こんばんわw

居眠りスロッターFREEです!


今日は稼働してませんw 


なんで書くことがない…


…このブログを見ている方ってやっぱスロ好きの人が

多いんやろうと思うんですけど…


スロットって打ち方一つとっても人それぞれですよね。


金のために打つ奴、楽しむ為に、何かを忘れる為に…

家族の為、自分の為…


人それぞれのスタイルがあると思います!

僕は…金っていうのが正直でてきます。


借金生活なんでw

ただそれの反面…楽しむっていうのもあります!


まぁ金を稼ぎながらアツく打ちたいです!!

作業適なスロなんて全くゴメンです!


自分のスタイルっていうのはスロ生活以外でも重要

だと思います。


自分らしくある。


月並みなんですけど…コレを崩した事とか崩してやった事って

うまくいかなかったり、途中でそれ自体が無駄になったり…


勿論、仕事とか仕方がないって事もありますけど…


まぁ社会の端っこで生きてる僕が言っても説得力ないですねw


多少、話がそれましたけど僕のスロ生活のスタイルと言う程、

偉そうな事ではないんですけど…


一人で打つ!!


勿論、ホールに行ってる最中で仲良くなったりする事も

多々あります。

顔見知りもできますしねw


一緒に他の店に打ち行くこともありますよ…


情報網が広い方が有利なんで、情報交換とかしますし。


何がイヤかというと…

毎日、毎日、3~4人で行動して、ノリで打って…

一人でいるの見かけない奴とかいますもん!


高設定狙いのノリなら………まぁ理屈は分かります。

ただ、宵越しのノリなんて対して意味ナイデスよw


意味ないって事もないですけど、ノルほどでは…


いろいろな意見があるとは思いますけど…

スロというかギャンブルの基本って個々だと思うんですよw


僕の場合は人生も自己解決したいんでw


スロはギャンブルじゃない!?


うーん。

色々な意見ある思いますし…確かに法律適には…

一概に競馬等と同じではないですし…


ただね。お金をかけてそれが換金出来る以上はギャンブルだと

思います。


ホールが若いミニスカートの女の子使っても、本質は変わらないです。

勝つか負けるかしかないですし…


勝ち負けがある以上はギャンブルで…

んでギャンブル生活者なんてロクなもんじゃないですw


スロ生活を送ってる奴が何を!!


って思うかもしれないです。

僕はギャンブル生活を否定も肯定もしません。


その人がその人の意志で決めて、頑張ってるんなら、

それでいいんではと?


その人の生き方を批判できる人っていうのは、

その人にとって大事な人だけです。


なんで僕個人の事としては僕自身は…ろくでなしですw


何がいいたいかというと…

仲間を引き連れて打って、「俺等プロやから!」

見たいな顔をしてるサークル気分でワイワイな奴は苦手な訳ですw


はっきり言うとキライです。

割り込みされて、注意揉める…いい思い出ないですしw


人に自慢する事でもないし、いばる事でもないです。

大概、僕の行動範囲で出会うチームって態度悪いですし…


いいチームとかもあるとは思うんですけどねぇ。


そんなこんなでチームで打つのが悪いとか何とか言う気も

ないですけど…

個人的にはギャンブルは個人でと思う訳です。


プロきどるんならなおさらねw


僕はプロじゃないですしタダの……いちスロッターです。


最後に書いときますけど連れスロ否定とかじゃないですよ!

楽しく打つのは大事ですし。


たまには僕もノリ打ちしますよw


まぁチームで打って一人で打てない奴が多い、今日この頃。


いまいち、何が書きたいのか良くわからなかったw


BGM     MC5 / kick out jam