本日はツレの結婚式に出席でした!


で…なんか「証人」つーやつをしたわけです。


まぁ別に特に難しい事じゃないんですけど…

一番前に座って新郎の手袋もったり、なんか本?に署名したりするわけですw


なんか微妙に重要そうで…

すこし緊張でした(;´▽`A``


親族控え室でご家族の方と待って、控え室で新郎新婦と待って…

なんか微妙に重要そうで…すこし緊張でした(;´▽`A``


月並みなんですけど…


やはり新郎、新婦のご家族への手紙は泣けますね(´・ω・`)


いい手紙でした。

月並みな言葉じゃなくて、自分の言葉で喋ってて…


んで、新郎(ツレです)のオトンの…


「正直、何一つ私は息子にしてないです。それを悔いてます」



°・(ノД`)・°・



あの、おっちゃんがこんな事を!

また、不器用なスピーチで…


ツレも18で家出して、一人で暮らし始めて…

両親とは色々あったんですよね。


ここのおとん今思えば息子を思ってだったのかも知れないんですけど…

ちょっと怖すぎだったんですよw


すっかりまるくなって…


特に今回、結婚したツレはかなり昔一緒にバンドしてて…

1年が365日なら300日近くは一緒にいた気がします。


あっちー夏の日に街中でチケットさばいて…

金ねーのにスタジオはいって…

思い通りいかなくてぶつかり合って…

考え方の違いから、何度も何度も話し合って…


正直でてくるのはぶつかり合った記憶の方が多いです。


最近、そんなにしょっちゅう昔みたいに馬鹿やってる訳でもないです。


でも…なんて言えばいいかな。

なんか…特別なんすよね。

バンドで一緒に頑張った奴って。


友達というか、戦友というか…


野球部とかでいったら一緒に甲子園目指した仲間って感じかな…

残念ながら僕は部活したことないんですが…(汗


とにかく、そいつの人生の一部は僕の人生の一部でもあるわけです。


と同時に、僕の人生の大事な所にはそいつがいるわけで…


それが今回、新しいスタートを迎える事となって、

案外感慨深いもんだなとw


人間、みな幸せ探してるもんだと思います。

そいつの幸せが、そこにあったんなら…それにまさるモノはないでしょ!












まぁとにかく…
















思ったことは一つだけ…

















すげー簡単なことです。
















とどのつまり!


















おめでとさん♪



幸せ確定w



BGM 披露宴退場曲から THE BLUE HEARTS / TRAIN-TRAIN







…バイトの話は長くなるんでまた後日書きます!

ごめ~んね。


で、当然…早めに終わったものの2次会も行ったんで下見いけてませんw


バス乗って家についたのが22時40分じゃどうしようもないですよw


どーするよ、俺…Orz