こんばんわw

稼働が終わって今まで寝てました…

下見いけてないじゃん!(´Д`;)

これは困りましたねw


さてさて今日は近所の某店にいってまいりました。

昨日の時点で宵越しの連残り狙えそうな台が何台かあったんで

そこから攻めようかなとw

あんま来たことない店なんでちと怖いんですけどねw


んで早めに行くともうすでに五人ほどいてました…

で、話を聞くと皆さん南国の6狙いみたいですね。

確かに昨日まで南国に6ないし5は入ってるみたいなんですが

GW終わっていい加減回収かなと考えてました。


話を聞くと宵越しは厳しいらしいし、前に並んでる人たちが他店でよく見る

プロっぽい人だったんで急遽予定変更です!


南国6狙いでw


で上げねらいで着席です。

パト変きくのか分からないんですがパトの向きは変わってますねw




キュイン!




珍しく南国姉さんの期限もよく投資4kでBIGゲットですw


これで蝶とんだら…








飛んだ!!

しかも3連!!



南国の島の視線独り占めですw


で137 BIG 単発 これは予定通りw

問題は次です!



135 BIG 

で蝶飛んだ!!



これはきたでしょ!もらった南国6!!


      







      10連


              R

              B

              R

              R

              B

              R

              B

              B

              R


6じゃないですねw


はてさてどうしたもんか5の線もなくはないけど蝶とびすぎよなぁ…

などど思いながら消化してると


120 BRB 今日は良く蝶とびますw


すごく4くさい気もするんですが打つ台もないんで続行ですw




913R 583B 427RR    


鳴き重っ!!


大幅にコイン減らしてこれにて終了ですw

何か負けた気分なんですけどねw

はぁ…ささっとヤメときゃよかった…


やはり6狙い以外はリスクもあがるし長いスパンで見ないと分からないですね

飛びは良かったんですが…飲まれるの怖くてヘタレましたw


打つ台ないんで夕方までウロウロしたあげく稼働終了です。




南国 1台 投資4k +35K(1950枚換金)


BGM SUBLIME / Santalia