…朝の目覚めが悪いのは、今日が始まることを拒んでいるからか?

…それとも、ここ何日が続く寝苦しい熱帯夜のせいか?


どちらにせよ、宵越しスロッターの朝は早い。


いつもの様にホールに到着し、いつもの様に整理券をもらう。


家が近くのスロッターはいったん帰ったりもするようだが、

俺はいつもコンビニで朝飯を食べるか車で仮眠をとっている。


いつもと同じ光景。


違う事といえば日に日に増えるライバルの数。


まるで街灯に群がる蛾の様に、どこからかやってくる。

俺もその中の一人。


ホールの明かりに目が眩んだ馬鹿な虫達。

白熱灯の熱に羽を焦がされ…地に落ちた虫もいる。


最近の虫は頭が良く群れて身を守っている。

独りぼっちの虫の俺は、ただただソレを眺めるのみ…


…着席したのは前日830Gヤメのムム。


本日のライバルの数と打てる台数は比例していない。

若干、人の数があふれてる。


移動ができない状態であれば…

確実にボーナスをとれる台の方が得策と判断した結果だ。


打つこと、203Gでステチェン。

おそらく、次のステチェンで天井BIGだ。


恐竜から…逃げまどう緑の髪の女。

五月蠅い女は好みじゃない。

1G…2G…3G…


BETボタンを押す。


「Vを狙ってね♪」


…一瞬、思考が停止した。

どうやら203Gのステチェンで前兆入りしたらしい…


…一瞬、嫌な予感が脳裏をかすめる。

中リールにV。


右リール下段にはチェリー。


REG確定だ…


初めての体験ではあるが…仕方無い…


思えば…

このときから今日のいくすえは決まっていたのかもしれない…


消化後、83Gで台を離れた。


手元にコインは残っていない…


ライバル達は群がり…2~3人で行動する。

通った後には草さえ残らない。


サバンナにはもう打つべき台は残っていない。

それでも台をもとめてライバル達はサバンナを歩く。


俺も同じくサバンナを歩く。


「仕方がないな…」


いつもの様に真土竜の島へ…

最近ではベストといえる俺のパートナーだ。


宵越し313G(連後)…何も起きず。

50G程まわして離脱。


宵越し280G(連後)…チャ目を引くが何も起きず。

99Gで戦線離脱。


宵越し130G(連後)…

12G  ベル3回。出現率の低さの割には役に立たない。

36G… 連モードともとれるG数で…


轟音とともに…REG。

占領国の武将2人とモグー、そして農民。


「またか…」


消化後70Gでヤメ。 


…ちまたではメイドカフェなるモノが流行ってるらしい。


最近ではツンデレなメイドも人気らしいが…

社会の片隅で生きる、俺には全く分からない。


どちらかというと風俗の方がまだ理解できる。


時代のニーズの変化にあわせて…

人間の欲望も多種多様可しているという事だろうか?


…人間は想像したモノ全てを実現してどうするのだろう?

夢は夢だからこそ美しく愛おしいのでは?


これもそんなブームの台だろうか…


推定ハマリモード後298Gヤメの7カフェに着席。

…やはり、俺にはメイドの気持ちは掴めず392G程で席をたった。


通常いる可能性高いのなら打った方が、

いいと言う意見もあるだろうが…


「ゾーン狙う時はそれに徹する。」


コレが俺の殺しのポリシー。


再び挑むは、連後300Gの土竜。


毎日、毎回、出てくるチャンス目。

そして中チャリーとベル3回。


空回りし続けるリール。


多少、相手のペースになってしまい…

引っ張られたが…


521Gで土佐藩領主の首を討ち取った。

爆弾を使い倒したことは若干卑怯だったかもしれないが…


揃うのは黒いモノ。


「どうやら、今日は厄日らしい…」


入賞画面に次のターゲットは映し出されない。


89G程回して、このミッションは終了。


もう一度…土竜、連後160Gに着席。

352Gで敵前逃亡。


狂ったピエロに3k程あたえてみるが、

神々しくひかる青いバラが咲く事はなかった…


ここで一度、疲れを癒すために、

俺の愛用してるシルバー号の中で食事と仮眠をむさぼった。


小一時間ほどの仮眠後…

俺は再びホールを巡る。


負債は40k程にふくれあがっている。


「そろそろ、取り戻さないとな…」


おもむろにタバコに火をつけ、着席したのは…


現在313Gのカエルの王。


昨日の履歴、今日の履歴からいってもまだストックはあるはずだ。

BIG確率は1/800とふざけた数字だ。


…昔はコイツが俺のベストパートナーだった。


打つこと…300G程で、カエルが唄を歌った。

いつ聞いても美しい声だ。


G数は603G。


中リールにとまっているのは黒い固まり。


「……。」


消化後、カエルの合唱を聴こうと耳を澄ますが…

月は無情にも欠けて消えていった…


「………。」


頭上を見上げると本日のBIG確率が1/1200と出ている。

もう一度、冷静に計算する…


「…ストックはあるはずだ。」


予想通り…169Gでリールが震えとなって俺に答えた。


揃ったのは黒い奴。


「……………。」


少し想定外の出来事だ…

本日REGしかひいていない…


まさかカエルでも…そんな事が…


俺に限って…


もう一度いおう。

「…ストックはあるはずだ。」


打つこと884GでようやくBIG。


途中、何度不安になったことか…


もしかしたら…そんな言葉が脳裏をかすめた。


ここでお見せできないのが残念だがデータロボのグラフは

想像を絶するほど地の底へと向かっている。


そして…俺の命ともいえる財布の中身も…


おもむろに一服する。

コレが本日初BIGか…


遠い道のりだった。


ここから、ため込んでるもの全て吐きだいてもらおうか!





128抜け。

























ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!



ふざけんな!!


ストックあるやろ!!

吐き出せや!!


それともねーの!?

確かにキンパルあるみせかけてナイ時も多々あるし…


何かすげー嫌な予感するけど…


ぺしぺしぺし「ぺし@ぺしぺしぺし!!!!


200も抜け!!


…コレストックない訳ない思うけど…怖すぎる。

…挙動はストない挙動だよ(´・ω・`)





もう無理!!!




今日REGばっか!!

ふーんだ( ̄へ  ̄ 凸


何の関係もないけど…ヤマサしっかりしろや!!


クソみたいなリメイク台に、クソな割。






       なにこれ??

kaeru


まぁ…

「洗車するけろ♪」

ってマジパルのカエルの絵あったのはアリw


最後に余りコインでジャグが光って+5kで終了。


まぁそんなこんなでなんにも見せ場ない上に、

ほぼストレートで…



74K負け…Orz



いや、この後もなんとかしようとはしたものの…

雨だし人多いんですよ…


あぁ~!

久しぶりにやっちゃった…Orz


中盤戦…やばいなぁ…Orz


今日の教訓!

「睡眠はしっかちとりましょう!」

眠すぎる…


長文にお付き合いありがとうございました!!


もう一度…

あぁぁ…やっちゃた…Orz




本日打った台。


ムム    1台    投資11k

モグ     5台    投資22k

7カフェ  1台    投資  3k

ジャグ   2台    投資 3k  +5k 

キンキン  1台 投資40k  

      10台       79k   5k

               -74k


BGM  eastan youth / 例えば僕が死んだら。