senki


千鬼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  




こいつ今日も勝ったろう思った人間違いですw


今日は予定通りオヤスミでした。

そして予定通り一日ねてましたw


いちおう10時ぐらいに起きてゴミとかしてる部屋を掃除、洗濯。

んで再び就寝w


体全身か何故か筋肉痛なんですけど、夜になって下見へGO!


なんもないや(´・ω・`)


日曜日って夜の稼働が減るんで次の日に狙える台っていうのが

あんまないんですよねw


あんま…というのか全くないんでメモもとらずに退散w


こりゃ明日困りましたわ…


で友だちに用事があったのでTELすると、

近所のゲーセンにいるらしいんで帰りによりました!


なんか友だちは鉄拳で対戦にもえてますねw

んで暇なんR後128ヤメの鬼武者に着席w


ペシペシと打ってるとあっさりREGゲット!


でペシッとBET!!


千鬼ゲット~!!


ただね…このゲーセン100円15クレジットなんですよ!

で350クレになると…大人のビデオがでてきますw


さいきん流行のオシャレなゲーセンじゃなくて、

なんつーかダメな感じのゲーセンですw


いる客もダメな感じですw


鬼武者だと711枚で2本…

BIG消化すると11クレジットになるんで、追銭になっちゃいます!


そりゃめんどくさすぎるんで…

最終JACパンクさせながら消化していきます!


一本ビデオ損しますけどねw



video



で大人のビデオを大量にGETです!


ゲーセンで遊んでる余裕なんてないんですけど…

まぁたまにはストレス発散しなきゃねww


この後さらに2本追加して終了ですw

こんなヒキは実機で使え、実機でw


パンクさせずにいきゃ1.5倍ぐらいでてるはずですねww

というかかえって寝たかったのに!


本日大人のビデオ9本GET!


ナースモノ  2本

女優      1本

ナンパモノ  3本

土木モノ   1本

企画モノ   2本


バラエティにとんでますw


ただ…


俺の部屋にはビデオデッキ無いは!

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!


BGM The HIGH-LOWS / 日曜日からの使者