毎度~w

空回りスロッターFREEの今日のパチスロの時間ですw


……の前にアトピー性皮膚炎ですが、病院の薬のんで

塗り薬ぬってたら劇的によくなってます!

心配してくれてありがとうございます!


でわ、続きをw


本日も朝早く起き一番のりでって言いたいんですけど…


微妙に寝坊…(・・。)ゞ


んで何とかオープン10分前に到着!

結構並んでるんですけどまぁ、多分皆7カフェ打ち来てるんで大丈夫w


多分ね…


ロマンは何処だ!?

って事で一番ロマンありそうな真モグ全国制覇中に閉店台へ!


座られてるや

(´・ω・`)


んじゃ余命僅かな暴れん坊将軍の天国閉店台へ!


あっさりスルー OTZ


モグモグもどうやら変更クサイですね…

リセで当たってるポイですね。

がくったかどうかまでは見えませんでしたけどw


んで次!

天下のリセ台w


他の台はピンポイントでおばちゃんに回されてましたw


打つこと17Gで桃忍が当たりもってきましたw

BIGゲットですw


んでそのままスルーw


朝、おばちゃんが打ってたムムの0G閉店台に移動ですw

何故か16Gだけ回されてますw


んで91ステチェン!

で高確濃厚な感じに200手前までひっぱられてヤメw


ステチェン即ヤメ予定の時にキーンとか飛ぶなよナナちゃん!

追いかけちゃうじゃねーかw


早くも打つ台ありませんw

なんか今日はジャグの日らしいんで三日間腐ってる台に

変更判別でもしますかw


地味やなぁ~!

12枚投入。


1G消化。


三枚手入れ消化……

んっ( ̄□ ̄;)

なんか今、違和感が…




無音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ判別はできませんでした OTZ


  3 BIG

152 REG

 98 BIG


とまずまずデス。


とここで、コーヒー買いいくついでに

朝飲み忘れたアトピーのクスリのんどきましたw


 41 BIG

186 BIG

 42 REG


なんかすげー眠くなってきたんですけど…

そーいやー寝る前に飲む薬も一緒に飲んだようなw


(寝る前の薬は無意識で引っ掻くのを押さえる為の

 安眠薬でもあるらしいですw )


 29 BIG いかん!ただでさえ地味なジャグなのに集中力が…

221 BIG 眠いリールがみえん…

103 REG


えーと今で1000GでBIG6のREG3ですね…

1/166と1/333ですね。


まぁ1000Gじゃ何もわかえいませんよw


400ハマリw


そうこうしてる打ちにお前6だろ!?ってな台が出現w

ここ一台6いれて他、中間なんですよねぇw


眠いし、ヤメ!ww

でなんとか+1Kですw


それから駐車場で爆睡w



(@ ̄ρ ̄@)zzzz



∑(゚Д゚)寝過ぎた!!

って事で店移動!


デスバレーしばきにきましたw

この台ってBIG中の技術介入が高いんみたいですよねw


ただ、リールが黒い…ブッラクリールなんで非常に見づらいw

まぁそんなに打った事ないんですけどw


うん。こりゃ打てれんw

稼働すくないし、打ってるひとにヤメル気配もなしw


どーしたもんかとウロウロしてるとw


Σ(゚д゚;) 

1905ハマリで一回前トロピREG引きの島唄発見!



そうですか…


そうきますか…


どうしても、打って俺にうってくれと…


ならいったるわ! ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!


結構島唄恐怖症なんで席に座って1K入れた時点から

後悔し始めてますw



263 BIG   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

     BIG   もう一発こい…来い…




    



    REG


まぁそんなもんよなって事で続行ですw


265 REG

284 REG

  2 BIG  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








    REG


あぁ!!!!!


もう!!!!!!


たまには簡単にかたせろよ!!


317 REG

286 REG

  9 REG 瞬き。トロピ。

  3 REG トロピ。

277 REG

  7 BIG キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 三度めの正直…





















  4連!しょぼ…



フリーズ一回ひいたんで実質3連なんですけどねw

最近3連リミットですw


南国かお前は( ̄へ  ̄ 凸


ちなみにフリーズ抽選はBIG後1Gじゃなくて、最終JAC中の

払い出し時なんで思いっきりキャシときましたw



そしたらフリーザ!!



じゃなくてフリーズひきましたw

地味にこういうの嬉しいですよねw


銭形3G連とかw



まぁとにかく13Gでヤメで換金w

1825枚GETです!



ちなみに投資は17Kとそんなにかかりませんでしたw


なんですけど回せば回すほど、心臓の鼓動早くなってるんですよねw

打ち終わった時ちょっと足ふるえてますもんw


本当に河豚が怖いんですよww


負けれない僕にとっては少しリスクが気になるんですよねww



実はBIG引いてからが本当の勝負です!



そんなこんなで時刻は19時30分。

人も増えてきたんでここらで本日のスロ時間は終了です!

なんとか地~味に勝ってますw

もう少しピッチあがったら余裕なんですけどねぇ

まぁ負けないがポリシーなんでw




本日打った台。

吉宗  一台    投資6k

天下  一台    投資1k    B1

ムム  一台    投資3k
ジャグ 一台    投資1k     615枚換金

島唄  一台    投資17k   1825枚換金
収支                 +20800円

地味に7連勝中。



さてさて明日はイベント曜日です。

ぶっちゃけイベントあんま好き違うんですよねw

中間設定の数はふえてるんですが、中間ふえてもねぇ…

変更多いし、何より最近の機種の高設定にあまり魅力かんじません!

信頼できる店にでばろうかなぁ…

狙うなら南国か北斗…北斗はどこも設定いれてないっぽいから…

南国…

チームもでばってくるから微妙かもww

そうそう、チームん中には親分がいて若いのを月給で雇ったり

してるんですよねぇ…

まぁ否定する気もありませんが、雇われてどうするよw

一回、「わしの下でやらんか?」言われた事ありますけどねぇ…

雇われるかつーの!!( ̄へ  ̄ 凸



BGM カナリア鳴く空 / 東京skaパラダイスオーケストラ