こんばんわ!

最近の曲はまったく分からないスロッターFREEです!

「いきものがかり」てっ何?(´・ω・`)


今日は普通の切り口で日記かきますよw

で昨日の夜なんですけど…

変な時間に爆睡して深夜に起きちゃったんで…

どうしたもんかなと( ´⊿`)y-~~

ハマリたおしたキンパルにリベンジしたいんですけど…

ちょっと昼前から外せない用事があるんですよね…

キンパル間違いなく長丁場になるでしょうし…

時間が微妙…

とりあえず、コメントに返信して…

風呂にはいって…

ハイ!

すること終了w

なんで本でも読もうかと。

読んだのは…

        燃えよ剣

燃えよ剣


司馬遼太郎作の新撰組小説です!

…時は幕末、血風まう京の町。

己の信念を通し、武士となることを望んだ男達。

新撰組。

その中で鬼の副長とおそれられた土方歳三の生涯。


儚く強く咲き乱れるからこそ、武士なのか?

散りゆくからこその武士道なのか?




全米が泣いた!(ノ◇≦。)



…ま、まぁ何十回と呼んでるんですけどねw

新撰組というか…歴史好きです。

多分、三谷幸喜(NHKドラマ新撰組の脚本)より、

俺の方が詳しいんちゃうか思いますモンw

京都いきたいなぁ…

寺と城とか好きなんですよ♪

なんかドラマがある気がしませんw


というかドラマのある寺や城が好きです♪

そんなこんなで再び、夢の世界へ…

で目が覚めると用事の時間だったので駅前へGO!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


その後…

駅前のホールへw

なんだかんだ行って近場のホール状況が、

気になるのはスロッターのサガですw

う~ん。

相変わらず若い学生の子&年配の方多いですねw


なんで、街中に年配の方がこんないるんだろ?

どっからきてるの?

まぁ全体的にはヌルイですw

勿論、設定もw

なーんかないかな… ┌(;・_・)┘トコトコ


( ̄□ ̄;)

あるじゃないですか!


連後740Gの真モグw


ええ!またモグですよw

一日一バチコーンでw

打つこと890Gでヤメ!

兜1回しかひいてないんで怖すぎます…

移動じゃ!!

全国っぽい連後126Gの真モグ!


打つこと…

320Gでチャンス目

334Gでチャンス目

チャンス目の次ゲームで…


航海!


355Gでバチコーンと鼻高モグラ撃破!

BIGです!

チャンス目解除ですねw

たまにはさくっと解除ってくれます♪

17Gでチャンス目。

46GバチコーンREG

…これチャメ高確いつの間にかあがってんじゃない(汗

37GでBIG♪

チャンス目解除です!

これあがってるでしょ♪

季節とばかしも出たし♪

ただ、若干きにいらないのが…



占領国武将しか出ない!


上手いこと連につなげたいんですけどねぇ…

画面下にウニョウニョと龍が通過♪

やっぱ上がってたのね♪

42Gでチャンス目からBIG♪

やっぱり占領国武将…Orz

が…

18Gで再び鼻高モグラをばちこーん!

G数です♪

連いった?

それともAで、たまたま…

入賞画面は!!


占領国武将…Orz


で100G程まわすがチャンス目0回なんでヤメ。

まぁいいんですけど…

非占領国一回ぐらいでろよ!!



とにかく1340枚ほどのコインGETです!

連へのささりが今一歩です!


以下でーた。

126~

320  チャ目  

334  チャ目

355  BIG   航海経由

 17  チャ目

 46  REG

  4  チャ目

 20  チャ目

 37  BIG

 24  チャ目

 42  BIG

 18  BIG

112  ヤメ  B4 R1



続いて吉宗498Gに移動!

普通にまだチャンスあるでしょ?

白姫、W白姫頻発で…


ちゃちゃちゃちゃちゃ~♪


百人ギリ


ずばずばずばずば!!!!!!



89%



「わ~!!」



ザコに踏みつぶされて負け!


う~んと…何打ちましょうか(汗


店移動してウロウロ…


…もうい~や(爆)


いや、打つ台もなさそうですし…


二日連続で負け越しってイヤじゃないですか(汗


…ちなみに僕が昨日打ってたキンパルは、


ピーク時5000枚超えw


えぇ…僕の貯めたストックで焼き肉でも食って下さい!



ハァ…Orz



様子見にいかなきゃ良かった…

予想通り…通称キンパル兄さんが打ってましたw


約束ぶっちしときゃ良かったかなw


という訳で本日の稼働終了!

無理矢理、連敗は阻止しときましたw


明日なんですけど…

ちょっと疲れがピークの上に…腱鞘炎??


手首~肘にかけてがメッチャだるい!

ヘタしたら痛い。

なんで、休もうかなとw


イベントあけなんで変更多いでしょうし。


これは困ったものです!


じゃ又((((((( ‥)ノ |EXIT|



本日打った台。

真モグ    2台  投資13k  1341枚

吉宗     1台  投資 2k . 

投資15k  26800円 

                   +11800円 



BGM envy / 深く彷徨う連鎖