こんばんわw

無性にRCサクセション聞きたいスロッターFREEですw



彼女~教科書~ひろげてる間に~

クールなナンバー空にとけてった~♪


内ポケットにいつも~♪

トランジスタラジオ~♪


タバコの煙、とても青くて~♪



BGM RCサクセション/トランジスタラヂオ

結構歌詞は適当です(汗

知らない人はごめんなさい!


で!

基本…内ポケットにいつも~♪なんですけど…

後のパートでは…確か…


内ポケットにいつも、今も♪

トランジスタラヂオ~♪


なんですよ。

この「今も♪」っていうのが痺れます!



あの頃と今も気持ちは変わらず…

トランジスタラヂオは今も内ポケットに…


学生服がスーツになってもポケットの中に…


屋上でタバコ吸ってラヂオ聞いてた高校生活ではないんですけど…

屋上にはでれませんでしたし…


どちらかというと街中で遊んでましたし…


でも!何故か懐かしい気分になれる曲です!

いい曲だ(w_-;

機会があったら聞いてみて下さい♪


全然、スロと関係ない話ですねw



んじゃ稼働日記いきます(汗


あっ!今日たいして稼働してないですから…Orz


さてさて、昨日の下見で行けそうな台は…

吉宗、番長、ムム、俺空…ぐらいです。


が、吉宗2台ほぼ0Gヤメあるんですが、一台はAで引いてます。

なんで、あまり期待できません。


もう一台は天国ループ中。

これはアリ♪


ムム、番長はイベントなんで今日はリセってきてるハズです。


結局、おいしい台は俺空、吉宗天国中ぐらいですね。


吉宗はスロ仲間が行きたがってたし…

俺空でガクリ見てみようかな…


う~む…


う~む…




o。。( ̄¬ ̄*)zzzzz





Σ(゚д゚;)

ハッ!!



「な~にやってんだよw(半笑い)」

頭の中で北斗のバットの声がきこえました…


いかんなぁ…そう思いながらホール巡りの旅へ出発!


ブーン!(((((((((((っ・ω・)っ

ブーン!(((((((((((っ・ω・)っ

ブーン!(((((((((((っ・ω・)っ


そうそう、毎回おいしい台ないですよねw


んじゃまぁジャグりますか(`・ω・´)ゞ

毎度の事ながらBR確率良好なジャグに着席!!


6kでぺかっ!!


294 REG

 31 BIG

119 BIG

 10 BIG

 22 BIG

 96 REG

  7 BIG

219 REG


んで下皿のまれでヤメ!


その後、上乗せするためにウロウロというか…

ジャグ打ちながらもずっとウロウロしてたんですが…


ちょっと人多くなってきたしキツイなと…

ストックありそうなキンパルはタッチの差でとられたしw


そーいう訳で稼働終了です!

ダルメシアン気味ですねぇ~(´・ω・`)


本日打った台。

ジャグ 1台 -6k 18900円

            +12900円


…そうそう、うろちょろしてる時に、前よく見かけてたスロ知り合い(笑)

あいました。


んでしばらく話してたんですけど…

どうやら財布がパンク(要は種銭切れ)しそうらしいです…


2月連続、マイナスたたいて…


その子も閉店チェックぐらいはしてるんですよ…

でも勝てない。


「何処でうってるんですか?」

という質問には口を濁しときましたけど…

これ以上ライバル増えなくていいですからw


まぁおいしい台って今の時代、なかなかないですし…

…こういう事書くのはどうかとも思うんですけど…


大抵の人(スロプーに限る)って2、3ヶ月で消えちゃうんですよね。

大抵、最初の一月二月はプラス収支…

でも、そっからマイナスたたき出して、取り返そう、一発ひければ…

きずけばパンク…


良くみかけるのは…宵越し成功。

1000枚弱のコインげっと!

ヤメルか待つか店移動すればいいのに…

南国や北斗(天国探しではなくて)に突撃…死亡…Orz

見たいなw


それじゃやっぱ月で勝ち続けるのは難しいと思います。


…あくまで勝ちにこだわるならの話ですよ。

…僕はスロの全ては勝つことにあるとも言い切りません。

…楽しければOKも正解だと思います!


…勝たなきゃおもんくないのは事実ですけどねw


まぁ僕もたいして勝ってないんでw

「偉そうに!!」ってツッコミはご勘弁をw


…ずっと何年もスロ生活送ってる訳じゃないですけど。

今まで何人も見てきました。


で…一つ思いました。

「宵越しすりゃ簡単やろ?」

見たいな事をいってる若い子をたまに見かけますが…


そんな簡単に世の中進めば苦労しませんからw


明日は我が身のこの稼業…


ダルメシアンになってる暇はないですねw


BGM  RCサクセション/トランジスタラヂオ