え~と




本日で…






3連休中!





ありえないです!


ダルメシアーン!な訳ちゃいますよ!


むしろやる気は十分です!


今月まだ目標金額…とゆうか普通にもっと稼がにゃイカンやろ!

と自分自身でも思うんですけど…


ちょいと忙しくて稼働時間がとれてないです…

夕方とかに見に行ったりはしてるんですけど…なんもないですよw


まぁフラッといっておいしい台あるほど甘くはないですよね。


本日は昼から美容院(何ヶ月ぶりだよ。おい…)行って、

スーツのクリーニング取りに行って…


30日にある結婚式パーティーのお店に打ち合わせ行って…


…なんで打ち合わせ俺なんでしょうかw

…多分、一番時間に融通きくからでしょうけど(汗


ケーキの準備やら、新婦側の二次会担当の女の子と打ち合わせ。


…どうやら参加者の女の子だけには、おみやげがあるようです。

…なんかボディソープの詰め合わせみたいなの??


…んで、モエ(シャンパンです)買いに行って。


…予算の計算して。





稼働できねーよ(# ゚Д゚)




まぁ仕方ないですけどね(汗

確かに一番、自由業に近いものがありますから(大笑)


ちなみにデータ取りにはいってるんですよ…


ただ今日とかも11時30分にはホールでなきゃいけないんですよ…


まぁ確かにいつ打っても期待値はいつでも期待値なんで。

巨人の0Gやめとかだけ擦るっていうのもアリなんですけど…


あまりにも時間ないときの稼働ってイヤなんですよw

負けたら取りかえせれないし…


まぁ一日二日での結果じゃないんですけど…

やっぱイヤですよw


それに時間を気にしすぎてたら打てる台も打てなかったりしますしね。

めっちゃ連チャンしたらどうすりゃいいのか分かりませんしねw


そんなこんなで稼働できてません!


で、明日はツレの結婚式です


ちなみにどう考えても明日は稼働できません!

…当たり前ですねw




…でこっから本題w


本日は怪しいバイト編ですw


おそらく噂で聞く怪しいバイトの一位って、

病院でホルマリン漬けの死体の世話…


これはないでしょw

むか~し大学病院に電話したら「んな。もんねー!」言われましたw


まぁ医学生とか…特殊な環境下では変わってくるかも…?


で何位か分からないですけど…上位に薬物実験バイトあるかなと…



そんな薬物実験バイトのお話です(汗



拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


まぁ知ってる人もいると思うんですけどね…(;´▽`A``


ちなみに専門用語で治験ていいます。

んな怪しいバイトじゃなくてきちんとした治験団体がいて…


そういう会社?みたいなのがあります。

でそこにボランティア登録して紹介してもらうって流れです。


ちなみに治験団体、斡旋場所、東京が一番多いですよ♪


勿論、いつでも治験あるわけじゃないですし…

月に2回ぐらいに結構な人数申し込むんで定員すぐうまります。


どいつもこいつも危険を顧みない訳ですw


献血と一緒で一回やったら…

確か2ヶ月か3ヶ月は参加できませんでした。


ポイントはあくまでバイトじゃなくて有償のボランティア扱いです。


なんで…「バイトしたいんですけど。」


いったら断られますw


あくまでボランティアな訳です。

有償…つまり対価として報酬がでると。


来る奴、そんな意識ないでしょうけどw


実際は、うん十万もらえる訳じゃなくて…

二泊三日×2で10万ぐらいです。


治験内容によって報酬変わりますけどねぇ。


入院中は主に寝るか採血(一日3回ぐらい)ですね。


そんな危険な薬は投与されません…多分ね(ニヤリ)


大体…

A社から風邪薬でてます。B社も全く同じモノ作りました。

同じモノですが、認可の為には治験がいると。


風邪薬じゃなくて良く分からないのだったりしますけどw


あとサプリメント系ですね。


当然ですが参加まではメンドクサイです!

登録会→事前説明会→事前検診→入院…みたいな流れで進んできます。


まぁ…そんな所に大阪時代お金なかった僕は登録してた訳です!


で…当然参加する気マンマンでした!


ただ問題が…

僕やせてるんですよ…( ̄Д ̄;;


でね。

身長÷体重なんたら…でBMI指数っていうのが標準じゃないと

参加できないんですよ(汗


家で計算すると思いっきりヤセ過ぎ…Orz


さて…コレは困った。


僕がとった方法は……


















足のフトモモとパンツに

鉛仕込みましたw


そんなんでいいの!?


って感じですが無事に第一関門は突破!


が…心電図やら血液検査はどうしようもないので…


自分の健康さにかけるしかないです!


結果…



「今回は又の機会に。」



未だに何が悪かったのか謎ですw


がしかし!

ここで落ちたんで団体の方が気を遣ってくれたのか…


たまたま僕が暇人だからか…


次に来た治験内容は…







Σ(゚д゚;)えっ!


 






 

Σ(゚д゚;)本当に!










一撃40万!



この話は次回に続きますw


ちなみ次回がいつかも分かりませんw

僕の稼働しない日ですねw


BGM N.E.R.D / Fly or Die