こんばんわ☆

本日も稼働してきましたw いってもお昼出勤なんですけどねw


まぁめぼしい台はうまってますね…うーむ…

しばらくホール巡回して着席したのは……


現在53Gのスト2w


懐かしいでしょw


というかこの台、宵宵越しで800ちょいまわってるんですよ。

もういい加減RTきれるやろとw


投資7kの206GでBIG


即ヤメ予定だったんですが…B後2Gでチャンス目w

んでアツイ演出&チャンス目でまくりで

22GでBIGw ラッキー!


でちょい回してヤメです。1050枚程獲得ですw


その後、メシ食って店移動して始めてくる店の中?をウロウロしてると…

タコスロ発見w


なんかただで打てる台らしいですw


久しぶりに打ちます!




tacob



さくっとBIGw


もちろんコインもでないし換金もできませんけどねw

でさくっとハズシミスってヤメですw


ただで打てるのはおもろいですけど、店自体は死んでますね…



再び店移動して…

4000GちょいでB21 R12のGOジャグV発見!


現在200Gちょいです。


これは高設定でしょw


チェリー狙いハサミ打ちで打つこと、しばし…


しばし…


しばし…


光らない…


しばし…


ピエロをねらう…


しばし…


投資20kジャスト880でペカッ!!


880 B


76  R


25  B


こっからジャグ連で…



飲まれた。(´д`lll)



うそ~!!俺が打ってからグラフも下降の一途です…


でヘタレヤメです…


まぁジャグで立ち回るにはまだまだ僕は若すぎるってことですかね…

というか昔からジャグは苦手です!!

時間も遅くなって人も増えてきたので終了です。


はぁ…調子わるっ!

予想はしてたんですがGWで稼働がとれていない分、毎月よりも

ペースも調子も悪いですね。


まぁあんま台数を打てて無いというのも理由の一つだと思います。

そういえば7カフェ新装の店が多かったんですが、全くボンパワですねw

高設定の割は下がってるものの前作のシステム継承しているのなら、

立ち回り要素はあると思います!


多分、モード移行率あたりが若干変更してんのかなとw

6らしき台の挙動も前作と一緒でしたしw


機会を見つけて打とうと考えとります!




そろそろ猛チャージしなければ(`Δ´)

気合いいれます!!



スト2   一台(投資7k) +14k

ジャグ  一台(投資20k)  -20k 

合計        -6k


BGM metalica / creeping of death