こんにちわw

男はもっとアツクいきるべ…スロッターFREEですw


なんか皆様、こまめにコメントして下さってありがとうございます!


ぶっちゃけ、僕より立ち回り上手い人や

読んで参考になるブログっていっぱいあるんですよ(汗)


なんで…できるだけおもろい記事かけたらと思いますw



今日も稼働してきましたよ!

いや~朝から人多いですねw


15台中1台の南国6と残るクソ台、それにどれほどの価値が…


って俺もねらってるんですけどねw


勿論、他の台のデータもとってますよw


ただ本日リセ多数とふんで南国行きます!

いや~人おおいわw


なんでか昨日のデータとり来てる奴ほとんどいませんけどねw


候補は2台!!w

自信はあります!


が…どっちかが分からないw

必死で考えて、分析して…出て結果は…


o(`・ω・´)○

ここでアドリブがきかねぇ奴はかてねぇ!



(笑)って事で一台をチョイス!!


頼むよw 蝶々!!

今月、まだ一回5、6もつもってねーよ(汗w








816 

REG…Orz


蝶も飛ばず……

ちなみに昨日は56Gヤメ台ですw


朝一からクソハマルときついですw

朝一に強いのは100%気のせいでした…


勿論、僕がクソはまってる間に6っぽい台出現w

若いこのグループが一台に集まってるんですぐ分かりますね…


ちなみにアドリブではずした台のほうです・°・(ノД`)・°・


さ~てと…

コレは困った!


まぁこういう時の為にデータとってる訳で…

虫の息のコインで全く人気のない天下布武しばき行きます!


桃忍でてくれよw


変更台6台あったんですけど、1台は打たれてて…

1台は10Gだけ回されてます!

片っ端からいきま~す♪





4台スルー…Orz


覚醒すらはいらない…

今日はきちーなww


しばらくウロチョロしてたんですけど、全く変わらない状況に

嫌気さして店移動!!


とりあえず負債はとりもどしたいなと…

4か5くさいジャグで5k勝負…



(´・ω・`)ぺからないや…



こりゃマズイ!!

換金所にたどり着けません!!


その後、ウロウロするも全く打てる台もないです…

連後の真モグですら見つかりません!!


いつの間にか太陽は半分かくれちゃいました。

もうムリ!!

ということで稼働終了!


本日全く!! いいとこなしです!!

こんなもんウ○コです!

それなりに調子よくきてたんですけどねぇw


慎重になりすぎるあまり、打つ台がなかったというのも事実です。

そこら辺の線引きはむずかしいですねw


打たなきゃ-にはなりませんが+にもなりませんから…


換金所にいけれなかったのは久しぶりだ…


まぁ朝一、南国がしくったw

アドリブ不発に終わったのが痛かった…


いやオカルトとかじゃなくて候補の台から1台選ぶときって…

①にデータです。


どうしても2台とかで迷った時はアドリブですよ…

ぶっちゃけw


迷わない為にデータとる訳なんですけどね!


いや~まいった…


目標400k!!

には、とどきそうないですねw


ちなみに今日の負けで300kきりましたよ!!

う~ん。イマイチだ…

これじゃ対して返済できねーよ!

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!


はぁ…借金返済は一日にしてならず…

地道にコツコツいくしかないですね。


60万ドーン!!とかで返済したい…

他にも家賃やら光熱費…なんやら生活費はかかりますしね…


特に今のスロの状況って結構難しいですから。


個人的にはアビリットの009が純A-TIPEみたいなんで

新装うまく使えば…と考えてます。


純A好きなんですよw


割的には低いですね…

純Aなら技術介入ですこしはあがるかなぁとも考えとります。


まぁ客はつかないでしょw 

というか導入してくれるのか!?


世の中DDTしない人の方が多いわけで…

スベリチェリーがとかいっても、喜ぶのは一部だけですからねw


さてさて、明日から他県に行ってた友だちが帰ってきます。

なんで明日、明後日と稼働がとれるかわかりません。


岡山帰るから遊ぼうと電話うけて一瞬、

「稼働がとれなくなる…。」

と思った僕は人として間違ってますw



本日の収支

南国  一台   -27k

天下  一台   -10k

ジャグ 一台   - 5k

三台 -42k


BGM Joy Division / Unknown Pleasure


負けると死にたい…w(ノ_-。)