こんばんわw

最近腰が痛いスロッターFREEですw

今日は非常に疲れました…足が棒ですw

明日はお休み予定なんでゆっくり今日の稼働日記書きますw

かなりゆっくり書いてて途中、お風呂はいってましたw


えっ?今日勝ったのかって?

疲れたって言ってるじゃないですか…(ノ_・。)



本日も朝から稼働してきました!

土曜何で朝の並びがいつもより多いですね…

とゆうか昨日一応イベントやったんで非常に変更が怖いw

そんな中で朝、着席したのは吉宗連のこり台w

ブルリきくんなら他の台の方がリスクすくないんですけどねぇ…

そこら辺がいまいちこの店が宵越しに向いてない理由ですw

まぁその分ライバルが少ない。っていう利点もありますけど…

であっさりスルー…Orz

はぁ…もう一台いっときますw

再び吉宗、連のこり!

昨日でてないんで置きもあるかなとw

であっさりスルー…Orz

やはり全体的に変更ですねw

銭形7台中、4台がはやいG数で引いてます。

おそらく全台変更なんでゼニリセ狙います!

であっさりスルー…Orz

ちなみに朝スルーしたのは俺の台ともう一台だけですw

7分の5にあたりませんでしたw

んじゃ北斗の天国探しでも久しぶりにしますかw

北斗も変更多数っぽいですしw

1台…2台…3台…

天国発見!

んで40G程でスイカからバトルボーナスげ~っと!!

オーラは…赤!!

うし!…とりあえず吉、銭の負債をとりかえしてと…

……(  ゚ ▽ ゚ ;)


「あのラオウさん、

その手にもってるのはごーしょうはって奴ですか?」

あっ!継続率高いからトキよけかw

それともたえちゃうケンさんw

あっさりグハッ…Orz


まだチャンスはある!来い!

「ひゃぁ!女」 

それか「アダルトなお姉さん!」

BETペシッと押すと…バシューン!!

天国かどうかわからず、やたら落ちる子役にひっぱられて150程でヤメw

子役落ちてますけど…設定?

この店にはないですよw 特別な時以外はw

続いて、天国探し!

4台…5台…6台…

7台目。

ランプ矛盾しました!

…んでも、何もひけないままおちたっぽくヤメ…

とゆうか微妙なのに引っ張られたりで投資がかさんでます…

北斗から脱出w

ムソテンや天スタ探しも中間設定多数ならそれなりに

効果あげれるんですけど…

平常営業つーか低設定のみとかならキツイんですよ…

なら、なんで俺は北斗をうったんでしょうか?

分かりませんw 完璧なダメ立ち回りです…

残り僅かな北斗を打ちたかったんですよ…反省…



詳しくなさそうな人が止めた俺空80やめをしばく!

2kでOTww

潜伏してたのねw


あっさりスルー…Orz

1k追加して潜伏無しと判断してヤメ。


俺空はOTはいって80ヤメとかだと意味無いんで、

ある程度前の人見てから打つか打たないか考えてますw


DDTしてない、詳しくなさそう、OT入ってないの確認済み

ならとりあえず打ちます。


上手そうな兄ちゃんやったらヤメときますw

んで銭形420~565をすって店移動!!


さーてほぼストレートで負債を背負いましたね…

その上やはり土曜で学校や仕事が休みの方がおおいのか

昨日のデータとってる人が多い!

宵天狙いも難しいですねぇ…クマった…

やたら音楽がうるさい店へと移動して552Gの番長に着席!

あっいっときますけど番長の550~664て期待値ひくいですよw

それなら664~全ツッパ128ヤメの方がいいです。

まぁ結局、特定役解除次第なんでゾーン狙いはそんな意味ないですw

ただ…もう本当に打つ台なかったんですよ!!

引けばいいんですよw ひ・け・ば!


632 赤7  チェリー解除!ほら引いたでしょw

 31 REG はずれた~っすw JACハズレ( ̄□ ̄;)

  1 赤7  

 77 赤7

130 ヤメ


昨日のクソ台すえ置きだと判断してるんでヤメです!

あがってたんかなぁ?

そして吉宗880~をシバク!

965をあっさりスルー…Orz

957枚GETでーすw

この時点で負債-27k程ですw


その後、店移動してみるも人多いなぁ…

んじゃまぁトライアングル作戦発動しますか!

勝手に考えて、今名前つけたんですけどねw

3店舗が密集(徒歩5分以内)の所をひたすら回るだけですけどw

じゃスタート!


1周目2周目3周目4周目……


なにもないや(。・ε・。)

とゆかタイミングが悪い!

例えば、島唄でお爺さんがはまってたら、

そっと見守りますww

まぁエナるタイミング待ちですw

ただ若い兄ちゃんとかだとヤメナイと判断して次の店に

移動するんですけど…

戻ってきたらその兄ちゃんやめてたり…ある意味台との出会いって

一期一会じゃないですか、それに出会わない!

前を歩いてた兄ちゃんにゼニ870Gとられたり…

先に通路にはいときゃ俺が…

さらに回る&休憩&回る!

何時間もウロウロしてる気がw


ちなみに後ろに張り付きエナはきらいです!

逆にやめてくれなかったりしますし、目立ちすぎw


こそっと見守りましょうw  壁 |д・)


それにしても足が痛すぎるw サンダルは失敗w


でなんとかカイジ38GヤメをGETです!

打つのすごい久しぶりですw


福本マンガはセリフ格好イイですよねw

さーてザワザワさせますかw

あっさりスルー…Orz

エスパーだ!前の人は絶対エスパーだ!

