本日、気合いいれて稼働してきました!

狙いは南国!

どう考えてもコレやろというのが一台あったんですよw

まぁ一応、第3候補まで考えて朝5時30に出発w


基本、並びヌルイ店なんで多分、一番デスw


で6時前に到着!




人いるし( ̄□ ̄;)




どうやら泊まりらしいですw

で話してるとやはり狙い台は同じですね。

それもチームみたいなんで僕の打つ台はありませんw


こういう時ピン打ちだとキツイんですよねw


うーむ。

とりあえず一発鳴かすのも手だけど…狙い台以外うっても仕方ないんで

予定変更です!!


新台2日目の7カフェいきますw


昨日の下見で3000GちょいでB1R4と素敵な凹みしてた台があったんでw

他の台の挙動的にストックありそうでしたしね。


で上げ狙いで7カフェに着席です!

こんだけ待って7カフェかw




( ̄□ ̄;) ハッ!



あの…上段バナナてんぱいで右リールに黒バナナ7が…。

チャンス目とまってますw


ババ黒

   バ    ←こんなかんじですw

   7


なぜかクレジットも2枚入ってますw

勿論、昨日にははいってませんでしたしチャ目もでてないですw


右リールだけ手でうごかしたのかな?

メダルは店員の抜き忘れ?

じゃあ、一回転回してから右リールだけうごかした?意味不明ですw


とにかく変更はしてるでしょ!?


他にも鬼武者で出目変更でベル揃いクレなしとか変な感じですw

設定変更まえに回してクレ落として、変更しなきゃならないのでは?

普通もう1G回すでしょw


鬼武者でチャンス目でてる台もあるしw


まぁ、いーやw


周り見る限りどうやろリセモありそうな挙動ですね。

で、俺の台は…


181 B  ここってボンパワではハマリモード濃厚ですよね?

6ないし5なら連スタして欲しいですけどね…


207   通常ですかね。

181の当たりから連にいってないのが気がかりデス…


42  B  前と同じなら連モードからの移行に設定差はないはずです。

ちなみに前は約59%でループでしたw


520 B  イチゴ解除…てゆーか微妙!!

通常かハマリかわからず。BIGだから通常??


378 R  連に移行してくれよ…移行率よくないなぁ…


27    うし!通常から連移行は重要ですw


29    バケか…


28    また!?前もバケに悩まされたっけ…


190   メロン解除です。つーか、バケが…5匹


439   ハマリですかね。前なら偶数ぽいゾーンですね。

でピュイ! JACはずれ! でもバケが…6匹


2   R  バケが…。七匹


98    バケが……。八匹


40    バケが………。九匹


28    バケが…………。イチゴ解除です…










バケが十連。(´□`。)








なんで!? スト切れ!?

つーか昨日あんなにはまってるんやからあるでしょ??


飛ばし?

いや、でもこの台だけする理由もわからんし…


バケだけ貯まった?ビッグきれた?


つーか、俺のヒキのせいですか!?




連へのささりは悪くもないですが、とても打ち続けれないです…

ムリ!ムリ! まぁ6じゃないデス。

わずかなコインをながして、負債30Kデス。


憤りをかんじながらホールを歩いてると…

鬼武者の連中56GヤメをGET! うっしゃ!

…200手前で入ったガセ百鬼後ヤメデス。

前、打ってた人はエスパーですねw

で、あまりにも眠くて集中力きれてきたので車の中でお昼寝タイムw

起きて再び戦場へと向かうと…

人増えすぎ!!

565超えていない4っぽい銭形の440~565をうって終了です…

連続演出にさえ行きませんでしたw

まぁこの店は4なんでやめてもいいデスw

  

つーか、バケ…とにかくバケ…

敗因はバケ連打ですが、どうもスランプですねw

半泣きというか久々にキレそうになりましたw

ちなみにうってた7カフェはその後さらにバケ3ついてましたw

ストックないの?!(´Д`;) 


スロは対機械の勝負なんで単純な負け癖ではないですけど、

やはり負けが続いてくると、

観察力、行動力、アドリブwなんかに迷いが生じると思ってます。

なんで、とりあえず勝ちます!!


にしてもきついなぁ…はぁぁぁ…



ナナカフェ 投資33K 回収約150枚 -30K

鬼武者   投資6K            - 6K

銭形     投資4K            - 4K

合計                      -40K


BGM THE BLUE HEARB / 未来は俺等の手の中。