃね!?


っていう、まぁ単純な作戦ですよw

というかコレぐらいしかシステム的につけいる隙がないんですよ(泣


まぁ僕の頭じゃこれくらいしか思いつかないですよ!!


こういう台は本当は設定追うべきですけど…

岡山腐ってますから…もう回収気味ですw

吉宗なくなるし…立ち回りのコマは増やしときたいなと…


そんなこんな+ちょっと打ってみたいな(こっちが大きいですw)って事で!

秘宝伝初打ちです(`・ω・´)ゞ


REG後607Gから打つこと…

634Gで高確率!


なんか俺ひいたっけ?

…あっ!枠内どっかにピラミッドとまりゃチャ目かw

で…

なんか金髪のメーテルみたいなお姉さんのカットインはいって、

高確10Gが20Gにのびましたよ♪

解除しやがれ!

648GでREGです!

う~ん。

やっぱREG率高いもんなぁ…Orz


消化後13Gで高確!


なんかひいたっけ?


ここでは残念ながら解除できず…Orz


33G チャ目

39Gで高確!


解除する気もしませんねw

60Gちょいでチャ目ひいて当選してなさそうなんでヤメ!

これまた横の台がREG後630Gちょいで空いたんで移動します♪

打つこと…30Gほどでチャンス目♪


なんかスーパーなトロッコで逃げ切って高確突入!

なんとか、解除しましたよ~♪


ぺし!

ぺし!

ぺし!

。(´д`lll) んが…

683GでREG…Orz

ま、まぁ仕方ないですかね(汗


10Gで高確!

これって伝説Sに入ってるの??


なんも引いた気ないんですけど(汗

まぁ解除できませんけど…


35Gで高確!

続いて50Gちょいでも高確!


ついでにもういっちょ!

70Gでも高確!


90G過ぎで入った高確で、雑誌等でよく見かける、



そうでもないですw


ってやつで…


REG…Orz

ほんまに勘弁してくれよ。

いい加減、萎えてきました…

結局5回ひいて1回、解除ですか(´□`。)


なーんか昨日からイヤなヒキです…Orz

消化後25Gでチャ目ひくも気配ないのでヤメ!


う~ん。

作戦は成功なのか、どうかが分かりませんw


大体REGしか引いてないんですよ!!

BIG中のチェリーがどうのって…BIGが引けません!


ミッションクリアして高確突入が流れですけど…

そん時にいちいちピンクフラッシュは(吉宗の1G連当選時みたいなの)

いりませんw


横の兄ちゃん、当たった!思ったのか勢いよくBET押した後、

高確入って動きが止まってましたw


ちなみに詳しい演出データとかとったんですけど…

本日は割愛さしてもらいます!


まぁチャ目ひきゃミッションが頻発します♪

液晶、騒がしくなって失敗→失敗→成功みたいな感じになりますね。

でまぁ…番長のゾーンに2k程飲ませて移動です!


この時点で負債は40k近く…

ちょっと取り返さなきゃヤバイです(;´▽`A``


~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ 移動じゃ!!


店移動して吉宗の410G~のゾーン打ってみたり…


吉宗の806G~を打ってみたり…


も一つおまけに銭形の100G~を打ってみたりもするが…



引っかかりもしません(怒)



ちょいとキツイです…Orz


最近、調子よかったんですけどね…


望みをたくして着席したのは…航海がせって即ヤメの真モグ!

おまけに全国っぽい連後です!


176Gから打つこと…しばし


打つこと…しばし…



しばし…



しばし…



250Gもあっさり超えて…

380Gでヤメ…Orz


というか今日まったく連にいれてないです…



連チャンって何(´・ω・`)


そのうえREGが…


BR確率とも良好なジャグに望みをたくして3k程いれるも…

ペカらず…


もう19時ですよ(汗

こりゃ無理だと本日の稼働終了(ノ_-。)


そうそう逆転は出来ないわけですよ!!

ふぅ。

初っぱなから負けはキツイですね…


なーんか今日なにもできずに終わりました。

いいとこ無しです…


な~にやってんだよ(北斗のバット口調w)って感じです…


ええ!ダメダメですよ!


というかね…

REGきすぎじゃ!

ぼけ!w


今月、厳しくなりそうです…Orz


…回収0!



本日打った台。

番長    4台   投資20k

ムム    2台    3k

もぐ     7台 13k

秘宝    2台    3k

もえカン  1台    2k

銭形    2台    6k

吉宗    2台    9k

ジャグ   1台    3k

俺空    1台   3k

      21台    -62k


(モグやムムの投資が少ないのは、

地味に持ちコインで移動していたからです。)

BGM Slayer / rain in blood


換金所にすらいけれなかったのは久しぶりです…Orz

凹むなぁ…