続いて吉宗465~!

あっさりスルー…Orz

今日はあっさりスルー…Orz ばっかですね…

これにて負債は-32k程…

ちなみにもう17時まわってますからw

本当に打てる台なかったんですよ…勿論、自分の基準に満たない

微妙なラインの台ならあるんですけど…

そこは妥協できません!(`・ω・´)

仕事が終わったのか土方風の人たちもどんどん増えてきて…

もうムリ! 打つ台なし!

今日、万歩計つけてたらすごい距離あるいてます!

そんなこんなで本日の稼働は終了です…

全くいいとこなしでした…無駄につかれた…

連勝も…ST…O…




んっ!!



どこからか心の声が…

 
          ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{  
.     ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!  
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
 イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
 ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
 :::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
 ::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\      
 :::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\ 
 :::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
諦めたらそこで試合は終了ですよ。」

∑(゚Д゚)「安西先生!!」

分からない人はごめんなさいw

そーいう訳で折れそうな心と疲れた体を立て直しUターンです!

駅前の密集地なら夜から用事とかで…台あるかもと考えました!

で到着!

( ̄□ ̄;)

なんもねーよw

もう時間も遅くなってきてます。

さらに密集地を渡り歩く!

なんもないよ…安西先生…Orz

そーして、とある店をに再び到着!

この店ジャグに結構力入れてますね。

負債32kなら高設定のジャグを閉店までぶんまわせば…

た・だ!空いてるのやっぱ微妙なんですよw

BIGあがっててもREG全くなしとか…

イマイチ気乗りしない台ばっかなんですよ…当然ながら。

あんま妥協して勝負するんらな帰った方がいいですしねw



しばらくフラフラ…



∑(゚Д゚)

4084GでBIG18(1/226)REG12(1/340.3)のジャグ発見!


一応、僕の基準にはみたってますねw


どうせもう時間も台もないし、良さげなこの台で5k勝負!



2k投下! ぺかっ!

ぺか


ぺかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

234 BIG

 35 BIG

122 BIG

ひかれ…ひかれ…ぺかれ…

405 BIG

135 BIG

  5 BIG

 10 REG

321 BIG

どーしようかなぁ…悪くないやろうけど…

飲まれたらイヤやしなぁ…

もう21時やし…600~700枚こんなもんかなw

設定よさげだから回したほうがいいんだけど…

ジャグって設定要素がBR確率しかにから不安なんですよ…

判別できんし、BIG中の確率違う訳ちゃうし…


         






       はっ!!再び心の声が…


「奇跡は起こしてこそ価値があるのよ。」

  ・°・(ノД`)・°・

      ミサトさん!


分からない人は度々ゴメンナサイ!

(`・ω・´)ゞ自分を信じてブン回します!

18 BIG 無音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてここから…ジャグ連炸裂!


γ(▽´ )ツ2834枚 GET!( `▽)ゞ

自分で書いてて「お前連勝してる…いいたいから嘘ちゃうんか?」

って気がしたんでレシートアップしときますw


枚数は自慢する程じゃないですけどねw

レシート

以下ジャグTM総データ。

234 BIG

 35 BIG

122 BIG

405 BIG

135 BIG

  5 BIG

 10 REG

321 BIG

 18 BIG 無音

 64 BIG

 61 BIG

 44 BIG

  1 BIG

 40 BIG 6連

190 ヤメ

5545G B31(1/178.8) R13(1/426.5) 

閉店ギリ190でヤメですw

逆転勝利ですw なんとか連勝継続ですw


いやージャグに助けられた!

横の爺ちゃんいわく設定5の連チャンの仕方らしいですw


ほんまにST機か裏かって思うときありますよね!

最近おもろさ分かってきたかもw


ぺかっ!

いやー疲れましたw 足が棒ですww

だから言ったでしょ疲れたって≧(´▽`)≦

本日打った台。


吉宗    4台  総投資 13k+コイン

北斗    7台  総投資 15k+コイン

銭形    2台  総投資 12k

俺空    1台  総投資  3k

カイジ    1台  総投資  3k

番長    1台  総投資  3k       19100円

ジャグ   1台  総投資  2k       56600円

      17台        51k       75700円       

収支                       +24700円

                     なにげに9連勝中w


BGM     the Beatles / Hard Days Night



ただ、ぶっちゃけ内容は納得いかないですね…

最後のジャグは良かったですけど、最初の吉宗なんかは

変更の可能性が高いのでいかなくていーし。

いっても一台で判断できたのでは?

ゼニは仕方ないかな…

ただ銭形の場合は設定で~181。

~565の期待値が結構変わってくるんで…

北斗天スタ探しなら、ガクリがきく店の方が有利です。

それか設定のある店。

今日は北斗変更とふんで天スタ探しでした…


確かに北斗もほぼ変更でしたが、それは結果論ですから…

北斗が本当になんで打ったのかが分かりませんw

一応、一発はBB引いてますけど…

まぁ吉宗、番長のゾーンはそんなに期待してないですけどねw

あれは数うっときゃそのうち…て感じですからw

というか、連勝してるように見えて案外ギリですよw


稼働時間と時給までは計算していないんですけど、

稼働は長く時給は低いですよw

そういう訳で少し立ち回りに反省点が多かった一日です。

調子のってましたねw

やはり土曜日、日曜日は人が多くて立ち回りづらいので、

僕みたいな宵越し~エナ主体の立ち回りなら

もっと朝に、きちんと結果だしたいですね。

それが難しいんじゃ

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!


そんな訳で明日(日曜)はオヤスミでーすww