こんばんわw

ただ今、データとりから帰ってきましたw

でデータ取りの時にすごいのが一人w


吉宗で1500程はまってるお婆さんいたんですけど、

後ろのシマに大股開きで座って閉店までずっとガン見w


そんなずっと見て無くても最後にみればいーじゃんw


あんま目立つ事や他のお客さんから苦情来るような事をして、

お店に対策されたら堪らないですからw


本当に小さい店とかだったら対策してこられたりしますから。

まぁ悪い意味で目立って良いことはないですよw

どうしても目立ちますけど、嫌われても本当良いことないです!

店員さんにも好かれてたほうが楽ですよw 色々w


んで今日の空回りのスロット日記ですw

ちなみに何故、空回りかというと…

単純に人生が空回っているからですw


FREEはまぁ自由になりたいなぁていうのと、僕の好きなバンド

RED HOT CHILI PEPPERSのFREEからきてますw

     こう見えても偉大なバンドよ?僕ら。

     red2

まぁそんな所で本日の稼働日記です!


今日は岡山駅に人を送って行かなきゃいけなかったので、

街中のお店を偵察してみましたw


でね…何かにかぶれたのか首と目の回りに湿疹?

の様なものが最近でてます…


汚れた手でいろうから余計悪化してきてます…

とりあえず昨日オロナイン塗ったんできっと大丈夫w


んで駅周辺に到着!





1店舗2店舗3店舗4店舗5店舗




何処もでていないし、その割には人おおいですねw

打つ台ねーよw



まぁ殆ど同じ系列のグループなんですけどねw

そんな訳で岡山駅周辺から移動ですw




んっ(ノ_-。)

目がカユイ…



んで少し離れた店に到着w


この店まだエノカナありました!

今はササカナですねw


で皆さんエノカナに興味がないのか、知らないのか、

REG3連後の台をGETですw



270~打ち始めて…


520でBIG! ゲーム数ですw

相変わらずチャンス目引かない台ですねw


BIG中に白イルカ…






夕暮れになりました

( ̄▽+ ̄*)






3GBIG!

んで180でヤメ


いやーやっぱこの台おもろいわw


「しんじらんな~い!」


そーいえば、パチンコ版では榎本加奈子は~じゃなくて、

ただのシンドバットになってましたねw

しょぼん(´・ω・`)


手を洗いにトイレに行って自分の顔を見ると…

明らかにあれてますねw


俺の部屋は基本暗いんでそこまで思わなかったんですけどねw

すっごいカユイ! なんか熱もってる感じです…



        さすがにコレはヤバイ! 


        doku




ww悪魔のどくどくモンスターになっても困るんで病院行きますww

本当は実写乗っけよう思うたんですけど基本キモイんでやめますw


ちなみにトロマムービーと呼ばれる超B級映画ですw

多分4作品でてるはずw


内容は…中学生が見たら喜びそうですw

まぁ1作目は案外好きなんですけどねw


死ぬ程暇な人は見てみてもいーかも?



で渋滞に巻き込まれながら、病院に到着!



本日、午後は18時30分まで…

今現在18時45分……





(ノ◇≦。) 

閉まってる。





なら稼働しときゃ良かった思いながら本日の稼働終了w

もう少し、ペースあげたいんですけどねw



5月も半分すぎたんでできれば常勝で勝ち金を

稼ぎたいところですw


まぁ大負けさけてコツコツいきます!




にしてもカユイですw ちょっとヤバイですねw

なんかカサブタもできてます…


とりあえず明日は病院に行ってきますw


とここまで書いてデータとりにいったら狙える台何台かあったんで、


朝起きて状態良かったらとりあえず打ちにいきますw

ヤバイと判断したら、病院によって昼稼働するかもw

金ないから病院いやだなぁ…

保険証でどうなってたっけwww



本日打った台。

エノカナ 一台     投資9K (1047枚)

                    +11900


BGM butthole surrfers /jingle of a dog's cillar