こんばんわw

FREEのパチスロブラリ夢気分の時間です

朝、打てる台が無かったのでどうしようかと家でボーとしてると、

姉貴から電話が…

車が故障したんで駅まで送って欲しいらしいですw

得に断る理由もないので、駅までおくってあげました!

家に帰ろうかとも思ったんですけど天気いいし、

なんだかウキウ気分なんで久しぶりにドライブにでも出かけます!

まぁ離れた地域のスロ状況視察にいこうかなっとw


岡山2号線バイパスをひた走ります!!


はし


ちなみにこの橋はオ○コ橋という非常に下品な名前で

呼ばれています!


もしかしたら僕のすんでた地域だけの呼び名かもしれませんけどw

夜に橋の上から見る。流れる車のライトが綺麗らしいですw


上まで行った事ないですw


そーいやー岡山帰ってきてから驚いたのは…

一部の女の子の口調が怖い!


一部ってなんだろ…怖そうなギャルの事ですw


ぼけぇ、きょうてぇ~わぁ。(すごい怖いの意味)


しばらく行くと山にはいりますw

でパチ屋発見!


停電


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

停電の保証っw


きっと以前かなりもめたんでしょうねw

至る所にはってましたw


島唄ありますけど…死んでますねw

まぁ典型的なダメな店ですねw



次の店へGO!



どこの店にいっても、風営法で保証やら閉店時の台の予約

どうたらって書いてますね…



んっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

予約ぅぅぅ!!

よやく


どんなシステムか非常に気になりますが次の店へ!

海物語で勝ったお婆さんが大量にタラバガニに交換してたのが、

印象的でしたw


まだまだ車は走ります!

で…


うみ


海に着きましたw

いや~海って癒されますよねw パチ屋の汚い空気が浄化されますw

この写真の後ろ手には…カブトガニ博物館!!


かぶとがに


この銀色の丸いのがカブトガニ博物館ですw

タダor500円なら中に入ろうかと思ったんですけど…


休館日…Orz


なんか小学校の遠足できた気がするんですけどねw

確かカブトガニは気持ち悪かったです…


天然記念物ですよね…ガキの頃、近所の川で死体拾った記憶が…


ちなみにタイでは屋台で普通に焼いて売ってますw

どこを食うの?(´・ω・`) 

カニみたいなもんですかねぇw



で再び車は荒野を進む!


がいあ


悪い噂しか聞いたことのないガ○アに到着w

なんかショッピングモールん中にあるんでやたらデカイです!


多分岡山県ではここだけですね…ガ○ア系は。


うん!どーしようもないねw

ここも島唄あるけど……死んでますね!


全体的に市内に比べると年配の方がめだちますし、

若い子も…はっきりいうとヌルイw


別にバカにはしてないんで勘違いしないで下さい!


でさすがにこれいじょう進むと岡山からでるんで帰りますw

いやー中々楽しいブラリ旅だw


えっ、今日打ってないのかって?

ここまでは前置きですww



帰りがけに島唄のあった店に寄ってみると…


∑(゚Д゚)

B単発台発見w


いかなる状況でも期待値がある台見つけたら座ってしまうのは、

スロッターのサガですかねw



鳴けや!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!



「キュイ-ン!!」    

BIGこいや!


444G  BIG  ほらBIGw 投資8kですw

BIG  2連目w

          さっさともう一発こいよw








   REG…Orz



だ・か・ら!

なんでいっつも最初のBIGで3連せんのなぁ!!


鳴けや!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

173 REG


鳴くの遅いわ!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

646 REG


鳴く気ねーだろ!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

985 BIG

    BIG

    BIG 3連w

     REG


まぁこれでヤメれるんですけど、何で常に3連ギリなら

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

 

んでね…何故こんなに怒ってるかというと…


なんかね打ってると何に感知してるのか

「不正」ってランプがつくんですよ!


んで店員が検査にくるんですけど、出してないですからっw

俺のプレイの邪魔をしないでください…


その上、途中でサンドが故障!

直すのに10分ほど待たされたんですけど…

かつて無い程店員の態度が悪い!


「待って下さいね。」もいわずチンタラチンタラ…

直したら「どうぞ。」も言わずに消える…


直ったんかどうかさえ、分かりませんw

しばらくつったてましたw


コイン補給には平均5分!

ふざけるな!ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!


僕、基本的にめちゃめちゃ店員さんに愛想いいですからw

補給してくれたらオジキとかしますもんw


いやーこの店はねーなw

岡山市内にも系列あるんですけど、そこも愛想ないですけどねぇ…


店員みんなギャル!

制服は…高校生。ベストにルーズソックス見たいな…


まぁさっくと投資43kで1295枚GET!

負けてんじゃん(ノ◇≦。)


んで市内に帰ってきてよさげなジャグで3k程取り戻すが…



本日負けww




いっつも、いっつも逆転はできませんよw

なんか島唄でG数はまったんで結構負けてるかと思ったんですけど、

案外そうでもないですねw


まぁジャブ食らって連勝も9日でSTOP

・°・(ノД`)・°・


5月も後わずか未だ目標金額には足りてないんで

月末までにきっちり結果だしたですねw


やっぱ5月はきついw



本日打った台。

島唄  1台 投資43k  25900円

ジャグ 1台 投資 3k   6300円

            46k 32200円

収支            -13800円


BGM me first and tne gimme gimmes / country roads