こんばんわw

肩がこってるのは職業病(笑)なスロッターFREEです。


本日も稼働してきました!

できれば前半に稼いどきたいですからねぇ。


打てそうな台は何台かあるんですけど…

本日は一台で決めたいです!


週末はライバルの数ふえるんですよ…


第一候補の真モグ、全国中0Gヤメは、スロ仲間が行くみたい何で…


アドリブ発動!!(`・ω・´)ゞ


吉宗天国やら、鬼浜760Gやら、俺空やら、銭形やら…


みんなが行きそうな台ではなく…

燃えよ!カンフーレディの0Gヤメに着席w


前日10連ぐらいしてるんですよ。

試練高確残ってたらかなりオイシイですw


昨日の夜に最後の当たり方を確認したかったんですけど…

それはできませんでした…


チーパオのオトンとかでてたら激アツですから!


ちなみにオトンでた台をアドリブ発動で朝一で打った時は…



万枚でました( ̄∇ ̄+)



そーいう訳で、チーパオ頼むよw


打つこと40G…何もおこらん…Orz


う~む。

どうせ誰もこの後燃えカンなんて打たないだろうって事で…


前日、連中0Gヤメの吉宗に移動!


高確にすら入らず160でヤメ…Orz


ヤバイ!打つ台が無くなって来てる…

俺空0Gやら10Gとか微妙すぎるし…


とりあえずモグラのガクリチェックしながら、

前日53Gやめ(据え置き)を50G程回すも…何も起きない…


ヤベ~なぁ…もう打つ台ねーや…・・・(゚_゚i)タラー・・・



一応、最初に打ってた燃えカンを130Gくらいまで回しますか…


ぺし…ぺし…



ぺし…ぺし…

打つこと20Gで…


試練の時~!!


Σ(゚д゚;)

あぶね~!!


誰も打ってなくて良かったw


で、BIGゲットです。


このHBかCBかの瞬間めっちゃいいですよね。

基本赤7で揃えて気合いいれてBET叩きます。


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


ペシっ!!


あちょ~!!


HIPER BIGです!


そーいや、CBの時は何て歌ってるんだろう?

何回きいても「チーパオ、ドキドキ♪」に聞こえるw


CBの曲なんて聴きたくないですけどね!

基本、チーパオはいつも俺にやさしいですw


50Gで…試練じゃ!!


でパンダが当たりを投げて…REGゲット。


ココは…BET試練こいや~!



ぺしっ!



試練の時~!!



よっしゃ~ぁと再びREGゲット!


いちいち、REGはでしゃばるな!


試練連チャンしやがれ!

…打つこと140でヤメ。

試練にすらはいりらないや…Orz


HB1のREG2でした。


試練高確あんま残ってなかたのね…


続いてモグラ宵越し569Gを610まで打つも、

まったく動かずにヤメ。


896Gまで打った方がいい気もするんですけど…

まぁやめときますw


そうこうしてると朝スロ仲間が打って全国制覇した台が空きました。

い~なぁ、全国いれれて…


128Gでやめてるんで…エナってみましたw

ゴメンなさいヾ(^-^;)


打つこと279Gでバチコーン…!


…じゃなくて緑爆弾兵からド~ンと眼帯モグラを爆破!




…REGですけどね…Orz

ここはBIGが欲しかった…


これが初占領国何で眼帯モグラ以外がでれば!


入賞画面は…


ザコ敵2匹、モグ忍、眼帯モグラ…


Orz…激サムですw


でREGのコインで回すもやっぱりアツイ演出何もでずに82Gヤメ。


これでもう打つ台ゼロですw

この時点で微妙に5kちょい負けてます。



こりゃイカンと店移動!!


で他店に到着するとファイナルジャグラーが新台で入ってました!


1614GでB8(1/201)R(269)の台に着席!


…?

なんでパネル大阪なんですかねw


食い倒れのカニいてますよw

もう一島のパネルは牛ですねw


…436G~打ち始めて、519Gでペカッ!


…なんかGOGOランプの色が微妙にTMと違う気が…?


519 REG

113 BIG

 32 BIG

147 BIG

321 BIG

209 BIG

 10 BIG

 44 BIG

 10 BIG


と鉄壁な感じででてます!!


この時点でBIG確率1/175ですw

REGは…1/465ぐらいです!


これ…高設定でしょw


この時点で日当分は稼いだんですけど…


ヘタレねーぞ!

今日は!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

 

と打ってると横の兄ちゃんが台にパンチの嵐w

沖スロならまだしもジャグで殴っても(笑)


で昨日も夜更かしだったんで眠いなとボーと打ってると…


ぺし…ペシ…


ぺし…ぺし…


ふぁ~o○(≧○≦3)フア~zzZZZ


ぺし…ぺし…


はっ!( ̄□ ̄;)




なんか、はまってない?俺?


ペシ…

968でペカッ…Orz


ひるんどきゃ良かった…


まだまだ~!

と頑張って打つも下皿(968でのBIG分)飲まれて…



必殺!ヘタレヤメw



773枚換金して15400円!

ジャグで10400円勝ちました…


ヤメ時確実にしくってますね…

設定の確信もてないのがじゃぐの怖い所です…


というか怯まずに行くか…

出た時点でやめるべきかハッキリするべきなんですけどねw


なかなかね…


これで…日当5200円!



…さすがに少なすぎると、再び朝のホールに移動です!


人があふれ帰ってます…

しばらくムムDXやら巨人やらが育つのを待ってたんですけど…


ヤメル気配まったくないんでコレにて稼働終了です!


ヘタレときゃ良かった…Orz


燃えカン試練はいった時は勝った思ったんですけどねw


明日は…稼働未定です!

ライバル増えるんで稼働とりずらいんですよね…


朝一で勝負決めないと取り返すのがキツイですから。


朝一、一撃で勝負決めれそうなら稼働するかも?




本日打った台。

燃えカン   1台   投資4k         12800円

真モグ    3台 投資9k

吉宗     1台    投資5k

ジャグ    1台    投資5k         15400円

        6台    投資23k        28200円

                            +5200円

しょぼ勝ち…徐々に勝ち金減ってきてるねw



BGM T-rex / 20th century boy