こんちわw


アトピー性皮膚炎になったスロッターFREEですw

そうそう、レッチリにコメント突っ込んでくれて嬉しかったです!

案外、知ってるんですねw

知らない人もアルナムでてるんでお暇だったら視聴機にGO!

最近のアルバムは聞きやすいですしw


富士ロックにくるから行きたいんだけど…まぁムリ!

金ないですよw


それまでに返済のメドたってたら考えよう…うん。


で今日は病院いってきましたw

その前に本日の稼働日記!


昨日の下見の時点で狙えそうな台が何台があったんで、

病院行く前に打ちいきましたw

が…なんか事故ってて全く進みません( ̄Д ̄;;

急いでるんですけどぉぉ!


まぁ仕方ないんですけど、岡山の道は渋滞しすぎ!

シムシティだったら全部道路消してますねw うん。

でホールにつくも整理券3番…




びみょう~!

(´Д`;)




1番目の爺ちゃんはパチ。2番目の兄ちゃんは…昨日いたっけ?

ちなみにねらってるのは吉宗の1740Gヤメ台

次が俺空の推定SOMささってた台。

後は吉宗天国モグラ0G、とかですねw

吉宗とれるかもってかすかな期待を持ちながら入店!



( ̄Д ̄;;

やっぱ吉宗よなw




多分、昨日の大股開き君の連れかなw

んでとりあえず俺空、推定SOM中閉店台

ここガクリきかないから打ちたくないんですけどねぇww

コレが見事にスルーww

んで仕方ないんで吉宗連のこり台へ!

113Gで REG チェリー解除

  6G   BIG 泣け!泣くんだ!じ~い!

          

           泣かないや…(´・ω・`)

1G  BIG

      1G連

JACin時にこそっと点灯w 

すごい久しぶりに1G連w でも、泣けよ爺!!

んで180ヤメ。

続いて俺空の前日30Gヤメを打つ!

やっぱりガクリ聞かないのは痛いですねw



んで 20  中チェリー

   40  チャンス目

   51  OT      …リプ一回でスルーw

   84  中チェリー  でOTはいらずヤメ。



ここの店はやっぱ俺空だけは設定いろってるポイなぁ

まぁよっぽどじゃないと俺空の高設定狙いはもうしませんw

ぶっちゃけ時間かかりすぎるw

んで結局1060枚ほど、換金でーすw



んで店移動w

最近、店移動しまくってますw

この店にデスバレーの再販が入ったらしいんで見にきましたw


…誰もうってねーや。


これじゃ立ち回るのムリなんで、他のシマをうろうろw




おっとΣ(゚д゚;)




前日トロピ引きで閉店の島唄発見

誰か打てよw

まぁ前日、一応イベントだったみたいなんで変更の可能性も

あるんですけど…

とりあえず打ちますw

設定変更でも割的には+ですしねw







でも…打てば打つほど怖いの…。(´д`lll)

久しぶりにうつんで怯んでますww



125~

645 REG ほら鳴くの遅いし…

220 BIG  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





        単発…  








4   REG やべー!負けパターンだ…









      FREE完全に沈黙…







           後…







           暴走!

  暴走

      チャ~チャ~チャチャ♪

    チャ~チャチャッチャ~チャ♪




  4 REG     トロピ引き!

  2 BIG BB  トロピ引き! 3連!!

  4 REG     トロピ引き!

108 BIG R           2連!!

 15 ヤメ!




2520枚GETww

ゲーセンのEVAパチで100円で暴走ひいたんで

使いたかっただけですw



実際たいして暴走してないですよw



最後2連だったんですけど、3連後に100Gで2連だったので、

その間にモード移行してないかもしれないし…



そうすると結局5連に近くなりますし。



まぁ微妙なんでヤメです!





ちなみに島唄最高投資金額は130Kですw

んで1500枚弱GETw

100K負け・°・(ノД`)・°・



引き悪くてBIG単発、鳴き遅いとこのくらい行きますw



でも、まぁ勝てるちゃぁ勝てます!

スロ友だちのT君は負ける気しないらしいデスw




T君曰く…

河豚に高速でデコピンしたら光る!!




はまったら試して下さいww


その後、俺空80ヤメを軽くすって病院へGOGOランプ!

無駄な出費はさけたいのに…





やっぱ、汚れた手で触るのや汗がいけないらしいですねw

アトピー性皮膚炎ですw

慢性的な症状になってるみたいで強めのお薬くれましたw



もっと早く来てねw っていわれましたw

つーか保険料未納でも保険証使えるんですね…




ハハハ




アレグラ錠、セレスタミン錠、白色ワセリン、リンデロン VG軟膏



こうやって書くとちょっと格好イイ≧(´▽`)≦




本日の台。

俺空 3台  投資 5K+持ちコイン    

吉宗 1台  投資 5K     換金21200

島唄 1台  投資25K     換金50400

収支                  +36600


地味に連勝中ww コツコツ行きますよw



BGM white zombie / more human but human(remix)